国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年01月の記事一覧

富山県魚津市【貴金属お買取りします。】 2020年1月30日

富山県魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェアピタ魚津店です!!!

いつもアピタ魚津店のブログを見て頂きありがとうございます!!!

 

先日お買取りさせていただきましたプラチナのネックレスです!!!!

プラチナはね!

とても希少な存在!

採れる量は金の3分の1の量しか取れないって言われているほど希少なんですよ!!!

 

壊れていてもOK!古くてボロボロOK!ピアスひとつでもOK!

金製品、プラチナ製品、シルバー製品、ダイヤ製品、ブランドバッグ、財布、時計、その他小物、商品券、切手、はがきなど様々なお品の買取を行っております!

査定は無料なので是非一度この機会にご来店下さい☆

※アピタ魚津店は店舗改装の為一時閉店いたしましたが、専門店街は営業しております。

ジュエルカフェは無休で営業いたします!!!

営業時間:10:00~18:00

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから。

★ジュエルカフェ ファボーレ富山店です 2020年1月30日

富山ファボーレ店ご利用のお客様、富山にお住まいの皆様、こんにちは。

ファボーレ店が昨年10月に新装開店してから、今年2020年を迎えて1月も後半

になりました。

今年は暖冬でお出かけしやすいですので、ファボーレ店に起こしくださいね!(^^)!

 

ジェルカフェ富山ファボーレ店で先日お買取しました、ルイ・ヴィトンのスビーディ25 

ミニボストンバッグをご紹介させていただきます。

コンパクトながら収納力があり、普段使いに人気のバッグです。

ルイ・ヴィトンの中でもお持ちになる方が多いハンドバックです。

こちらのお品物はよくご利用され、使用感のあるものでした。

ストラップが取れていましたが、

このように破損部分のあるお品物も買取させて頂いています。

他にも、付属品のないお品物、鍵が壊れている、擦れや傷がついているなど

お使いになられるにしたがって状態が変わっていきますが、人気のある

ブランド品のため、お買取できます。

ご使用にならないもの、もう手離してもよいバッグ、財布などございましたら

ぜひジュエルカフェをご利用くださいませ!

 

ルイ・ヴィトンは1854年創業のフランスの老舗で、

パリ万博で世界的に知られたそうです。

上の写真でよく知られるモノグラム柄は、

様々なシンボルと共にルイ・ヴィトンを示すLVのマークがはいっていて、

ヴィトン社がトレードマークの布地として1896年に発表しました。

日本の家紋に触発されてできた柄だということですから、日本との縁が深いのですね。

 

ジュエルカフェ富山ファボーレ店は年中無休で、AM10時~PM21時まで営業しております。

ぜひご都合のいいときにご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

富山県魚津市【金券・はがきお買取りします!】 2020年1月22日

富山県魚津市のジュエリー・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェアピタ魚津店です!!!

いつもアピタ魚津店のブログを見て頂きありがとうございます!!!

 

先日お買取りさせていただきましたハガキです!!!!

 

書き損じ年賀ハガキありませんか?

裏面は印刷してあっても落書きしてしまっていても大丈夫!!!

金券・はがき・切手は1枚からお買取りします!

商品券はもちろん!使わないビール券・図書カードにクオカード・往復ハガキ・ハガキ・切手どうぞお持ち下さい!!

1枚からお買取りさせていただきます。

※お買取りできない金券もございます。

 

金券・ハガキ以外にも、金製品、プラチナ製品、シルバー製品、ダイヤ製品、ブランドバッグ、財布、時計、その他小物、など様々なお品の買取を行っております!!!

 

※アピタ魚津店は1月12日午後6時で店舗改装の為一時閉店いたしましたが、専門店街は営業しております。

ジュエルカフェは無休で営業いたします!!!

営業時間:10:00~18:00

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

 

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

 

 

富山県魚津市ルイ・ヴィトンバケツpM買取しました。 2020年1月21日

富山県 魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、アピタ魚津店です!!

アピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます。

 

本日ご紹介させていただきます商品は先日お買取りさせて頂きました

ルイ・ヴィトンのバケツPMです。

 

こちらは 20年以上前に購入された 当時人気がありましたバケツ型バッグ!

ぽんぽん 荷物を入れれて 大人気でしたね。

今も定番の形です。 こちらより ワンサイズ大きなバケツGMも有ります。

どちらが お好みですか?

 

☆古―いんだけど大丈夫ですか? など 疑問に思う ルイ・ヴィトンのバックもお任せください!

何年もしまいこんだ状態で シミもありますが。。。。

中の皮がべた付いていますが。。。なんてものも、お買取りさせて頂きます。

※状態によってはお買取りが出来ない場合もありますのでご注意ください。

 

☆付属品も一緒にお持ちください!

購入された時につきてきた箱や袋、購入証明書などありましたら一緒にお持ちください。

鍵や付属されていたストラップなどもお忘れなく!

 

査定は無料となりますので是非一度お持ちください☆

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

 

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

★富山県 富山市婦中町 ヴィトンを高く売るためのポイント★  2020年1月18日

富山県 富山市、婦中町のお住まいの皆様!!

近くの立山町、上市町、高岡市、射水市、砺波市にお住いの皆様もこんにちは!

2回目の更新となりますね

ジュエルカフェ ファボーレ富山店 です♡

今回のブログの内容はルイ・ヴィトンを高く売るためのポイントをお伝えしていきます★

ファボーレ富山店にお持ち込みが多いのは、やはりルイ・ヴィトンのお品ですね!

こちらの写真の商品は

【エリプスMM M51126】

先日お買取させて頂きました商品です!

貝殻の形をしたバックで昔とても流行ったバックだそうですね。

こちらのお客様は大切に保管されており、形も崩れないように中にクッションが入っていました!

もちろん状態が綺麗な方が高く売れますね!

付属品もしっかり揃っておりました。

 

☆高く売るためのポイントです☆

・綺麗に保管しましょう!

状態が綺麗な方が評価があがりお値段も高くなります。

品物によっては湿気などでカビなどが付いてしまいますので・・・

たまに風当たりのいい場所に置いてあげてください!

しかし日の当てすぎには注意してください!持ち手部分の皮が焼けてしまいますので・・・

 

・付属品はとっておきましょう!

お店で購入されたときに付いてきた箱や袋、レシート、購入証明書なども取っておくといいですよ。

無くした場合でもお値段は付きます!

一緒に付いてきたパドロックや鍵や付属のショルダーなどは

使わなくても捨てずに残しておきましょう☆

 

・要らなくなったらすぐに売りましょう!

まだ使うかな?と思って残しておいて気づけば何年も年数がたってしまっているかも・・・

使用していなくても保存状態が悪いと状態も悪くなってしまい

ベタベタになっているかもしれません・・・

 

逆に査定が下がってしまうポイントは・・・

イニシャルが入っていたり、修理した際に社外品の物が付いていると

お値段が下がってしまいますのでお気をつけてください。

壊れていてもご自身で直されるより、そのままの状態でお持ちになる事をお勧めします!

 

査定は無料なので売ろうかな?と迷われているお客様はぜひ一度当店にお持ちください☆

1点1点大切に査定させて頂きます!

是非一度この機会にご来店下さい☆

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております!!

ページの先頭へ
ページの先頭へ