国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン米沢店

【山形県米沢市でROLEX買取】壊れているロレックスのお持ち込みも大歓迎です!!

2020年11月22日

山形県米沢市・南陽市・長井市・高畠町・川西町・小国町・白鷹町・飯豊町をはじめ、福島県の皆さま

 

山形県・米沢市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオン米沢店です。

 

今回は『壊れているロレックス』買取についてご紹介いたします!

不慮の事故でガラスが割れてしまったなど、良くあることですよね。

年式や種類によってはフェイスにプラスチックを使用していた時期もございました。

 

 

壊れていても少しでも高く!?そんなときは!!

付属品のお持込と、早めのお持込をお勧め致します。

その理由は・・・

 

・ギャランティカード/余りコマ/箱

ロレックスはその人気故にコピー品も多く出回っております。ジュエルカフェでの査定もしっかりとさせて頂いておりますが、ギャランティーカードは正規品であることの証明のため、査定額アップへの重要なポイントです!お持ちであれば査定の確実性がアップしますので是非お持ち下さい。

 

・オーバーホールは?

壊れて使わなくなる前にオーバーホール(分解清掃)されたのであれば、いつオーバーホールされたのかわかる明細もお持ち下さい。明細や修理証明書をお持ちであれば整備をしてきた証明となり、査定額アップに繋がります。

 

・使わないと思ったら早めにお持込を。

ロレックスをはじめ、ブランド品は新しければ新しい程高くお買取出来るものが多くございます。

使わないまま手元に置いておいても、経年劣化や流行の移り変わりにより査定額が下がる商品もございますので、早めにお持込下さいね。

 

傷だらけ?動かない?ジュエルカフェにお任せ下さい!!

上記に当てはまるロレックスはございませんか?一般的にロレックスであっても、故障や不具合が見られると買取りしてもらえないお店も存在します。

他店ではお買取出来ない破損品でも当店にお持込いただければ、査定後お買取可能かもしれませんよ。

 

・部品だけ

・ベルトなし

・オーバーホールを1度もしていない

・ゼンマイを巻いても動かない

・ガラス割れ

・ベゼルが外れた

などなど・・・

 

お持込大歓迎です。なぜなら・・・ジュエルカフェでは社内外に時計の修理工場を完備しているため、ちょっとした不具合はすぐに直せてしまうからなんです。

他店で断られたブランド品であっても、まずはお気軽にご相談下さいませ。

 

まとめ ロレックスを売るならジュエルカフェイオン米沢店まで。破損品も大歓迎です!!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェではロレックス破損品買取O.K!!安心してお持込下さい。

今なら、お持込の際に電話でご予約頂くと2万円キャッシュバッグキャンペーン中です。

お早めにお申し込み下さいね。

 

また、ご成約頂くと、Tポイントも貯まります!!のでカードも一緒にお持ち下さい。

 

貴金属・金券・ブランド品・洋酒などのお買取もしておりますので、ご不要品がございましたらぜひジュエルカフェイオン米沢店へご相談下さいませ!!☆☆ジュエリーの無料クリーニングも承っております☆☆ 当店はイオン米沢店1F、西側出入り口よりすぐにございます。赤い大きなジュエルグマが目印です^^ うさちゃんクリーニングさんのお向かいで、茶蔵さんのお隣で営業しております。 ご不明な点がございましたら、店頭またはお電話でお問合わせください^^

 

ジュエルカフェイオン米沢店の店舗情報はこちら!!

ページの先頭へ
ページの先頭へ