国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【山形県・米沢市でシャネル買取】シャネルを高く売るためには?! 2018年5月1日

 

山形県・米沢市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェイオン米沢店です!!

 

今回は当店で先日お買取させていただきました!!

 

シャネルの「ガブリエル ドゥ  シャネル  ホーボー バッグ」です!!

 

 

2018年新作モデルで、淡いグリーンカラーが女性らしく魅力的なホーボーバッグです。

上品なツイードとトレンドのPVCが使用されとても素敵なデザインとなっております。収納力もしっかりとありスタイルがパッと華やぐバッグになっております。今季マストのPVCトレンスペアレント素材のバッグは透明感たっぷりの限定デザインです。

 

シャネルは誰しもが1度は耳にした事がある人気ブランドですよね。

「シャネル」と『ガブリエル ドゥ シャネル』について簡単にご説明させて頂きます。

シャネルの誕生とガブリエル シャネル

 フランスのパリで1920~70年代初頭に活躍したフランスの女性服飾デザイナー。皆さんご存知「ココ・シャネル」!!

波乱万丈な人生を送り、ここまで大きなブランドを作り上げた創設者です。

若い頃の夢は歌手を目指していたそうです!

歌手を目指す傍らでお針子のお仕事やキャバレーでの歌い手を経て、シャネルの交際相手から支援を受け1909年に開業したのが帽子のアトリエになります。

 

第1次世界大戦後,婦人服のデザイナーに転向し、第2次世界大戦後には、社会に進出し始めた女性のために「ジャージー」を巧みに用いて「コルセット」のいらない活動的なスタイルを発表して、従来の服飾の伝統を破ったそうです。また装飾を省いた衣服の本体にブレードやコードの縁取りをつけ、当時としては珍しい大小の色ガラスやクリスタル・ガラスのアクセサリーを取り入れました。この奇抜で独特のシャネルスタイルは,めまぐるしい流行の変遷のなかでもあまり変化することなく今日までなじまれているのです。また彼女のつくった香水 Chanel No.5も有名になった一つの要素です。

 

「ココ・シャネル」のココは愛称になり、本名は「ガブリエル・シャネル」というのはご存知でしたか?彼女は情熱にあふれ、自分の信念に従ってどこまでも自由に、なりたい自分になることを追い求めました。現在では香水の名前やバッグを通してご存知の方が多いのではないでしょうか?

”燦然と輝くオーラのある女性”なんて現在の世の中を見抜く、先見の目がやはり違います!!

 

シャネルの魅力は人それぞれ違いますよね。

服飾・バッグ・時計・アクセサリーと様々な人気商品がある中、今回はバッグをご紹介させて頂きました。

バッグの種類も様々ありますが、シャネルの有名なライン名といえば…

・マトラッセ

・キャビアスキン

・カンボンライン

・スポーツライン

まだまだ数えきれませんが…この辺で☆汗

好みも色々ありますが、皆さんはどのラインがお好きですか?

 

シャネルを売る時のポイント

・付属品はございますか?

・ギャランティカード

・保存袋

・箱などの付属品も一応お持ち下さい。

(購入時のレシートをお持ち頂くのも宜しいかと思います。)

 

 ・使わないと思った時は早めにお持ち下さい。

シャネルに関わらず、ブランド品は流行も大事です!新しければ新しいほど高くお買取できます。使わないままお手元に置いておくと、経年劣化等で価格は下がってしまいますので、ぜひ当店の無料査定をお使い下さい。

 

 

まとめ シャネル買取ならジュエルカフェイオン米沢店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?シャネルは奥が深すぎてほんの触りとなりましたが、シャネルの物語は映画かされたものも数点ございますので、映画を見ながらその時代背景を楽しむのも良いかもしれないですね!

今回はシャネルの『ガブリエルドゥシャネルのホーボーバッグ』をご紹介いたしましたが、シャネル商品ならピアス1点からでも大歓迎です。

シャネル買取強化中!!是非、この機会に1度お持ちくださいね♪♪

 

※査定時間は混み具合にもより、多少お時間が掛かりますのでご了承頂きますようにお願い申し上げます。

 

 

 

ジュエルカフェイオン米沢店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ