国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年10月の記事一覧

【山形県・米沢市でシャネル買取】マトラッセチェーンバッグを高く売るには? 2018年10月17日

山形県・米沢市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオン米沢店です。

 

本日は当店にお持込み査定頂きました【シャネル・マトラッセチェーンバッグ】についてご紹介させて頂きます。

 

シャネルの誕生とガブリエル・シャネルについては、5月のブログでもご紹介させて頂きましたので簡単にご説明させて頂きます。フランスのパリで1920~70年代初頭に活躍したフランスの女性服飾デザイナー。皆さんご存知「ココ・シャネル」(本名:ガブリエル・シャネル)彼女は歌手を目指す傍らでお針子やキャバレーの歌い手を経て1909年帽子アトリエを開業します。第2次世界大戦後女性の社会進出に際しコルセットのいらない活動的なスタイルを発表、従来の服飾の伝統を破りました。奇抜で独特なシャネルスタイルはいかなる流行にも左右されず、今日までなじまれているのです。

 

では、本題に戻りマトラッセチェーンバッグについてご紹介いたします。

マトラッセチェーンバッグ

・マトラッセとは

マトラッセとはダイヤの様なひし形に格子状に縫われた模様をいいます。フランス語では「ふっくらと、膨らんだ状態」をいい、日本語で「ふくれ織」といいます。表裏の生地を2種の糸で縫い合わせて作られるもので、裏糸の張力で縫い合わされた部分は凹み、残りはふくらみの美しい凹凸模様に仕上がります。そして柔らかな素材の耐久性を高めてくれるのです。

シャネルのマトラッセは斜めにステッチをかけ誰が見てもそれと分かるよう仕上げています。1930年代にショルダーバックとして誕生し一躍人気モデルとなったのです。

・チェーンショルダーとは

チェーンショルダーは、ハンドバックしかない時代シャネルが両手の解放を願いチェーンを付け肩から下げるようにしました。これがショルダーバックの始まりです。チェーンだけでは肩から落ちるので、革を通して落ちないようにしたマトラッセのチェーンショルダーが誕生します。実用性を好むシャネルの精神が表れています。

 

シャネル・マトラッセチェーンバッグを高く売るポイントは?

・付属品はありますか?

・ギャランティカード

・保存袋

・箱などの付属品

(購入時のレシートなども宜しいかと思います。)

 

 

まとめ シャネル「マトラッセチェーンバッグ」買取ならジュエルカフェイオン米沢店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?シャネルの歴史等、とても奥が深いのでご興味がありましたら是非調べてみてください(^^)

今回はシャネルの『マトラッセチェーンバッグ』をご紹介いたしましたが、シャネルバッグ・お財布なら壊れているお品物でもお買取しております。シャネル買取強化中です!!是非、この機会に1度お持ちくださいね♪♪

 

※査定時間は混み具合により、多少お時間が掛かりますのでご了承頂きますようにお願い申し上げます。

 

ジュエルカフェイオン米沢店の店舗情報はこちらから

【山形県・米沢市でカルティエ・タンクフランセーズ買取なら】ジュエルカフェ・イオン米沢店をぜひご利用くださいませ!! 2018年10月17日

山形県・米沢市のジュエリーブランド買取専門店ジュエルカフェイオン米沢店です。

 

本日は当店で以前お買取した!カルティエの『タンクフランセーズ・レディース時計』についてご紹介いたします。

戦車のキャタピラからインスピレーションを得てデザインされた“タンク”コレクション。上品なドレスウォッチをお探しなら、この“タンク フランセーズ”をセレクトしてみてはいかがでしょうか。鏡面仕上げのノーブルな輝きが、手元を優しく包んでくれるようですね。

カルティエの時計

カルティエ は1847年フランス・パリでの創業以来、王族御用達として知られている有名ブランドです!ジュエリー、時計、レザーグッズなど数々のクリエイションを世に送り出し、今もなお世界中の人々を魅了し続けています。

カルティエの時計には、「タンク」、「バロブルー」、「パシャ」、「サントス」、「カリブル」 …など様々な種類がございます。今回ご紹介のタンクウォッチは上記でも説明いたしましたが、パリの開放を記念し戦車を模して製作された時計です。今も沢山の人々に愛される時計の1つです。時計ご購入の際は、カルティエの名作時計「タンク」もお忘れなく!!

 

タンクフランセーズを高く売るには?

・付属品は揃っていますでしょうか?

・ギャランティーカード

・余りコマ

・ケースや箱など

・購入時のレシートや修理明細など、もしお手元に残っている場合は一緒にお持ちくださいませ。

 

・使わないと思ったら、早めにジュエルカフェまで!

時計も使わなければ少しずつ経年劣化が進んでしまいます。使わないと思ったときがチャンスです!

人気ブランドであるからこそ、すぐにお持ち下さいませ!!

 

まとめ カルティエ「タンクフランセーズ」の買取ならジュエルカフェイオン米沢店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?カルティエにも色々なデザインの時計がございます。自分に合った時計を探すのも、楽しみのひとつになりますね。ジュエルカフェでは「タンクフランセーズ」買取強化中です!!是非お持ち下さいませ。カルティエに関わらず、ブランド時計のお持ち込みも大歓迎です。査定は無料となっておりますので、是非ご来店下さいませ。

 

※査定には多少のお時間を頂きますので、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

 

ジュエルカフェイオン米沢店の店舗情報はこちらから

 

 

【山形県・米沢市 金買取】K24 オーストラリアコイン(カンガルー金貨) 1/4ozをお買取しました! 2018年10月12日

山形県米沢市・南陽市・長井市・高畠町・川西町・小国町・白鷹町・飯豊町をはじめ。福島県の皆さま

 

ジュエルカフェイオン米沢店です。先日、「K24 オーストラリアコイン(カンガルー金貨) 1/4oz」をお買取しました。オーストラリアコインはオーストラリア連邦の西オーストラリア州政府公営のパース造幣局が1986年から発行している地金型金貨です。 表面には英国の女王エリザベス2世の肖像、裏面にはカンガルーがレリーフされており、裏面のカンガルーのデザインが毎年違うことが、カンガルー金貨が地金型金貨でありながら、収集型金貨のようにコレクション的な人気が高い理由とされています。 ウィーン金貨やメイプルリーフ金貨と同様の「9999+」(フォアナイン・プラス、99.99%以上)の純度を誇り、サイズは、1トロイオンス、1/2トロイオンス、1/4トロイオンス、1/10トロイオンスの4種類です。当店では金・プラチナ・ダイヤモンドのお買取強化中です。査定は無料ですので、お気軽にご来店ください。

 

金・プラチナ・ダイヤモンド買取ならジュエルカフェイオン米沢店にお任せ下さい!


他店では中々売れない壊れたジュエリーも当店にお任せ下さい!

・歪んだリング

・チェーンの切れたネックレス

・石の外れた、変色したジュエリー

・片方だけのピアスやイヤリング      ・・・・など

 

売れるか分からない、これ本当に金なの?というお品物も当店の無料査定を是非ご利用下さい。

1点1点丁寧に査定しお買取り致します!

※点数や店舗の込み具合により多少お時間を頂く事がございます。

 

当店はイオン米沢店の1階西側出入り口(ミスタードーナッツさん側)から入ってすぐ左側にて営業しております。宮脇書店さん、うさちゃんクリーニングさんの向かい側です。西側駐車場に駐車して頂き、ミスタードーナッツさん側から入っていただくとすぐに当店が見えます。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオン米沢店の店舗情報はこちらから

【山形県・米沢市 金券買取】クオカードをお買取致しました!! 2018年10月11日

山形県米沢市・南陽市・長井市・高畠町・川西町・小国町・白鷹町・飯豊町をはじめ。福島県の皆さま

 

ジュエルカフェイオン米沢店です。先日、クオカード大量のお買取致しました。コンビにでのお買物が当たり前になった現在、非常にお持ち込みが増えている金券です。お祝いや景品等にも良く使われる商品で、年齢を問わずプレゼントできるのも大きな利点になっています。また、現金を持ち歩かずに簡単にお会計が出来るのも人気のひとつかも知れません。

 

 

クオカード買取ならジュエルカフェイオン米沢店にお任せ下さい!!

クオカードにも種類がございます。

当店でお買取させていただいているのが主に「スタンダード」タイプになります。

広告入りや広告なしによって買取率が変わってしまいますので、その際は当店スタッフまで、是非お問合わせ下さいませ。

 

また、店頭発行クオカードは【残高証明書】が必要になります。

お近くのコンビニLAWSONさんにて店員さんに残高証明のレシートを作成して頂き、クオカードと一緒にお持ち下さい。

※クオカード裏面にスタンダード表記がない物は全て店頭発行カードと同対応となります。

 

その他、全国百貨店共通商品券・JCBギフトカード・旅行券等のお買取も強化しております。また、ハガキや切手のお買取、様々な券種を取り扱っておりますので、ご不要な金券がございましたら是非当店にお問合わせ頂き、ご利用くださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

ジュエルカフェイオン米沢店の店舗情報はこちらから

【山形県米沢市・ルイヴィトン買取】モノグラムヴェルニ・トンプソンストリート・M91124をお買取しました!! 2018年10月8日

山形県米沢市・南陽市・長井市・高畠町・川西町・小国町・白鷹町・飯豊町をはじめ、福島県の皆さま

 

ジュエルカフェイオン米沢店です。先日、ルイヴィトン・モノグラムヴェルニ・トンプソンストリート・M91124(ショルダー切れ)をお買取させて頂きました。ルイヴィトンは1854年に創立し、一躍有名ブランドとなりました。モノグラムヴェルニは1998年にマーク・ジェイコブスにより誕生いたしました。”ヴェルニ”はフランス語で「エナメル」を意味しており、カーフスキンにモノグラムを型押した素材です。光沢があり華やかな印象で女性に人気のラインです。ブロンズカラーは2000年に誕生し、その後も新色が次々と発売されております。当店はルイヴィトン買取を強化しております。モノグラム・ダミエ・ヴェルニ・エピ・アンプラント・ダミエグラフィットなどルイヴィトンのお持ち込みをお待ちしております。査定は無料ですのでお気軽にご来店下さいませ。

 

 

ルイヴィトン買取ならジュエルカフェイオン米沢店にお任せください!!壊れたルイヴィトンもお買取しております!!

 

壊れたルイヴィトンがございましたら、ぜひ一度ご相談下さいませ。

 

・ショルダー切れ

・ハンドル外れ

・ファスナー取れ

・内部劣化(べた付き)

・ひび割れ

・底ダメージ…など

 

ジュエルカフェではこのような壊れているもの・状態の悪いルイヴィトンもお買取しておりますので、ぜひお持ち下さいませ。当店はイオン米沢店1階の西側出入り口よりすぐの、うさちゃんクリーニングさんお向かいで営業しております。皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェイオン米沢店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ