国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめシティ店

【山口県下関市ブランドバッグ買取】ブランドバッグを売るならジュエルカフェゆめシティ店へ

2020年3月20日

山口県下関市、山陽小野田市、長門市、北九州市門司区の貴金属、ブランドバッグ、ブランド腕時計、

切手、ハガキ、金券の買取専門店ジュエルカフェゆめシティ店です。

ジュエルカフェではブランドバッグ買取強化中です。

ブランドバッグと言えば、ヴィトン、シャネル、エルメス・・・

女性なら一度は所有したいと思っているブランドではないでしょうか。

 

ルイ・ヴィトン 

フランスのスーツケース職人ルイ・ヴィトンが創業したブラントです。

創業者が亡くなられた後、息子のジョルジュが受け継ぎ、ハンドバッグの販売も開始。

よく耳にするスピーディー

ボストンバッグを普段から使っていけるようにデザインされた

「エクスプレス」が原型のバッグで、展開サイズ25、30、35、40センチ

スピーディーの付属品は基本カギと南京錠だけですが、2011年ごろストラップが

付けられるように改良したデザイン、スピーディー・ハンドリエールが発売されています。

大人の女性に人気なアルマ

丸みのあるデザインが特徴で女性らしいバッグです。

展開サイズBB、PM、MM、GM

アルマは4つのラインで発売され、同じアルマでもラインの違いで雰囲気が違うそうです。

モノグラムアルマ・・・年代や季節を気にせず、いつでも使っていただき、主役なバッグとしても人気。

ダミエアルマ・・・ベーシックなカラーで落ち着いた印象をプラスし、スーツスタイルにもあわせやすい。

エピアルマ・・・光の具合で様々な表情を見せるエピラインは、ワンカラーが中心。

ヴェルニアルマ・・・エナメル加工したヴェルニは美しい光沢が特徴。

プライベートな時間にピッタリ。

現行モデルと旧型モデルがあるパピヨン

丸いくかわいらしいデザインで、展開サイズは26、30センチがあります。

ヴィンテージパピヨン・・・型押しされた革の持ち手を使用、

ミニポーチの付きで1966年発売。

旧パピヨン・・・持ち手がヌメ革に代わり、ダミエラインも登場したのが2002年。

ミニポーチの持ち手もヌメ革変更。

現パピヨン・・・持ち手が長くなり、ショルダーとしても使えるサイズに

変更したのは2012年。ミニポーチの代わりに南京錠が付く。

 

シャネル

創業者はココ・シャネル、レディース商品を中心に展開したファッションブランド。

定番ラインのマドラッセ

詰め物をする、綿入れをするなどの意味を持つ

フランス語から由来したマドラッセ、

サイズ展開はミニ(20)、23、25、30、34センチの5種類。

素材もキャビアスキン、カーフスキン、ラムスキン、ツイードがあります。

バッグは25と30のサイズが一番使いやす定番のサイズで

バッグのほかに財布や時計、アクセサリーなど小物まである。

人気ラインのドーヴィル

リゾートで使うバッグとして2012年に誕生。

気軽に持てるカジュアルラインとして発表され、

トート、クラッチ、トート、ボーリング、バックパックや財布にまでと

種類豊富に展開したラインでキャンバス地が特徴。

収納力もあるので大学生やママバッグとしても人気。

サイズ展開はS、M 、L 、XL があり、使いみちに合わせて選べるバッグです。

トートにはPM、MMもあり、カラーも充実。

甘くないボーイシャネル

名前の由来はボーイフレンドの「ボウイ・カペル」からで、

イメージは弾薬保管用のバッグから得られたものだそうです。

マドラッセが基本で、被せ部分に直線的なステッチを施し、チェーンを太く、

燻したようなアンティークゴールドカラーにしたことで男性的印象が強いバッグに。

エルメス

馬具工房としてティエリー・エルメスが1837年に創業。

エルメスと言えばバーキン

1984年、飛行機で隣合わせたイギリス出身の女性歌手ジェーン・バーキンが、

籐の籠に色んなものを詰め込んでいるのを見た、

第5代社長のジャン=ルイ・デュマ=エルメスが

気にせずに入れられるバッグをプレゼントしたいとの申し出た逸話に由来。

サイズ展開は25、30、35、40センチ以上がある

素材はトゴ、トリヨン、エプソン、スイフト、ボックスカーフ、

カラーはブラック、エトープ、ゴールド、ローズアザレ、ブルーアンクルがあります。

特別な象徴ケリー

エルメスの創業から1世紀後、活発で自立した女性の為に装飾的なものを一切省き、

必要な物だけを備え、シンプルで気品がある機能的で、ストラップが付属したバッグを制作したが

長い間名前が付けられませんでした。

元銀幕のスターだったモナコの王妃グレース・ケリーが

このストラップの付いたバッグでお腹の赤ちゃんを守っていた写真が世界中に広まり、

一躍に有名になったことが「ケリー」バッグの誕生になったそうです。

サイズ展開15、20、25、28、32、35、40、50センチなどと豊富ありますが、

人気があり一般的にケリーと呼ばれているのは25~35センチの4サイズ。

 

ジュエルカフェでは・・・

シャネル、ヴィトンなら

  • ボロボロなもの
  • チャックが壊れたもの
  • 古いもの
  • ベトベトなもの
  • バンドが切れたもの

お買取りいたします!

使わずにしまったままでは、劣化するだけでもったいない。

不要なブランド品は早めの処分をお勧めします。

お問い合わせやご質問は店頭スタッフまで!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!

 

ジュエルカフェ ゆめシティ店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ