国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめシティ店

山口県下関市でシャネル売るならジュエルカフェゆめシティ店へ

2020年7月28日

山口県下関市・山陽小野田市・長門市のブランドバッグやブランド時計、

貴金属や切手,骨董などの買取専門店ジュエルカフェゆめシティ店です。

 

シャネルのバッグタンスに、眠っていませんか?
古いものでも大歓迎!買取強化中です。

 

CHANEL(シャネル)といえば…

世界的に有名なラグジュアリーブランドです。
コスメからバッグ、洋服まで…
沢山のアイテムがあり老若男女問わず世界中で大人気のブランドですよね!!

 

定番のチェーンバッグからカジュアルなデニムのバッグまで色んなデザインのラインがあり、
見ているだけでもわくわくしてきます。

 

人気ライン

沢山のラインの中でも特に人気のある物や定番のラインをご紹介させて頂きます!!

マトラッセ

定番中の定番「シャネルのバッグと言えばコレ!!」と行っても過言ではないシャネルの王道ラインです。
マトラッセとはフランス語でキルティング素材、日本語ではでふくれ織りの事を指しています。
王道ラインに相応しくバッグはもちろんの事、時計やアクセサリーなど様々なアイテムで展開されています。
その中でも圧倒的人気を誇っているのはチェーンバッグ!!

エレガントからカジュアルまでどんなスタイルにも合わせられ、
世界中の女性を魅了しています。

カンボン

マトラッセをベースにシャネルを象徴するCCマーク大胆にあしらったデザインが特徴的です。
CCマークを中央ではなく少しサイドに寄せているにくい演出がカンボンの魅力を際立たせています。
「カンボン」の名前の由来はココ・シャネルがシャネルを開業したパリの「カンボン通り」から名付けられたそうです。
ちなみに現在でも本店はパリのカンボン通りにあります。
お財布やバッグなどの皮革製品をメインに展開されていますが一番人気なのはトートバッグです。
使いやすく存在感があるデザインが若い女性を中心に人気を集めています。

ドーヴィル

カジュアルラインの一つです。
正面に大きくココマークとブランドロゴがあしらわれたデザインがとても目を引きますよね。
カンボン通りに帽子専門店を開業した後、フランスのリゾート地ドーヴィルに

「モードブティック」を立ち上げたのが名前の由来です。
最初のモードブティックを立ち上げたのが、このドーヴィルという場所です。
カジュアルラインらしく軽くて丈夫なキャンバス素材が使われていますが、
持ち手はシャネルのバッグでは定番のチェーン素材を使用しており、

カジュアルな雰囲気の中にも品格を兼ね備え、シャネルらしさをしっかり残しています。
使いやすいトートバッグとなっており、デイリー使いにピッタリなバッグです。

カメリア

カメリアの日本名は「ツバキ」ココ・シャネルが最も愛した花がカメリアだそうです。
コサージュ、ヘッドドレス、ドレスのプリントなどシャネルのデザインになくてはならないお花です。
1枚1枚の花びらが丁寧に描かれており、一目見るだけで心がときめくデザインです。
リングやネックレスなどのアクセサリーにカメリアをあしらった物が多く、

その他コサージュや洋服のプリントなどにも多く使用されています。
日本ではカメリアが総柄になっているお財布が人気です。

ボーイシャネル

マトラッセをベースにオーバーステッチな縁取りとアンティークな留め具が印象的なラインです。
ココ・シャネルが使っていた弾薬保管バッグを元につくられたそうです。
シャネルが持つフェミニンなイメージにアクセントを加えた新しいデザインと注目されています。
バッグやお財布などの革製品で主に展開されており、バッグやお財布などが人気です。

 

 

 

その他まだまだ沢山のラインがありどのデザインも素敵なのでいろいろ欲しくなってしまう事間違いなしです。

新しく購入し不要になったバッグはぜひ当店へお持ち下さい!!

 

ご来店前のチェック項目!!

お品物の金額を左右する大切なポイントです!
持ち込み前に確認をし少し手入れするだけで、
買取金額アップかも?!ぜひぜひご確認ください。

 ・革の状態

レザーはしっかりと手入れをしているものとそうでないものでは
さわり心地やツヤがぜんぜん違います。
専用のクリームがあるのですが、意外と安価なので、
購入時から定期的に使うのがおススメです。

・バッグ内の汚れ

ヘアピンやその他小物がそのままになっていたり、お菓子のカスが散乱していたり…
そのままで持ってこられる方結構多いです…
持ち込む直前にでも掃除できる部分なのでなるべく綺麗にしてお持ちください。

・付属品

シャネルの製品には1点ずつシリアルナンバーがふってあり、
購入時にはギャランティカードが付いてきます。
このカードでシリアルナンバー、購入店などのこまかな情報が管理されており、
正規店で購入した証明になりプラスのポイントとなります。

ジュエルカフェはお断りしません!!

 

商品の状態や現在の相場など、金額を付ける上でとても大切な事ではありますが、
せっかくお持ち頂いた大切なお品物です、

 

△付属品なし
△革の状態が悪い
△全体的に傷がある
△チャックが壊れている
△においが染み付いている(タバコ、香水など)
△付属品のみ(チャームやポーチなど)

 

どんな状態の物でもお値段をつけさせて頂いております!!

気になるものがありましたぜひ一度お持ち下さい。

 

シャネルのお買取ならジュエルカフェゆめシティ店にお任せ下さい!
まずはお問い合わせだけでも!!大歓迎です。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ ゆめシティ店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ