国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめシティ店

山口県下関市でヴィトン売るならジュエルカフェゆめシティ店へ

2020年7月31日

山口県下関市・山陽小野田市・長門市のブランドバッグやブランド時計、

貴金属や切手,骨董などの買取専門店ジュエルカフェゆめシティ店です。

 

ヴィトンのバッグ買取強化中!
ボロボロなもの、古いもの、壊れている物…
どんなものでもお買取り致します。
他店で断られたお品でもぜひ一度ご相談ください。

 

ヴィトンといえば…

言わずと知れた日本で圧倒的人気を誇るラグジュアリーブランドです。
バブル期は日本での売り上げが全体の3割ほどだった言われているくらい日本での人気が高く、
今現在で「ブランドといえば?」と聞かれるとヴィトンを思い浮かべるひとが多い定番のハイブランドです。
 

 

人気ライン

素材やデザインなどの違いで沢山のラインがあるヴィトン。
その中でも特に人気のある物や定番のラインをご紹介させて頂きます!!

モノグラム

「ヴィトンと言えばモノグラム」と言っても過言ではない大定番のラインです。
この柄って実は日本の影響を受けて作成されたものって知ってましたか?
当時のヨーロッパで大流行していたジャポニズムの影響受けて生み出されたものだそうです。
「モノグラム」とは英語で「組み合わせた文字」という意味で、
創業者ルイ・ヴィトンの頭文字であるLとVを組み合わせたロゴ、
日本の家紋からインスパイアされてできた星や花のモチーフをパターン化し総柄にしたそうです。
このモノグラム、花柄のサイズやロゴのフォントなど、パッと見ただけじゃ分からない細かい決まりがあって、
コピー防止になっているそうです。
圧倒的人気のラインなので小物からバッグ、お洋服など…様々な製品が作られています。

ダミエ

これまた大定番のラインです。
実はこのダミエ、モノグラムと同じく、日本文化に影響を受けて出来たのではと言われています。
なんととなく分かった方も多いと思いますが、そう、日本でおなじみの「市松模様」です。
市松模様とは、格子柄の一種で、二色の正方形を交互に配置した柄です。
実はモノグラムより前に誕生しており、ヴィトン創業初期から展開されているラインです。
こちらのラインもいろいろなヴィトン製品が作られています。
日本の女性の間ではトートバッグ型のネヴァーフルといった形のバッグがとても人気です。

ヴェルニ

フランス語で「エナメル」を意味しています。
高品質なカーフスキンにエナメル加工がされモノグラムのデザインが型押しされているバッグです。
ヴィトンの歴代のデザイナーの中でも数々の伝説を残したマーク・ジェイコブスが考案したものです。
艶のある外観とカラフルなカラーリングが特徴です。
小物やバッグなど、革製にが多く作られているラインです。
日本では特にお財布が人気です。

エピ

フランス語で「麦の穂」を意味しています。
そのネーミングの通り、線状の型押しが全面に施されており、風に揺れる麦の穂のように見えることからこの名がつけられたそうです。
マットな質感が控え目でありつつ高級感を漂わせています。
ビジネスシーンなどヴィトンをさりげなく使いたいという方におススメのラインです。
小物やバッグなど、革製が多くつくたれているラインです。
日本では特にアルマなどかっちりとした印象のハンドバッグが人気です。

 

マヒナ

モノグラムのデザインがレザーにパンチング(ドットで穴をあける)されており可愛く存在感抜群のラインです。
ヴィトンの商品としては初めてソフトレザー(生後6カ月以内の子牛の皮を使った最上級のカーフレザー)が使用されています。
とても柔らかくきめ細やかな質感が特長です。
バッグが多く作られているラインですです。

 

その他まだまだ沢山のラインがあり、調べれば調べるほど欲しくなってしまうものばかりなので
ぜひ皆様もお気に入りのラインを見つけてください。
そして新しく購入し不要になったバッグはぜひ当店へお持ち下さい!!

 

 

ジュエルカフェはお断りしません!!

 

商品の状態や現在の相場など、金額を付ける上でとても大切な事ではありますが、
せっかくお持ち頂いた大切なお品物です、

 

△付属品なし
△革の状態が悪い
△全体的に傷がある
△チャックが壊れている
△においが染み付いている(タバコ、香水など)
△付属品のみ(チャームやポーチなど)

 

どんな状態の物でもお値段をつけさせて頂いております!!

気になるものがありましたぜひ一度お持ち下さい。

 

シャネルのお買取ならジュエルカフェゆめシティ店にお任せ下さい!
まずはお問い合わせだけでも!!大歓迎です。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ ゆめシティ店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ