国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年04月の記事一覧

【山口県 周南市の時計買取】ロレックスを売るならジュエルカフェイオンタウン周南店へ! 2018年4月21日

山口県周南市、防府市、山口市、下松市で

貴金属・時計・ブランド・商品券・金券の

買取専門店ジュエルカフェ イオンタウン周南店です。

ロレックスの中古買取価格上昇中です!売るなら今です!!

古くても、壊れていても、付属品のみでも喜んでお買取させていただきます。

 

本日当店に査定お持ち込み頂きましたのは 
ロレックス デイトジャスト 1601 です。


こちらの時計、リューズが壊れてしまったそうで
50年くらい前に購入したもので修理するのも
部品を取り寄せたりと修理代が掛かってしまうとのことで
それならいっそ売ってしまおうとお持ちくださったそうです。

 

中古でも高価買取に期待できるロレックス

なぜロレックスは中古でも高額がつくのでしょう?
世界的な人気ブランドですが大量に作られることはなく出荷数が少ない。
正規店でも人気モデルは常に品薄状態で予約も出来ません。
流通量は控えめで、常に品不足の状態です。
世界的な流通市場があるので、
時計ブランドの中でも特に相場が下がりにくく、
高価買取が可能なのです。

 

時計を高く売るコツとは?

 

オーバーホールしていますか?

オーバーホール(分解清掃)とは健康診断のようなものです。
定期的にオーバーホールすることによって、
機械式時計は何十年と使い続けられます。
オーバーホールせずに何年、何十年も放っておくと
内部の部品が劣化や破損などして修理が必要になったりします。
そうすると通常のオーバーホール以上に費用が掛かってしまうかもしれませんよ。

オーバーホールの明細や修理保証書などあれば一緒にお持ちください!

 

ギャランティカード・保証書・余りコマ・箱などの付属品

どのブランド時計でも言えることですが、
ギャランティカード・保証書・余りコマ・箱等があれば
査定額UPの重要なポイントです。
贋物が多く出回っている高級時計に関しては
ギャランティカードは本物の時計であるという証明になります。
そして誰が購入したのかが分かる重要な付属品です。
購入者名のほかに、購入年月日、購入店、型番、シリアルナンバーなど
あらゆる情報が記載されています。
2006年以降からカード式に変更になりました。それ以前は紙タイプです。
ギャンティカードは購入時に一緒に貰えるわけではなく
発行までに1ヵ月くらい掛かるようです。
査定時の重要なポイントになります。
付属品の有無で数万円の違いが出てくることもあるのでぜひ一緒にお持ちください。

 

傷だらけ、壊れていてもジュエルカフェならお買取り可能です!

今回お持ち頂いたロレックスもそうでしたが、

 

●動かない
●ガラス割れ
●ベゼル外れ
●部品だけ
●ベルト無し
●傷がある
●一度もオーバーホールをしていない
●箱・コマ、ギャランティカードがない

 

など故障や不具合でお買取りしてもらえないお店もあります。
付属品がないから…傷があるから…
とお買取りしてもらえないと思ったとお客様からのお声をよく頂きます。
ジュエルカフェなら上記のような状態の時計でも
しっかりとお買取させていただきます!
箱、保証書等なくても喜んでお買取り致します!
国内外に200店舗以上お店を構えているジュエルカフェでは
世界中に独自の流通ルートを持っているからこそお買取りできます!

 

時計のお買取りならジュエルカフェ イオンタウン周南店にお任せください!

只今、ジュエルカフェではロレックスだけではなく

オメガなどのいろいろなブランド時計もお買取り強化中です。
メンズ・レディース問いません!
査定はもちろん無料です。
使わない、仕舞ってあるだけならもったいないです!

ぜひ一度査定してみませんか?


査定だけでも大歓迎です。
お気軽にご来店ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ご成約時には必ず身分証が必要となりますので
運転免許証や保険証等、お忘れのないようにお願い致します。

 

ジュエルカフェ イオンタウン周南店の情報はこちらから

 

※営業時間のお知らせ
誠に勝手ながらしばらくの間
10:00~19:00に変更させて頂きます。

 

【山口県光市でヴィトン買取大強化】ネヴァーフル売るならジュエルカフェ!!ヴィトン製品20%でお買取中!! 2018年4月3日

山口県光市・下松市・周南市・田布施町・周東町の

貴金属・ブランド・時計・商品券・切手買取専門店

ジュエルカフェ イオン光店です。

 

ヴィトンを売るなら高価買取の当店へお越し下さい。

壊れていたり汚れている物もお買取が出来ますので

ご安心下さい。

 

ジュエルカフェへのブランド持込、

圧倒的NO.1【ルイヴィトン】です。

その中でも、スピーディーやアルマ、キーポル、ネヴァーフル

といった定番ラインはお持ち込みが非常に多いです。

 

今は誰も使っていないような

昔に流行ったモデルでも中古市場では

販売しやすいモデルとなりますので

思った以上に高額買取が期待出来ますよ!!

使っていないヴィトン製品、眠っていませんか??

 

今回、ご紹介するのは【ネヴァーフル】です。

使い勝手が良く、耐久性にも優れた優秀なバッグですよね。

ネヴァーフルとはどんなバッグなのか、

高く売るポイントを踏まえ、ご紹介させて頂きます。

 

ネヴァーフルってどんなバッグ??

ルイヴィトンの中でもロングセラーの大人気バッグ、

ネヴァーフルは2007年に誕生しました。

“Never full=どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない”

という意味の、機能性の高いバッグです。

あの細いハンドルからは想像出来ないですが

100キロ程度の重さにも耐えれる丈夫な作りなのです。

 

■ニーズに合わせたサイズ展開

サイズは小さい方から、PMMMGMがあります。

シーンに合わせて購入される方も非常に多く

全てのサイズを持っていらっしゃる方も居る程大人気です。

 

■素材のバリエーションが豊富

モノグラムを初め、ダミエ・ダミエアズール・エピなど

バリエーションが豊富なのも

ネヴァーフルの魅力のひとつです。

限定モデルやコラボモデルなども存在するので

自分にピッタリなバッグを見つけやすいですよね。

 

■中古市場でもネヴァーフルは大人気!!

発売から10年以上経っていますが

人気が衰えない為、中古市場でも大人気です。

製造年数が古くても需要がある為、確実に売れます!!

どのブランドのバッグにも言える事ですが

トートバッグや2WAYバッグは相場が高い傾向にあります。

 

出来るだけ高く売りたいですよね??

どうすればネヴァーフルを高く売る事が出来るのか

ご紹介致します。

 

ネヴァーフルを高く売るには??

 

■製造が新しい物は高価買取

ルイヴィトンの製品は、マイナーチェンジを行っている品物が多く

ネヴァーフルも【旧型】と【新型】がございます。

旧型でももちろんお値段は付きますが

新型の方が高額になるケースが殆どです。

 

■モノグラム、ダミエは特に高値が付きやすい

定番である、モノグラム・ダミエは最も高価になるラインです。

中古市場で人気があるのはもちろん

汚れや傷が目立ち難いラインですので

高価買取に繋がりやすいです。

 

■付属品がある場合は一緒に

どのブランド品にも同じ事が言えますが

箱・保存袋・付属ポーチなどある場合は

一緒にお持ち下さいませ。

無くてもお買取は可能ですが、出来るだけ

付属品は揃えた状態でお持ち下さい。

 

ルイヴィトンなら何でもお買取します

ヴィトンは、エルメス・シャネルと並び

高くお買取出来る品物が多いブランドです!!

綺麗が非常に良い物は驚きに価格になることも!?

 

使い古してボロボロになったヴィトン製品

他店で買取を断られてしまったヴィトン製品、

諦めないで下さい!捨てないで下さい!!

出来る限り、お値段頑張らせて頂きますので

査定だけでもお気軽にお立ち寄り下さい。

 

お売りの際は身分証のご提示が必要となります。

免許証や保険証のご準備をお願い致します。

 

ルイヴィトン製品売るならジュエルカフェ イオン光店

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェではルイヴィトン高価買取中です。

更にHPを見て下さったお客様には

ルイヴィトン製品を20%UPでお買取致します。

この機会に査定だけでもいかがでしょうか??

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ イオン光店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ