国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【山口県周南市で金貨買取】マン島キャットコインを売るならジュエルカフェイオンタウン周南店へ! 2018年5月31日

山口県周南市、下松市、防府市、山口市の、
ジュエリー、時計、ブランド品、金券などの買取専門店、
ジュエルカフェ イオンタウン周南店です。

今回は、金貨・コイン・メダルなどを安心して売って頂く為の情報です。

 

金貨・コインといえば、
カナダのメープルリーフ金貨を
思い浮かべる方も多いと思いますが、
今回持ち込まれたのは、
マン島のキャットコインです。
ペンダントトップについており、
ネックレスと一緒にお買取りしました。
金貨をお持ちで、売ろうかなという方、
参考にして頂ければと思います。

 

買取対象となる金貨について

当店に持ち込まれる金貨といえば・・・

◆一番多く持ち込まれているのは、
 ・カナダ メープルリーフ金貨

◆その次に持ち込まれるのは、
 ・アメリカ イーグルコイン
 ・オーストリア 
     ウィーン・ハーモニー金貨
 ・マン島 キャットコイン  など

◆他にも、
  中国 パンダ金貨
  南アフリカ クルーガーランドコイン
  オーストラリア カンガルー金貨など

主なものはこれくらいですが、
他にもいろいろな金貨が発行されています。

金・プラチナ製であれば、
全てお買取り対象となります。

マン島キャットコインとは・・・

マン島は、
イギリスとアイルランドの間にある島です。
1988年から2012年の24年間に、
発行されたキャットコインは、
毎年違う猫の柄を配した24種類の金貨で、
額面は5種類、
1oz・1/2oz・1/5oz・1/10ozと
今回持ち込まれた1/25ozです。
このトップについていたのは、
一番小さいものなので、
グラムも1gちょっとですが、24金製です。

ネックレスについているコインのトップについて

今回持ち込まれたものは、
ネックレス、トップともに18金製で、
トップの枠の中に、24金のコインが
ガラスのプレートで挟まれた状態で、
固定されていました。
コインに直接ネックレスがついているものは、
大抵、そのコインのレプリカなので、
24金ではなく、ネックレスと一緒の
18金で出来ています。
枠の中に綺麗に挟まれていたら、
本物の金貨・コインの可能性が高いのです。

金貨って全部純金で出来ている?

メープルリーフ金貨やキャットコインは、
純金/24金製ですが、すべてではなく、
22金製や21.6金製などのほか、
もっと低い品位のものもあります。
マン島で発行された金貨の中にも、
バイキングやエンジェルといった金貨は、
22金製です。
金だけでなく、プラチナ製のコインもあり、
キャットコインにもプラチナ製があります。

コインの図柄は決まっている?

メープルリーフ金貨は、
エリザベス女王とかえでの葉のデザインで、
図柄が決まっています。
ほとんどがそうで、だからこそ、
かえでの葉のデザインを見ると
メープルリーフだとすぐわかります。
キャットコインは、それと違い、
表はエリザベス女王で一緒ですが、
裏は、毎年違う猫がデザインされていて、
それが特徴となっています。
また、24種類しかないという事、
さらに、人気の図柄の猫のコインは、
高値で取り引きされているようです。

 

貴金属の査定はどのようにしている?

基本は、
金やプラチナの品位と重量で査定します。
純金、純プラチナで出来ているコインは、
品位が高いので、その分単価が高く、
また重量があれば高額になるという事です。
また、額面などによって、国によっても、
大きさや重量が違う物もありますし、
厳密に言えば、同じコインであっても、
僅かですが、重量が少し違ったりします。

 

今現在、金は高騰している状態です。
一度、査定だけでもお持ちになってみては!

 

金貨コインの買取なら
ジュエルカフェイオンタウン周南店にお任せ下さい!

如何でしたでしょうか?
コインだけではなく、
インゴット、ジュエリー、金杯、金歯、
仏具、メガネ、金無垢の時計など、
また金だけでなく、プラチナ製品、
シルバー製品、ダイヤモンドもお買取りしています。
他に、ブランド製品のお買取にも、
力を入れておりますので、
イオンタウン周南店に一度立ち寄ってみて下さい。
お問い合わせだけでも、お気軽にお越し下さい。
また、お得な特典などもたくさんありますので、
お早めにご来店下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

ジュエルカフェ イオンタウン周南店の情報はこちらから

 

 

【山口県光市 JTB・JCB金券買取】金券・商品券を売りたい時はジュエルカフェにお越しください! 2018年5月28日

山口県下松市・周南市・田布施町・周東町・平生町・光市の

貴金属・時計・ブランド・ジュエリー買取専門店

ジュエルカフェ イオン光店です。

ご不要品を売るならジュエルカフェにお任せ下さい!

 

 

いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

もう少しでジメジメする季節【梅雨】に入りますね・・。

雨で気分は憂鬱になりますが、そんな時はお家の掃除を致しましょう!!

忘れていた物がひょっこり出てきたりしますよ♪

私が先日対応したお客様で「掃除してたら、こんなの出て来たの~」とお品物を持って来られ

“掃除ってするもんだね” “良い金額がついた!!”と大喜びでお帰りになられました

 

お話は変わり、4月・5月は、お祝い事で金券を貰われる方が多いとお聞きします。

金券は、お金のように使えるためそのものに価値があり

他商品よりも商品状態を気を使う必要がないですよね。

しかし、管理の際は最低限キズと汚れがつかないように気をつけてくださいませ。

また、売れる期間が限られている商品も少なくないので、

売ろうと思ったらすぐに売ってしまう事をオススメ致します。

 

「この金券は売れるのかな??」

「この金券はどのくらいの率でお買取しているのかな??

 

私達にお任せ下さい!!無料でお調べ致します。

 

最近お持込が多い、JTBギフト券についてご案内したいと思います。

 

 

☆JTBギフトとは・・

JTBナイスギフトは。JCBギフト取扱店で使えるJTBの商品券です。

 

全国100万店以上の有名デパート、ショッピングセンター

全国チェーン店、ホテル、旅館、レストランなどの

JCBギフトカード取扱店で幅広くご利用いただけます。 

 

有効期限がない為、いつでもご利用いただけます。

券種は1000円券と5000円件の2種類があり

ジュエルカフェでは特に1000円券のお持込が多いです。

JTBナイスギフト以外にもジュエルカフェは様々な

商品券・金券を換金しております。

因みに商品券類は1枚から換金を承っております。

 

 

嬉しい事に・・!!

 

旧デザインの1000円ギフト券も当店では換金しております。

新デザインと同様に持込みが多い券種で、

新デザインの買取率と同額で換金致します。

大量枚数の換金は勿論、大歓迎です!!

 

 

 

ご注意下さい!!

 

破たん等の事由が生じた百貨店が発行した商品券はお買取りできません。
金券は状態によりお買取出来ないものもございます。
折れ曲がりやシミがありますとお買取出来ない場合もございますのでご注意下さいませ。
未使用の品に限ります。

 

 

 

知っていたら良い話

 

JTBナイスギフトは、JTBで売っている商品券なのにJTBでは使えません。

「旅行にしか使えない」と思ったら、

むしろ、「旅行には使えない」のがこの商品券。

商品券をもらった人が、JTBマークがついているということで、

JTBで旅行商品を買いにいくと「この商品券では支払えない」と

言われてしまいます。

 

 

JTBで支払いができる商品券は、

JTB旅行券」「JTBトラベルギフト」の2種類で、ナイスギフトとは別ものです。

なんとも紛らわしいですが、JTBではさまざまな商品券を販売しています。

そして、JTB旅行券よりこのナイスギフトのほうが売れているそうです。

 

 

 

お買取出来る商品券がこんなにあるんです!!☆

 

 

全国共通百貨店商品券、イオン商品券、

ゆめタウン商品券、VISAJCBギフト、UCギフト

ビール券、お米券、セブン&アイ商品券

JTB旅行券、日本旅行券、近畿ツーリストなどの旅行券 

図書カード、図書券、QUOカード、テレホンカード

 

 

など沢山の品種をお買取しております。

買取率に関しては店頭にてお問合せ下さいませ。

 

 

 

ご成約時には身分証が必要となります。

 

・自動車運転免許証

・パスポート

・国民健康保険

・住民基本台帳カード

・年金手帳

・身体障害者手帳

・外国人登録証

こちらのどれかをお持ち下さいませ

 

 

いかがでしたでしょうか。

少しでも気になる事がありましたら ジュエルカフェ イオン光店へ!!

ジュエルカフェ イオン光店の店舗情報はこちらから

【山口県岩国市ルイヴィトン買取】壊れたルイヴィトンを売る!!ジュエルカフェなら買取OK!! 2018年5月22日

こんにちは。

山口県岩国市・南岩国・平田・籐生・海土路・由宇・玖珂町の

ブランド品・ブランド時計・貴金属・金券の買取専門店

ジュエルカフェ フジ南岩国店です。

 

 

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆さん、ブランド品はお好きですか?

シャネルにエルメス、ルイ・ヴィトン・・・バッグにお財布、ポーチなど。

昔、使っていたけど今はクローゼットに入れたまんま・・・なんて

お客様がたくさんいらっしゃいます。

 

中でも、壊れてしまった・・・擦れや汚れで見ためが悪い・・・

内側がベタベタになって見るのも最悪・・・なんて方もいらっしゃいます。

 

皆さんはそんな古くなってしまったブランド品、どうしていますか?

誰かにあげる?いやいや、そんな使い込んでいるのあげられない!

捨てちゃう?う~ん・・・それもなかなか思い切れない!

そんな皆さんに知って頂きたいお得な情報です♪

 

実は・・・ 

ジュエルカフェならルイヴィトンのお買取は・・・

壊れていても傷みが酷くてもお買取OKなんです

 

壊れたバッグ・傷んだバッグとは?

さて・・・壊れたバッグ、傷んだバッグっていったいどんな感じ?という方に

ジュエルカフェでお買取させていただいたヴィトンをいくつかご紹介!!

 

●持ち手が壊れた!!

 

ルイヴィトン エリプスのバッグの持ち手部分の金具を留めている革が

破れてしまって持ち手がブラーン・・となってしまっていますね・・・

それ以外の部分は、とてもキレイなお品でした。

 

お客様はここまでガッツリ壊れていたら、きっと買取はムリだろうな~と

諦め気味でジュエルカフェに持って来られました。

 

ですが!ジュエルカフェはしっかりお買取させていただきました♪

 

●ファスナーのタグが取れちゃった・・

ルイヴィトン スピーディのファスナーのタグ(革部分)が使っているうちに

破れて取れてしまいました。

この状態のバッグ、実はとっても多いんです!

ファスナー部分は1番よく使う所で負担も掛かりやすいんです。

毎日、開け閉めしているうちに革が弱ってきてブチッ・・イッちゃいましたね。。

 

こちらのお客様もお買取させて頂いた時、とても喜んでくださいました。

タグ以外も、かなり使い込んでいたので傷みが多かったのですが

ジュエルカフェなら大丈夫!! お買取させていただきます☆

 

●角が擦れて革が傷んでいる・内側に破れが・・・!

ルイヴィトン ヴィンテージバケットの底の部分ですが、角の部分の

革が擦れてしまって剥げてしまいました。

バッグの底の部分って、かなりの割合で傷み、剥げになってしまっている

お品が多いです。

 

当たり前ですよね?バッグの外の角なんてぶつけたり擦ったり・・・

しないほうがムリって話です!

そう、車だってそうですよね?角の部分が1番擦ったりしませんか?

 

 

ルイヴィトン トゥルーストワレット内側の汚れと、なんと大きな破れが・・

ポーチやセカンドバッグは、ほとんど内側の汚れや傷みの大きい

お品が多く見られます。

バッグ以上に日常的に頻繁にご使用されている方が多いのでしょうね。

 

汚れだけならまだ買取OKかも?とお客様も思ってご来店された時に

破れに気づいてムリだよね・・・と落胆されていましたが、ここはジュエルカフェ!

もちろんお買取させていただきましたよ☆

 

 

どうして壊れていたり傷みがひどくても買取れるの?

買取のお店はたくさんありますよね?質屋さん、リサイクル屋さんなどなど・・・

お店によって買取品の再販の方法はそれぞれ違います。

 

●再販ルートが圧倒的に他の買取店より豊富☆

ジュエルカフェでは、皆さんが売ってくださったブランド品を状態や人気によって

販売するルートをいくつか変えながら再販しています。

 

例えば・・・

●人気のラインやモデル、ほぼ新品状態のお品

楽天市場やヤフーショッピングなどに出品して落札を待っています!

 

●使用感はあるけど、まだまだ人気で比較的状態のいいお品

ヤフーオークションや卸市場での販売や取引をしています。

 

●キレイだけど・・ちょっと型落ち・人気のモデルではないお品

海外などに販売します(海外ではブランドの波や流行が日本より遅れていたり

ズレていたりがあるのです!)

その他、卸市場での取引もしています。

 

●残念ながらのジャンク品や破損、傷みが大きいお品

業者への販売や世界最大級のオークションにかけて販売しています。

 

このようにジュエルカフェではブランドの種類、年代、ランク(状態)によって

様々な販売先を分けることができる多彩な販売ルートがあることで

他の買取屋さんでは、買取NOなお品でもジュエルカフェなら買取OKなんです。

 

●ジュエルカフェは全国に200店舗以上!

質屋さんやリサイクル屋さんなどは店舗で買取→店舗で再販という形が多いです。

しかし、質屋さんって・・・個人店がほとんどですよね?リサイクル屋さんも

全国に何店舗も同系列店があるわけではありません。

 

痛みや破損のあるブランド品は、お買取させていただくと修理が必要になります。

修理箇所や具合によって金額は様々ですが、結構な金額が掛かります。

個人店の買取屋さん(質屋さん)などでは、この修理代に多くを使えないので

結果的に買取NOとなってしまうケース、結構あります・・・

 

では全国に何店舗か・・・もしくは地域で数店舗などのリサイクル屋さんはどうでしょう?

店舗数も少なく、販売ルートも多く持っていないお店も結局は同じように修理を

なるべくしなくていい商品を買取たいと思っています。

リサイクル屋さんも買取ったブランド品を店舗で販売しているケースが多いので

やはり販売ルートはそう多くはありません。

 

そこで・・・注目です!!

ジュエルカフェのお店は全国にありますが、その数なんと200店舗以上!!

実は海外にもありますよ!!

この圧倒的な店舗数と多彩な販売ルートによって、他の買取店では買取NO

傷みや壊れたブランド品がジュエルカフェならどんどんお買取できるのです!

 

全国に200店舗・・・海外にも・・・そう!あなたの街のジュエルカフェなんです。

皆さんのお近くにも、Myジュエルカフェがきっと見つかるはずです☆

 

いかがでしたでしょうか?

せっかく高額で購入したヴィトンのバッグ、シャネルやエルメスのバッグ。

壊れちゃったから、汚れや傷みがひどいから買い取ってもらえなかった・・・

そんなお悩みは消えましたか?

もし、皆さんのおうちにそんなブランド品があるならジュエルカフェがお買取します!

是非、ご来店くださいませ☆

 

ジュエルカフェ フジ南岩国店では、美味しいドリンクとおやつに・・・

スタッフとの世間話や楽しい雑談・・・ご用意していつでも皆さんをお待ちしています☆

 

 

ジュエルカフェフジ南岩国店店舗情報はこちらから

【山口県柳井市買取専門店No1】不要品を売るならジュエルカフェゆめタウン柳井店へ 2018年5月19日
山口県柳井市・平生町・田布施町・周防大島町の
ブランド・貴金属・時計・金券買取専門店
ジュエルカフェゆめタウン柳井店です。
本日は、最新のジュエルカフェゆめタウン柳井店の
お買取事情、持ち込みの多い品物を
ランキング形式でご紹介したいと思います。
 
 
 

ジュエルカフェゆめタウン柳井店の買取品目ランキング【2018年 1月~4月】

 
 

第1位 全国共通百貨店商品券

全国共通百貨店商品券は、
安定して毎月持ち込みの多い金券です。
「近辺で使用出来るお店がないにも関わらず頂くから」
というお声を、多くお聞きします。
山口市、広島県まで行かないと使用出来ないので、
交通費を考えると現金化するのがお得だと思います。
その他、JCBギフトカード、JTBナイスギフト、
クオカード、旅行券、ビール券、テレホンカード、
ANA・JAL・JR株主優待券など、
多数金券のお買取を行っておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 

2位 金、プラチナ製ジュエリー

高騰している金製品のジュエリーはもちろん、
プラチナ製ジュエリーの持ち込みも多いです。
「昔購入して使用していたけど、サイズが合わなくなった」
「流行のデザインで購入したので、
今は恥ずかしくて使用出来ない」
「娘や孫にあげようと思って残しておいたけど、
いらないと言われた」
「遺品整理をしていて見つけた」
「何の素材か分からないので
売れないかもしれないけど、持ってきてみた」
など、理由は様々ですが、不要な貴金属は
ぜひジュエルカフェへお持ち下さい。
売るなら、相場が高騰している今がチャンスです!
査定は無料ですので、お気軽にお持ち下さい。
 
 

3位 ルイ・ヴィトンのバッグ

やはり、ブランドの中では一番
ヴィトンのバッグの持込が多いです。
中でも、スピーディやキーポルやアルマといった
定番商品は、非常にお持込が多いです。
モノグラムやダミエの定番ラインは、
傷や汚れが目立ちにくく、人気がありますので
最も高価買取になるラインです。
何年もしまったままの、
ヴィトンのバッグはお持ちではないでしょうか?
革製品は、しまったままでも老化していきます。
湿気でカビやベタつきが発生してしまうと、
もちろん査定金額は下がってしまいます。
ジュエルカフェでは、汚れ、ベタ付き、カビ、
一部破損していてもお買取可能です!!!
不要なブランド品があれば、お早めにお持ち下さい。
 
 

4位 書き損じ年賀、官製ハガキ

あまり知られていませんが、ジュエルカフェでは
ハガキのお買取も行っております。
郵便局では、手数料をお支払いすれば
官製ハガキや切手に交換が出来るそうですが、
交換したハガキや切手は使用していますか?
不要な、官製ハガキ、年賀ハガキ、書き損じハガキは、
ジュエルカフェで現金に換金して下さい。
古くても、大量持込でも、1枚からでも大歓迎です!!!
 
 

5位 バラ、シート切手

昔集めた切手はございませんか?
「昔は切手が出るたびに郵便局に並んで購入していたけど、
今は不要になった」
「掃除をしていたら、
父が集めていた切手がたくさん見つかった」
ぜひ、ジュエルカフェへお持ち下さい。
バラ切手、シート切手、1枚からでも大歓迎です。
破損切手や消印付切手は
お買取出来ない場合もございますので、ご了承下さい。
 
 

 不要な、貴金属・ブランド・金券・切手・ハガキを売るなら、ジュエルカフェゆめタウン柳井店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。
昨年末頃から「金相場が高騰中」と、
テレビでたくさん放映された事もあり、
駆け込みでご来店いただく
お客様も多くいらっしゃいました。
インゴットや喜平などの
高額買取商品のお持ち込みも増えております。
金相場が下がってしまう前に、ご来店お待ちしております。
 
 
 

 ジュエルカフェゆめタウン柳井店の店舗情報はこちらから

オメガスピードマスター買取強化中!!山口県下関市で時計を売るならジュエルカフェゆめシティ店へ!! 2018年5月10日

山口県下関市・山陽小野田市・長門市の時計、ブランド品、貴金属や切手などの買取専門店ジュエルカフェゆめシティ店です。

昔購入しもうヴィンテージ品になってしまった時計などはありませんか?

意外な掘り出し物があるかも?売るなら今がチャンス!!

 

後ほど先日お買取した、ちょっと珍しいオメガの時計をご紹介いたします。
このブログを御覧頂いている方の中でも時計の売却を検討している方がいらっしゃれば、
ぜひ最後まで読んで頂けますと幸いです。

 

 

オメガといえば…

世界的に有名なスイスの高級腕時計メーカーです。
過去に行われていた「天文台コンクール」という時計の精度を競う大会でも常に上位を占めていたほど、
時刻精度へのこだわりが強いメーカーです。
オリンピックやパラリンピックでは28回ものオフィシャルタイムキーパーを務めています。
テレビで中継を見ている時、表示されているタイムの下にOMEGAのマークがあるのでご存知の方も多いですよね。

日本でもなじみのある人気ブランドであり不動の地位を得ています。
高級メーカーであることは間違いないのですが、他の高級ブランドより求めやすい価格の時計も取り扱っています。
その為若い世代の方でも購入できなくはない、「憧れの高級時計」として幅広い年齢層の方から支持されています。

そんな理由もあってか、当店への持ち込み数も時計では一二を争うほど多く、
沢山のお客様がお売り下さっております。
中古品でも需要があり高くお買取することが出来るため、皆様大変喜ばれております。

 

スピードマスターの人気

オメガは大きく分け、スピードマスター、シーマスター、コンステレーション、デ・ビルと
4つのシリーズを展開しています。

その中でスピードマスターはオメガの顔とも言われているモデルです。
1965年3月にNASAから公式採用され、以降NASAによるすべての有人宇宙ミッション、
もちろん1969年7月の人類初の月面着陸の瞬間にも立会い、活躍しています。
その精度、強度から高い信頼性を証明し、「ムーンウォッチ」として有名になりました。
現行のモデルでは、「スピードマスター ムーンウォッチ」と呼ばれています。
ビジネス向けやアウトドア向けなどさまざまなシーンに向けて
機能のバリエーションが豊かなのも特徴的です。
機械(メカ)好き、クロノグラフ(ストップウォッチ)が好きな人から人気のシリーズです。

 

オメガ・スピードマスター・プロフェッショナル【アポロ11号月面着陸10周年記念モデル】

 

 

こちらが先日お買取した貴重なお品です。
1980年にアポロ11号月面着陸10周年を記念して販売されたスペシャルモデルです。
スピードマスターで初めて「TEH MOON APOLLO XI」を刻んだシースルーバックを採用。
裏蓋にはサファイアガラスがはめ込まれています。
シースルーバックになる事で機械の装飾が意識されており、
ムーブメントにはゴールドメッキを使い、コートドジュネーブ仕上げが施されています。
オメガファンの間で絶大な人気を誇っておりたまらない逸品です。

 

 

私達査定士のチェックポイント!!

 

・付属品

もし仮に自分が中古で時計を購入することになった際、
本体の状態がよい物、できれば新品に近いものなど…
いくつかの条件が出てくると多いと思います。
その際に「付属品が揃っている物」というのはやはり大事なポイントですよね?
ですので購入時についている箱や余りコマ、ギャランティカード、保証書など、
揃っていればいるほど評価ポイントは高くなります。
その中でもギャランティカードは
商品の品質を保証するためにブランドから発行されているカードなので、
型番、シリアルナンバー、購入年月日、購入店などのこまかな情報が記載されており、
正規店で購入した証明になり、プラスのポイントとなります。

 

・オーバーホールの有無

オーバーホールとは車で言う車検のような物です。
内部機械の清掃や劣化部品の交換、調整、注油、点検などのメンテナンスを行うことで、
時計は常に正確な時間を示すことが出来るのです。

時計には精密な金属部品が使われおり、日々摩耗、消耗しています。
時間が少しずつ遅れるようになったらその兆候です。
また長年使わずにそのままになった時計は部品がサビて動かなくなっていたり、
文字盤にカビが発生してしまう可能性もあります。
オーバーホールは5年に一度、行うのが理想なのですが、
行わず放っておくと上記のような理由で劣化し、
部品の交換や修理の箇所が増え代金が高額になってしまう可能性あると判断させて頂くため、
評価ポイントが大幅に下がってしまいます。
もしオーバーホールされている物でしたらその明細や修理保証書などはぜひお持ちください。

 

・本体の傷や破損

細かい生活傷は新品仕上げ加工を行うため評価ポイントへの影響は全くありません!!
なので思う存分時計を楽しまれることをおススメいたします。
しかしガラス割れやリュウズの破損は大きなマイナスポイントとなってしまうため乱暴な扱いは避けるのがベストです。

 

 

お断りしません!!

商品の状態や現在の相場など、金額を付ける上でとても大切な事ではありますが、

せっかくお持ち頂いた大切なお品物です、

 

△付属品なし
△オーバーホールしていない
△全体的に傷がある
△ガラスが割れている、リュウズがない
△動かない
△本体のみ(ベルトなし)
△付属品のみ(ベルトや余りコマ)

 

どんな状態の物でもお値段をつけさせて頂いております!!

気になるものがありましたぜひ一度お持ち下さい。

 

 

オメガのお買取ならジュエルカフェゆめシティ店にお任せ下さい!

まずはお問い合わせだけでも!!大歓迎です。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ ゆめシティ店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ