国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【山口県柳井市ブランド貴金属時計金券買取NO1】各種ブランド品貴金属売るならジュエルカフェ ゆめタウン柳井店 どこにあるの? 2018年8月30日

山口県・平生町・田布施町・周防大島町・柳井市のブランド・貴金属・時計・金券買取のジュエルカフェゆめタウン柳井店です!!!

【ジュエルカフェゆめタウン柳井店の所在地のご案内です】

 

柳井市南町国道188号線上にあるゆめタウン柳井店を目指してくださいね!

周辺には柳井市役所・柳井警察署・柳井消防署等公共機関が集中している柳

井市の中心部にゆめタウン柳井店はございます。

 

国道188号線上に所在しますので大変わかりやすいと思いますよ。

瀬戸内海に面し、近隣には観光地としても知られる周防大島が位置しており

、岩国市もお隣になります。

 

ゆめタウン柳井店にご来店されるお客様は柳井市はもちろんですが、周防大

島町・田布施町・平生町・玖賀町にお住まいの方が多くご利用されています。

周辺で大きな商業施設となるのはゆめタウン柳井店のみとなり大変充実した

商業施設となっており、無料大駐車場も設けてございます。

【ゆめタウン柳井店の中のどこにあるの?】

ジュエルカフェゆめタウン柳井店はそんな大型商業施設ゆめタウン柳井店の

2階フロアにあります。

2階フロアは主に衣料品・飲食店となっており、ジュエルカフェは紳士服売

場の奥手になります。

お隣の店舗さんは女性向けのフィットネスでも有名な「カーブス」さんとなっております。

初めてご来店される方から良くお伺いすることが「いつもゆめタウンには来

ていたけど知らなかった」というお話をお伺いします。

【赤いジュエルぐまを目印にしてね!】

確かに2階フロアの中でももっとも目立ちにくい場所に位置しております。

紳士服売り場奥手に位置しており、店内入り口には赤いジュエルぐまの大き

なぬいぐるみがど~んと皆様をお迎えいたしますので目印にして下さいね!

また店頭前にはジュエルカフェでお買取可能なさまざまな商品のポスターや

パンフレット・ジュエルカフェオリジナルポケットティッシュ等も備えており、

通りがかりにちょっと質問をという方のためにいつでもお気軽にお声をかけて

いただけるようスタッフ一同努めております。

ジュエルカフェゆめタウン柳井店はオール女性スタッフで日々お客様の接客を

行っており、実際幅広い年齢層の女性のお客様が多くご利用して下さっております。

【査定費用って無料なの?】

いいえ!ジュエルカフェの査定はすべて無料となっております!!

貴金属・ブランド品・金券をはじめすべての商品の査定は無料となっておりま

すのでお気軽に査定にお越しくださいね!

査定中はジュエルカフェの店内カフェスペースにて無料ドリンクサービスのご

提供・少しではございますが雑誌等も

設けさせていただいておりますので寛ぎながらお待ちしていただくことができ

ますので女性の方・おひとりでのご来

店でもどうぞご安心してお気軽にご来店下さいませ~

 

【どんなものを買取ってくれるの?】

  • 貴金属製品金製・プラチナ製・シルバー製であればOK!

  • インゴット等の地金をはじめとするコイン・リング・ネックレス・ピアス・

  • イヤリングほか金歯・工業・医療用貴金属等、幅広い貴金属の買取を行っております。

  • ブランド製品

  • ルイヴィトン・シャネル・エルメス・グッチ・コーチ等の各種ブランド製品

    主にバッグ・財布・ジュエリー・コスメ等のほか洋服までお取り扱いしております。

    付属品として購入時の純正の箱や証明カード等がございましたらご一緒にお持ち下さいね。

  • ブランド腕時計

  • ロレックス・オメガ・等各種ブランド腕時計

    こちらも付属品がございましたらご一緒にお持ち下さいませ。

    ロレックスでは、破損していても動いていなくてもOKです!

  • 各種金券類

  • 金券と聞くとなんだかわかりにくいですが、商品券やギフト券のことです。

    切手やはがき・テレフォンカード等もお買取換金いたしております。

    整理されていない切手もご遠慮なく店頭にお持ち下さいませ。

    こちらで丁寧に査定をさせていただきますので自身での整理は一切必要ございません!

    金券類は未使用品に限らせていただいておりますが、官製はがき・年賀は

  • がきにつきましては書き損じてしまったはがきでも買取可能ですので詳細

  • につきましてはスタッフにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • iphone ipad

  • こちらも付属品(充電器・箱等)がございましたら一緒にお持ち下さいませ。

    人気の高い新型iphoneは買取強化中~

  • まだまださまざまな買取品目が沢山ございます!

    詳細はお気軽に店頭スタッフまで~

    ジュエルカフェ柳井店の店舗情報はこちらから

【山口県宇部市で時計買取!!】ロレックス以外の時計も売るならジュエルカフェ宇部店へ 2018年8月26日

山口県宇部市・山陽小野田市・山口市・美祢市・阿知須の

貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェゆめタウン宇部店です!

この度、宇部店では、「腕時計」についてお話させて頂きます!!

 

8月も終わろうとしていますが、

今月のゆめタウン宇部店では時計のお買取・お問合せがかなり増えてきています!

 


「ロレックス・オメガ以外にどんな時計が大丈夫ですか?」
「限定品より定番商品の方が安定して高値が付きますか?」
「ロレックスと大々的に出ていたので敷居の高いお店なのかと思った」

 


などなど…。

凄くリアルなお声を頂く機会が多かったです。
実際に私達アドバイザーがどんな時計の何を見て何を基にお買取しているか、
少しだけご紹介が出来ればと思います!

 

 

①ロレックス、オメガ以外にどんな時計が持ち込まれますか?



●8月に実際にお持込頂いた時計ブランド・メーカーのご紹介します!

 

 

今月お買取させて頂いた時計ですが・・・


・ロレックス
・オメガ
・エルメス
・セイコー
・カシオ
・HAMILTON
・LUMINOX
・BRAUN
・SKAGEN

 



書いていて自分で驚きましたが、かなりの種類です。

 


CASIO(カシオ)に関してはほとんどがG-SHOCKでしたが、
限定品ばかりで、未使用・付属品完備の状態でした。
初めて見させて頂く商品ばかりで貴重なお品をお買取させて頂きました。

 

 

 

 

 


BRAUN(ブラウン)は髭剃りなどの家電製品で有名なメーカー様ですが、
とてもスタイリッシュでドイツの二大デザイン賞をW受賞した時計でした。
電池切れで動作確認は出来ませんでしたが、お買取させて頂きました。

 

 

 

 

 


「時計の高級ブランドだけ。」「動作が確認出来る物だけ。」ではなく、
担当のアドバイザーがしっかり見極め、お値段を付けさせて頂きます。

 

 

②商品のご紹介


・今月のピックアップ!!


1点目が、SEIKO ASTRON(セイコーアストロン)のセイコー腕時計100周年記念モデルとして、創業者の服部金太郎の理念が刻印された特別限定モデルでした。

 

 

 

 


世界限定5,000本が売り出され、その内約2,700本ほど日本で販売されました。

 


2点目が、HAMILTON(ハミルトン)のカーキネイビーパイオニア限定モデルH78719553。HAMILTON(ハミルトン)120周年を記念した記念モデルでした。

 

 

 

 

 


こちらは置き時計としても腕時計としても利用出来る商品で、世界限定1,892本が売り出され、その内約200本のみが日本で販売されました。

 

 

 


両方共に「限定」「レア」商品でした。

ブランド・メーカー・商品によっては定番商品の方が高値が付くこともありますが、その都度、市場を確認しお値段を付けさせて頂きます!

 

 


③来月9月のお得情報


・9月のおすすめクーポン案内

 

 

9月もお客様に満足して頂けるよう、多数のクーポンをご用意しております。その中でもアドバイザーのお薦め2点をご紹介します。

 

 

 

其の1

ロレックス限定!!!
お買取ご成約でなんと、2万円もキャッシュバックします!!

 

 

信じられません。
ロレックスは金などと同じで相場を基にお買取価格を出しているのに、2万円もキャッシュバックします。

 

 


其の2

切手・ハガキ・テレカを10%UPでお買取しちゃいます!!

 

 

ロレックス・ヴィトン・貴金属に続いて、
喜んで頂けるのがハガキ・テレカのお買取です。(ジュエルカフェ宇部店限定調べ)

ハガキやテレカのお買取価格10%UPはなかなかしないので、この機会に整理してみませんか??

 

 


9月も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 


※営業時間変更のお知らせ※

ジュエルカフェゆめタウン宇部店
営業時間 AM9:00~PM19:00
に変更させて頂いております。

 

 


ジュエルカフェゆめタウン宇部店の店舗情報はこちらから

【山口県岩国市時計買取】ロレックスデイトジャストを高く売るには? 2018年8月6日

こんにちは。
山口県岩国市・南岩国町・平田・藤生町・海土路町・由宇町・玖珂町・和木町の

ブランド時計・ブランド品・貴金属・金券買取専門店の
ジュエルカフェフジ南岩国店です。
当ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

本日はロレックスデイトジャスト(レディース)をお持ち頂きましたのでご紹介させて頂きます。

新しいロレックスを購入する為、今回手離す事にしたそうです。

とても大切に使われていたそうで目立つ大きなキズも無く、付属品も全て揃っていました。

 

ロレックス デイトジャストの特徴

ロレックスの3大発明が全て搭載されたモデルです。

時計に日付の小窓があるのは定番。

0時ピッタリに日付が変わる事も特徴で、1945年特許を取得しています。

他にオイスター(防水)、パーペチュアル(自動巻き)という3大機能を

全て搭載したモデルがオイスター・パーペチュアル・デイトジャストです。

シンプルなデザインとロレックスの中でも手の届きやすい価格帯から、

世界中で多くの人から愛用されています。

 

ロレックス デイトジャストを高く売るポイントは?

●ギャランティカード

ギャランティカードは証明であると共に、購入年月日、型番、シリアルナンバーなど、情報が記載されています。
ギャランティカードは査定時のとても重要なポイントになります!!
お持ちでしたら必ずお持ち下さい!

●箱・余りコマ

純正の化粧箱や予備用のコマなど付属が揃っているに越したことはありません。

ブレスレットの長さ調節に必要な余りコマも査定額アップのための大切なアイテムです。

こちらも必ずお持ち下さい!!

●オーバーホール

定期的に時計を分解して点検・修理・掃除を行うことです。
車の車検と同じようなものです。

外見の状態が良い商品でも、ムーブメント内の油は、汚れや粘りが出たりします。
オーバーホールを怠っているとパーツは磨耗してしまい、時計自体の寿命を縮めてしまいます。
調子が良かったり、未使用でも3~4年に一度オーバーホールをする必要があります。
古い油を除去して新しい油を注油するという機械式腕時計には必要不可欠なのです。

車で言えばオイル交換ですね!
ロレックスはオーバーホールを行うことによって半永久的に使えます。
オーバーホールの明細書・修理保証書も整備した証明になるので査定アップの大事なポイントになります。

 

●使わないなら早めにお持ちください!!

お持ち頂くロレックスは新しい商品ほど高額でお買取出来ます。

使わずに仕舞ったままにしておくと、劣化はもちろん流行の移り変わりによって価値が下がってしまう事が有ります。

お家で仕舞ったまま・眠っている腕時計は早めに付属品と一緒にお持ち下さい!

 

壊れている・動かない!ジュエルカフェならお買取できます!!

ロレックスなら

●動いていない

●大小傷がある

●付属品がない

●箱がない

●文字盤のガラスが割れている

●ベゼル外れ

●ベルトが切れている

●ベルトなし

●部品だけ

など破損や不具合が見られる商品もお買取致します!

付属品が揃っていないなどで他店で断られたブランド時計もご相談ください。

ロレックスの買取ならジュエルカフェフジ南岩国店へお任せ下さい!!

いかかでしたでしょうか?

ジュエルカフェフジ南岩国店ではロレックスの買取強化中です!!

査定はもちろん無料!!!

お問い合わせだけでも大歓迎です。

お電話や店頭で事前に査定予約していただきますと、お買取成立で2万円キャッシュバック!!

期間限定のキャンペーンとなっておりますのでお申し込みはお早目に!!!

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

ジュエルカフェフジ南岩国店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【山口県光市で時計買取強化中】壊れたロレックス売るなら買取強化中のジュエルカフェへ! 2018年8月1日

山口県光市・下松市・周南市・田布施町・周東町の

貴金属・ブランド・金券・時計買取専門店

ジュエルカフェ イオン光店です。

 

当店ではロレックスを高価買取しております。

長年眠っているロレックス、思わぬ高額になるかも!?

ロレックス売るならジュエルカフェにお越しください。

 

今回、査定にお持込頂きましたのはロレックスで唯一、

日付と曜日表示機能を搭載しているデイデイトです。

お爺様の遺品という事で、思い入れの強いお品物でしたが

思いがけない高額に驚いていらっしゃいました!!

 

今回はこちらのデイデイトを高く売るポイントをご紹介致します。

 

 

ロレックス デイデイト(DAY-DATE)ってどんな時計??

ロレックス デイデイトは1956年に誕生したモデルです。

ケース&ブレスレットにはステンレススチールを使用せず

プラチナ・イエローゴールド・ホワイトゴールド

ピンクゴールドの素材が使用されています。

ロレックス最高峰モデルとして位置付けする人も多く

ロレックスユーザー憧れのモデルです。

 

それではそんなデイデイトを出来るだけ高く売りたいと

お思いのお客様必見!!

デイデイトを高く売るポイントをご紹介致します。

 

少しでも高く売るにはどうしたら良い??

オーバーホールしていますか??

オーバーホールは分解清掃の事をさします。

時計を分解して洗浄、修理、注油、時間調整、

防水検査、磁器抜きなどを行う作業です。

34年に1度行うことが推奨されており

オーバーホールをしないと動作不良の原因になります。

定期的にメンテナンスをされている時計は

高価買取に繋がりやすいですよ。

 

ロレックスのオーバーホール費用は非常に高価です。

モデルによって価格に変動があり、

カレンダーやクロノグラフなど多機能モデルになると

金額が高くなります。大体、4万~6万ほど掛かります。

更に部品交換という事になるとプラスで

費用が掛かりますので、10万単位の費用が掛かる事も

珍しくありません。

 

使わなくなった時計でも維持費は掛かってしまいますので

ご不要でしたら、状態が悪化しない内に是非お売り下さい!!

 

付属品揃っていますか??

外箱、内箱、ギャランティカード、余りコマなど

高級時計には様々な付属品がついております。

無くてもお買取可能ですが、全て揃っていると

その分、査定額にプラスになります。

 

使わない時計はお早めにお売り下さい!!

一般的にブランド品や時計などは新しい程

高値がつきやすい傾向があります。

ジュエルカフェではロレックス買取強化中!!

現行モデルはもちろん、年代物・動かない・傷や汚れが目立つ

などのお品物も積極的にお買取しております。

お値段だけ知りたいといったご来店も大歓迎です。

 

ロレックスなら壊れていても大丈夫!!

“年代物の為、動かない”

“ベルト、リューズなどの部品が取れている”

“ガラスが割れている”

“ベルトがなくフェイス部分のみ”

など、問題のあるロレックスも丁寧に査定させて頂きます。

他店に断られてしまった時計も是非、お持ち下さい。

 

ロレックスを売るなら今がチャンス!

当店のホームページや、ネット広告を見られたお客様限定で

ロレックス買取20UPキャンペーンを実施中!!!

ロレックスを売るなら今がお得です。

キャンペーンは予告なく終了する事もございますのでご了承下さい。

ご不要なロレックスはお早めにご来店下さい。

 

 

ブランド時計を売るならジュエルカフェ イオン光店 

いかがでしたでしょうか??

ジュエルカフェではロレックスを初め、

各種ブランド時計のお買取をしております。

オメガ・タグホイヤー・IWC・クレドールなど

様々なお持込がございます。

ジュエルカフェは、ショッピングセンター内にあり

お買物ついでにサッとお立ち寄り頂けます。

ブランド時計売却を検討中のお客様。

まずはご相談下さい。

ジュエルカフェは女性スタッフのみなので

お気軽にお声をお掛け下さいね。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェイオン光店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ