国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年10月の記事一覧

セイコー時計買取強化中!!山口県下関市で時計を売るならジュエルカフェゆめシティ店へ!! 2018年10月31日

山口県下関市・山陽小野田市・長門市にある時計や貴金属、ブランド、切手などの買取専門店 ジュエルカフェゆめシティ店です。

現在、SEIKO時計のお買取を強化しています。売るなら今です!!

家族が残したブランド品の中にセイコーの時計が混じっていませんか?

その中にビックリするような価格の時計が混じっているかもしれません!!

捨てる前にジュエルカフェへお持ちください!!

 

 


 

SEIKOといえば…

100年以上前に設立された日本の誇るべき時計メーカーです。
設立当初は「服部時計店」言う名で時計の販売&修理を行っていたそうです。
クォーツ時計を作ったのもSEIKOが世界初だったそうです。
精度の高さはオメガの時にもご紹介した「天文台コンクール」でも認められています。
にもかかわらず、安価な時計も販売しており日本の時計メーカーと不動の地位を築いております。

現在は10以上のブランドを立ち上げており、
その他ファッションブランドの時計の基盤を担当していたりと日本の時計を語る上で、
なくてはならないものとなっております。


SEIKO時計ブランドの紹介

ASTRON(アストロン)

世界初のGPSソーラーウオッチです。
GPSで衛星からの電波を受信しているので、地球上のどこにいても、現在地の正確な時刻を表示します。
海外への移動が多いスポーツ選手や高級感がありつつもごつめなデザインを好むサラリーマンの方から支持を獲ています。

BRIGHTZ(ブライツ)

シンプルでありつつも洗練されたデザインが特徴的なSEIKOのスタンダードウォッチラインです。
グローバル志向のビジネスマンから支持されています。
ブランド名の 「Brightz”」とはBright(聡明で輝いている)と、Z(追求、ありつづける)を組み合わせた造語だそうです。
SEIKOが目指す「革新と洗練」を具現化したラインです。

PRESAGE(プレサージュ)

時計マニアも認める機械式時計。
すべて日本製、日本らしく洗練されたパーツを売りに日本&東アジアで展開されているブランドです。
ドレスウォッチとしてすこしお堅い印象にとられることもあるのですが近年のデザインはやわらかい印象で美しいフォルムで洗練されたイメージです。

CREDOR(クレドール)

SEIKOが誇る高級ドレスウォッチブランドです。
日本ならではの美意識、繊細さを大切にし、表現しています。
SEIKO100年の歴史で培われた職人たちの匠の技で最新かつ高度な技術で精密な時計を作り続けています。
厳選された素材だけを使用しておりすべての細かい部品の1つ1つまで最高級の品質で作られています。
クレドールとはフランス語で「黄金の輝き」という意味を持つ言葉だそうです。

Grand Seiko(グランドセイコー)

SEIKOが最も誇る最高級ブランドです。
コンセプトは「最高の普通」「実用時計の最高峰」
ムーブメントの設計から開発、製造、組立、調整、検査、出荷などすべての工程を自社で行う真の「マニュファクチュール(自社一貫製造ブランド)」です。
最先端の技術と最高レベルの匠の技を融合して作られており、
「正確さ」「見やすさ」「使いやす」「長く使える強固さ」「美しさ」をすべてを兼ね備えた時計が作られています。
最高レベルの実用腕時計ブランドとして日本だけでなく世界の国々から高く評価されています。

 

買取時のチェックポイント

・付属品

もし仮に自分が中古で時計を購入することになった際、
本体の状態がよい物、できれば新品に近いものなど…
いくつかの条件が出てくると多いと思います。
その際に「付属品が揃っている物」というのはやはり大事なポイントですよね?
ですので購入時についている箱や余りコマ、保証書など、
揃っていればいるほど評価ポイントは高くなります。
 

・本体の傷や破損

細かい生活傷は新品仕上げ加工を行うため評価ポイントへの影響は全くありません!!
なので思う存分時計を楽しまれることをおススメいたします。
しかしガラス割れやリュウズの破損は大きなマイナスポイントとなってしまうため乱暴な扱いは避けるのがベストです。

 

 

お断りしません!!

商品の状態や現在の相場など、金額を付ける上でとても大切な事ではありますが、

せっかくお持ち頂いた大切なお品物です、

 

△付属品なし
△全体的に傷がある
△ガラスが割れている、リュウズがない
△動かない
△本体のみ(ベルトなし)
△付属品のみ(ベルトや余りコマ)

 
どんな状態の物でもお値段をつけさせて頂いております!!

気になるものがありましたぜひ一度お持ち下さい。

 

 

SEIKO時計のお買取ならジュエルカフェゆめシティ店にお任せ下さい!

まずはお問い合わせだけでも!!大歓迎です。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ ゆめシティ店の店舗情報はこちらから

【山口県岩国市ブランドジュエリー買取】ブランドジュエリー売るならジュエルカフェ!! 2018年10月31日

こんにちは。

山口県岩国市・南岩国・平田・籐生・海土路・由宇・玖珂町の

ブランドジュエリー・ブランド品・ブラン時計・貴金属・金券の買取専門店

ジュエルカフェ フジ南岩国店です。

 

 

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

皆さん、ブランドはお好きですか?

ブランドバッグ、ブランドのお財布、キーホルダーやパスケース

ストラップなどのブランド小物に靴やサンダルなど。

あとは・・忘れてはいけないのがリングやネックレス、ブレスレット

イヤリングやピアスなどのブランドジュエリー。

 

ジュエルカフェ フジ南岩国店では貴金属やブランドバッグ

ロレックスなどブランド時計のほかに、ブランドジュエリーの

お買取もしています。

 

どんなブランドのジュエリーを買い取ってくれるの?

ブランドといえば、たくさんのブランドがありますよね!

例えば・・・シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトン、グッチ、フェンディー

プラダ、フェラガモやコーチなどなど・・

 

バッグや小物でのお持込みが多いブランドは、ルイ・ヴィトンやグッチ

プラダ、コーチなどですが、ブランドジュエリーとなると少し違ってきます。

 

●ジュエリーでのお持込が多いブランドは?

ジュエルカフェで、ジュエリーとしてお持込の多いブランドは・・・

1位・・カルティエ

2位・・ブルガリ

3位・・ティファニー

その他・・シャネル、イヴサンローランなど。

 

ブランドジュエリーのお持込み第1位は「カルティエ」ですね!

ジュエリーのアイテムとしてはダントツ1位なのがリングです。

 

●実際にどんな感じのジュエリーか見てみたい!!

カルティエのリングやブルガリのリング・・実際にはどんな感じのリングか

見てみたいな~という方に・・

実際にお買取させていただいたリングをご紹介しますね!

 

まずは・・カルティエリング。

カルティエのリングといえば、ラブリングや3連になっているトリニティリングなど

皆さんもよくご存知だと思います。

 

今回ご紹介するのは、カルティエ ハッピーバースデーリング(K18WG)。

 

 

 

こちらのリングは、ずいぶん前・・十何年も前に購入したと仰る男性の方から

お売りいただいたリングです。

K18WG素材の重量のあるリングで、ずっしり感がハンパなかったです!

 

 

次にブルガリのリング。

 

 

こちらもメンズのリングなのですが、ブルガリのリングでは1番有名なライン

B-ZERO1のリングです。

こちらもK18WGの素材で、カルティエのハッピーバースデーリングより

少し軽いですが、やはりそれなりの重さはあります。

ちなみに、B-ZERO1のリングには1バンドからどんどん幅が広くなって

2バンド3バンドと・・数種類のタイプがあります。

写真のB-ZERO1は1番シンプルな1バンドのタイプですね。

 

●金やプラチナじゃないと買い取りは無理?

皆さん、貴金属の買取といえば・・金、プラチナやシルバーなどですよね。

私の持っているブランドジュエリーは金?それともプラチナ?シルバー?

もしかしたらメッキ??

それなら買取は出来ないの?なんて今、思った方はいませんか?

ジュエルカフェではメッキ素材のブランドジュエリーもお買取OKなんです!

 

カルティエやブルガリなどはK18、K18WGなどの素材を使ったジュエリーが。

ティファニーは皆さんもご存知の通り、シルバー素材が主なジュエリーです。

ですが・・シャネルやイヴサンローランなどは、結構メッキ素材のジュエリーが

多く作られています。

ジュエルカフェなら、メッキのブランドジュエリーだって喜んでお買取!!

 

ブランドジュエリーを売るならジュエルカフェにおまかせ☆

いかがでしたか?

さあ、皆さん、おうちにブランドのジュエリーはお持ちではないですか?

昔は使っていたけど、今は全然使っていない。

あの頃は流行ったけど今、身に付けるにはデザイン的にちょっと・・

メッキだからピカピカし過ぎて恥ずかしい、汚れや傷みが気になる・・

そんなブランドジュエリー達、ぜ~んぶ!!ジュエルカフェで売りませんか?

 

皆様のご来店、心よりお待ちしています!!

 

 

ジュエルカフェフジ南岩国店店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【山口県宇部市でヴィトン財布買取中】ブランド財布売るならジュエルカフェゆめタウン宇部店!! 2018年10月27日

山口県宇部市・山陽小野田市・山口市・美祢市・阿知須の

貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェゆめタウン宇部店です!

この度、宇部店では、「ヴィトンの財布」の買取を致しました!!

 

一部ですが紹介させていただきます。

 

モノグラム ポルトフォイユ クレマンス

 

ダミエ ポルトフォイユ ブラザ

 

モノグラム ジッピーXL エクリプス

この他にも沢山のお買取をさせていただいております。

 

お財布の買い替え時期って?

高級ブランドの財布を購入し、大切に使い続けている方もおられますが、

風水では定期的に財布を買い替え、運気を入れ替えた方がより良い金運が巡ってくると言われています。

 

高価な財布を使うことよりも、定期的に買い替え、常に見た目も中身もきれいに保つことが大切なんです。

お財布の買い替え時期として、1年をオススメしているそうです。

見た目はきれいでまだ使えそうでも、長くても2年から3年使用したら財布を買い替えた方がよさそうです。

愛着ある財布を使い続けたり大切に使うことはとても良いことですが、

今以上に金運をアップさせたい方は、今使っている財布に感謝の気持ちを伝え、新しい財布に買い替えませんか?

 

金運を持っている人は、その金運を多いに活かし、

金運の落ちている人は、その運気を変えませんか?

その為には、お財布を使い始める日や、購入日はとても大事になります。

 

暦の上では、春が始まるのは節分の翌日の「立春」からになり、

その時期に買い換えるのがベストだと思っていませんか?

確かに、一般的にはそうです。

しかし、その時期に逃してしまった方、大丈夫ですよ!

秋=「空き」とかけて縁起があまりよくないとされる一方、

秋に使い始めたお財布は「稲穂のようにお金が実る」という説もあります。

秋分、9月23日から11月24日までは秋財布と言われる良い時期だと言われます。

 

せっかくなら、財布は吉日から使いはじめるといいそうです。

吉日といえば「大安」が有名ですが、「大安」よりも「天赦日」や「一粒万倍日」のほうがいいそうです。

寅の日も吉日とされています。

 

本日以降、2018年の吉日です。

・天赦日

 11月28日

・一粒万倍日

 10月29日・11月1日・11月13日・11月14日・11月25日・11月26日

・寅の日

 11月6日・11月18日・11月30日

 

 

また、この日に買ってはいけない日もありますので、ご注意下さいね!!

不成就日

11月2日・11月19日

 

財布はお金の家です。

どうせ買うならお金が貯まる財布にしたいですよね。

というわけで、お金が貯まる「金持ち財布」についてご紹介します。

お金にとっても居心地のいい家(財布)が理想なんです。

では、どんなお財布が理想的だと思いますか?

・長財布

・色は茶・黒もしくは金・黄色

・新しくてキレイ

・財布の中が整理されてる

・お札の向きと並びがそろっている

・カードは8枚まで

・レシートは溜めない 

 

財布を買うとき、今より、背伸びして高い財布を買う事が金運を上げるという話や、

自分よりお金持ちの人に見立てて買ってもらうと、金運が上がるという話も…

毎晩、鞄から出しお財布の布団に寝かせ、いたわるものいいとか。

 

 

新しい財布を使う前の儀式もあるようです。

 

お財布は、「入っているお金の金額を記憶する」もので、

一番最初に入れられた金額が、本来あるべき姿なんだと認識し、

その金額に近づけようとする力が働くとされているそうです。

最初に入れた金額を覚えてもらう為、なるべく多くの紙幣を入れ、

半紙か布に包んで日光の当たらない暗めの場所(北側)に10日間程寝かせます。

それからいよいよデビューという事です。

こんなにもして大事にしてあげると、応えてくれそうな気がしませんか?

 

いかがですか?

お役目を終えた財布や、いただいたけど使わない財布、どうされていますか?

捨てるには勿体なくて、どこかにしまってないですか?

ボロボロになる前に、こちらにお持ちください。

ヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ、グッチなど、

しっかりと査定させていただきますので、お気軽にお持ちください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン宇部店の店舗情報はこちら

 

 

【山口県岩国市ブランドバッグ買取】シャネル復刻トートバッグを高く売るには? 2018年10月25日

こんにちは。
山口県岩国市・南岩国町・平田・藤生町・海土路町・由宇町・玖珂町・和木町の

ブランド品・ブランド時計・貴金属・金券買取専門店の
ジュエルカフェフジ南岩国店です。
当ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

本日は『シャネル 復刻トートバッグ』のお買取をしたので紹介したいと思います。

お母様が使われていた物を貰ったそうですが、ご自分の趣味では無いそうで持って来られました。

付属品は有りませんでしたが、大きなキズも無く、お母様が大切に使われていた事がわかります!

 

 

シャネル復刻トートって?

1994年に製造された『ミディアムトートバッグNo.1804』というアイテムがありましたが、時は流れ廃盤に…
しかし、ファンから復活してほしいとの多くの声を受けて、1996年に再び発売されることになりました。
その再び発売された1804は『復刻トート』と呼ばれるようになり、再び人気が高まってきています。

復刻トートはバッグの全面に大胆にあしらわれたココマークが特徴で、マトラッセを思わせるキルティング加工をほどこしています。

 

アクセントのチャームはゴールドとシルバーの2種類があり、ゴールドの方が相場は高い傾向があります。
このゴールドチャームには金は使われていませんが、シャネルらしい洗練されたエレガンスな印象に仕上げてあり、高級感を演出してくれます。

 

 

定番素材は?

傷の目立ちにくいキャビアスキンが主流です。
他に水に強く光沢のある素材のエナメルは、お手入れも簡単なのでレザーと比べて楽なのも人気のポイントです。

 

●人気のキャビアスキンって?

カーフの表面をキャビアのような粒状に加工。
このキャビアスキンはシャネル独自の素材です。
傷が目立ちにくく、汚れも拭き取りやすいメリットがあります。

 

どれぐらいの大きさなの?

大きさも横31cm×高さ24cmで使いやすいサイズでB5サイズの荷物も入ります。
背面には大きなポケットもあり、スマホなどの小物も収納出来ます。
持ち手も使いやすい長さなのでショルダーにもハンドバッグにも気分に合わせて使えます。
マチも14cm有るので化粧ポーチや500mlのペットボトルも楽々収納出来ます。

人気のカラーは?

エレガンスとクラシカルな雰囲気がある復刻トートは『ブラック』が一番人気です。
他には清潔感があり可愛らしいホワイト、ピンク、ベージュも人気です。

 

復刻トートを高く売るためのポイント!

●持ち手自立してる?

査定額に大きく影響するポイントが『持ち手が自立している事!』
保管状態が悪かったり使用したりすると付け根から折れやすく、一度折れてしまうと戻すのは不可能です。
バッグ本体がキレイであっても査定額に大きく響いてしまいます。

 

 

●付属品はありますか?

まずギャランティカードです!

このギャランティカードがあれば必ず一緒にお持ち下さい。

次にシャネルのバッグと財布には、百貨店や路面店で購入した場合、内部にシールが貼られます。

バッグなら底のスミの方に貼られています。

このギャランティカードの番号とシールの番号が一致してないと買取不可になってしまうこともあるので注意しましょう。

他には、箱や保存袋があれば一緒にお持ち下さい。

 

●使わず仕舞ったままなら早めにお持ちください!

状態が悪いまま仕舞いこんでもドンドン劣化していくだけです。

日本は湿気が多い国なので押入れの奥に仕舞いこんだままだと

湿気でカビや臭いが発生します。

出してみると内側がベタ付いていることも・・・

 

●簡単なお掃除をすると・・・

使用していた物なのでゴミやホコリは当然ですが、ひと手間で印象も変わります。

ガムテープやコロコロなどで中を掃除すると見栄えも良くなります。
匂いが気になる時は持って来られる前に風通しをするか脱臭剤をいれるのも良いと思います。

外側は乾いた柔らかい布で優しく拭きましょう!

汚れているからと無理矢理擦ってしまうと傷を付ける原因に…。

 

古い・壊れたり破れている! ジュエルカフェならお買取できます!!

●20年以上前の古い商品

●外側、内側の破れ

●型崩れ

●角の擦れ

●内側のベタつき

●持ち手、ファスナー破損

●付属品無し

など一部破損、スレや擦れが有ってもお買取致します。

他店で断られた商品も相談して下さい!

 

シャネルの買取ならジュエルカフェフジ南岩国店におまかせ下さい!!

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェフジ南岩国店ではシャネル製品の買取強化中です。

査定はもちろん無料、お問い合わせだけでも大歓迎です。

お気軽にご相談下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

ジュエルカフェフジ南岩国店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【山口県周南市のブランド買取】ヴィトンを売るならジュエルカフェへ!! 2018年10月23日

山口県周南市、防府市、山口市、下松市で

貴金属・時計・ブランドバッグ・商品券・金券の

買取専門店ジュエルカフェ イオンタウン周南店です。

 

ジュエルカフェでは、ブランドのバッグや財布、小物まで買取強化中です。

 

今回、お買取させて頂いたのは
ルイヴィトン ヴェルニのジッピーオーガナイザーです。


こちらは大きな長財布で
パスポートやチケットだけではなくペンも収納できます。

 

ヴェルニとは

ヴェルニという名前はフランス語で「エナメル」を意味します。
エナメル加工が施されたカーフスキンに、モノグラムを型押した素材です。
パテントレザーとも言います。
カーフは仔牛のことで、生まれてから6カ月以内の仔牛のなめし皮をカーフスキンと言います。
傷などが少なく、柔らかくて薄いという特徴があります。
洗練された鮮やかなカラーバリエーションが特徴で、
限定なども含めると50色以上が販売されています。

 

ヴェルニの弱点

ヴェルニは、光沢を出すために表面をエナメル加工して作り上げています。
エナメル加工することで汚れが目立ちやすくなり、
ちょっとした指紋やホコリが付着しやすくなっています。
そのため、暫く使い続けて手入れをせずに放置すると、
あっという間に汚れが目立ち、光沢も無くなってしまいます。
モノグラムの中でも特に汚れが目立ちやすいので
こまめに手入れをしなければいけません。
湿気の多い所に仕舞ったままにしておくと
他のものに付着すると色移りしてしまうという最悪なケースもあると言われています。

 

ヴェルニのお手入れ方法

 

購入してすぐにすること

取り扱いが難しそうなヴェルニですが、
購入直後からしっかりケアすれば長持ちして綺麗に使用できます。
エナメルのパテントレザー専用のスプレークリーナーなど販売されているので
購入後、しっかりケアします。
ヴェルニの汚れを綺麗にするだけではなく
指紋が付きにくく、色褪せ、色移り、日焼けなどから防いでくれます。

 

日頃のケア

使用した日は、使ったその日にケアしましょう。
汚れた場合は、柔らかい布で、乾拭きして拭き取りましょう。
長い間、汚れをそのままにしておくと
光沢もなくなり手入れもしづらく汚れも落ちにくくなるので要注意です。

 

保管

パテントレザーは湿気に弱い素材です。
湿気がこもりやすく、温度も高くなりがちな場所だと
いくらケアしていてもトラブルに巻き込まれやすくなります。
保管の際には通気性の良い不織布の袋などに入れて
除湿剤などで湿気対策をし、
たまに袋から出して状態を確認しましょう。
暑すぎる日などは表面の樹脂が溶けて、
他の製品とくっついてしまう事があります。
また寒すぎる日は、エナメル部分がひび割れしたりすることもあります。
気候の変化に非常に敏感なので保管には十分気をつけましょう。

 

ヴェルニを高く売るには?

気をつけていても経年劣化していくもの…

 


●ベタベタしているからもう売れない
●変色したから買取してもらえない

 


などと思っていませんか?
ジュエルカフェではルイヴィトンなら
どんな状態でもお買取しております!


でも少しでも高く売る為にはどうしたらいいでしょう。

 

劣化させない

やはり日頃からのケアは大切です。
ヴェルニは使用しないと劣化していきます。

 

使わないならすぐに売る

使用しないと劣化するなら劣化する前に売ってしまいましょう!
ルイヴィトンは次々に新作が出るので
買取価格も変動しやすいです。
使わないなら早めにお売りすることがおススメです。

 

ルイヴィトンのお買取りならジュエルカフェ イオンタウン周南店にお任せください!

只今、ジュエルカフェではルイヴィトンのお買取り強化中です。
モノグラム、ダミエ、ダミエアズール、エピ、
ヴェルニ、アンプラント、マルチカラー、タイガ、
バッグ、財布、洋服、小物類までルイヴィトンなら何でもお買取しています!


ボロボロ、壊れかけでもルイヴィトンなら
何でもお買取致します!!


査定はもちろん無料です。
使わない、仕舞ってあるだけならぜひ一度査定してみませんか?
査定だけでも大歓迎です。
お気軽にご来店ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンタウン周南店の情報はこちらから


※営業時間のお知らせ
誠に勝手ながらしばらくの間
10:00~19:00に変更させて頂きます。

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ