国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【山口県宇部市でブランド財布買取強化中!!】ブランド財布売るならジュエルカフェゆめタウン宇部店へ!! 2018年12月29日

山口県宇部市・山陽小野田市・山口市・下関市・防府市・美祢市・阿知須

買取専門店ジュエルカフェゆめタウン宇部店です!

ジュエルカフェゆめタウン宇部店では、「ブランド財布」の買取を強化中です!!

 

いよいよ今年も終わりですね。

スーパーでも、しめ飾りやおせち料理の材料が並び、師走の忙しさを実感されておられる事でしょう。

 

新年を迎えるにあたり、

・新しい下着を身に付ける

・新しい歯ブラシに替える

など、ご家庭によって様々でしょうが、言い伝えや習慣などあると思います。

 

「春財布」「福財布」

「春財布」は皆さんご存知のように、「財布がぱんぱんに張る」という意味もあります。

風水的にみても、大変縁起がよい物だとされています。

くるくると商品展開が行われているデパートでも、春財布の準備が整っていますよね。

こちらの店舗が入っているゆめタウンさんの売り場も「福財布」として、

もうすでに豊富な品揃えで準備万端です。

ブランドを扱われるショップでも、財布を下見しておられる方をよく見かけます。

やはり、財布が一番売れる時期ではないでしょうか?

 

以前「秋財布」についてブログに載せましたところ、

反響があり、お財布の持ち込みがぐっと増えました。

買い替えられた方、検討中の方のご来店が増えたという事です。

今、使用中の財布まで、「査定して欲しい」と言われる方も。

その場で中身をお出しになり、査定させていただいた事もあります。

 

毎日使うものだからこそ、

一番のお気に入りのお財布を手に入れたいですね。

皆さんは、どのようなお財布をお探しですか?

 

お気に入りのブランド財布?

沢山カードが収納できる財布?

小銭が取り出しやすい財布?

コンパクトな財布?

限定品の財布?

とにかくインパクト重視の財布?

大好きなキャラクターの財布?

 

2019年のラッキーカラーは赤、白、金

 

赤は「赤字」「燃える」「火の車」を連想させる色なので、避けられているという方も多いと思います。

白は汚れが目立つ色なので、抵抗があるかもしれませんね。

金はどうでしょう。あまりにも神々しいものは持ちにくいかもしれないですね。

 

自分のラッキーカラーという選択肢もありますので、嫌な気持ちで無理して選ぶ事はないですよ。

 

迷いますよね。

時間と日にちがかかりそうですね。

 

大丈夫です。安心してください。

 

2019年購入時期のベストな日は?

 

暦の上では、春の始まりは元旦から、そして、春の終わりは「立夏」の前日までなのです。

2019年の「立夏」は5月6日になりますので、5月5日まで

「春財布」の購入ベストシーズンだと言えるのです。

 

その中でもより購入に良いとされる吉日があります。

開運日がありますので、参考にされてください。

 

 

1月の開運日

・大安・・・4日、9日、15日、21日、27日

・一粒万倍日・・・1日、13日、14日、25日、26日

・寅の日・・・6日、18日、30日

・巳の日・・・9日、21日

・天赦日・・・28日

・新月・・・8日

 

天赦日が大開運日ですので、逃さないでくださいね。

この日に購入するか、この日から使い始めるか。

14日と26日の一粒万倍日は「仏滅」です。開運日ですが購入・使い初めとしては避けた方がいい日です。

注文も避けた方がよいでしょう。

 

 

気持ちの問題かも知れませんが、大事に使うという意識こそ、

開運への一歩なのではないかとも感じます。

 

皆様の大事に使われてきた財布、状態はいかがですか?

 

こちらでお買取りさせていただいた財布です。

 

 

 

 

人気のシャネルやヴィトン、カルチェやグッチ、イヴサンローラン、プラダ、ディオールなど、

状態にもよりますが、お値段が付く可能性があります。

バッグに比べ、状態が良くないものも多く、

財布は新しい物をと思われる方の方が多いため、バッグほどの査定額は付き辛いのが現状ですが、

処分しようかなと思っている物があれば、是非お持ち下さい。

 

 

少しだけお手入れしてお持ち下さい!

 

査定をした際に状態がよく見える可能性があります。

査定額はあくまでも、状態によるという事です。

 

そして、これから購入する財布、凄く大事に使おうという気になりませんか?

 

皆様の金運UPの願いを込めて、今回はこのような内容に致しました。

ジュエルカフェにご来店された皆様、本当にありがとうございました。

2019年も皆様にとってよい年でありますよう

スタッフ一同こころより願っております。

 

※年末年始営業日のお知らせ※

 

ジュエルカフェゆめタウン宇部店

12月30日(日)~1月3日(木)までお休み

2019年1月4日(金)から通常通り9時~19時

 

 

ジュエルカフェゆめタウン宇部店の店舗情報はこちらから

【山口県宇部市でロレックス買取強化中!!】ロレックス売るならやっぱりジュエルカフェゆめタウン宇部店!! 2018年12月28日

山口県宇部市・山陽小野田市・山口市・美祢市・阿知須の

買取専門店ジュエルカフェゆめタウン宇部店です!

ゆめタウン宇部店では、「ロレックス」の買取を強化中です!!

 

 

 

もうすぐ平成最後の年末ですね。

年末は新しい年に向けて大掃除をされる方も多くいらっしゃるかと思いますので、
その際に不要な貴金属・余った年賀ハガキ・使わない金券や切手類などが出てきた際には、
是非ジュエルカフェまでご来店下さいませ。

 

 

 

その中でも!!
私が1番お薦めするのが、ロレックスのお買取りです。

宇部店限定マーケティングですが、ロレックスの満足度がとても高いので、
ご案内させて頂きます。

 

 

 

ロレックス

エクスプローラーⅠ

とあるロレックス雑誌で「2017年新品・中古売り上げNo,1」というものを目にしました。
そこに総合1位として載っていたのが、現行のエクスプローラーⅠです。
今、ロレックス相場が高騰している中、現行の新品を購入する。そして、それを売る。
なかなか勇気の要ることだなと思いましたが、

 

 


先日、宇部店に持ち込みがあり、1年も使用していないとの事でしたが、
仕事上、正確に時間の分かる電波時計に買換えたいとの事で、
お客様にも喜んでお売り頂く事が出来ました。

 

 

 

 

 

特徴

現行エクスプローラーⅠ(Ref.214270)に限らず、
エクスプローラーは時刻表示の視認性にこだわっています。
見やすさはやはりピカイチだなと感じますし、ダイバーズシリーズの時計と比べると、
アクティブ感を抑え、スーツにも似合うスタイリッシュなデザインです。

 

 


ブラックアウトの旧ダイヤルに対して、本作は3・6・9のインデックスにクロマライト夜光を塗布。
指針もインデックスに届くよう長くすることで。昼夜を問わず視認性をアップさせました。

 

 


1953年に誕生以来、頑なまでに時刻表示の視認性にこだわったブラック基調の意匠を継承。
3・6・9だけをアラビア数字にしたインデックスは、
まさにエクスプローラーⅠのアイデンティティと言えます。

 

 

 

 


査定・特典

「まだ手放すか迷っている」
「値段だけ把握して検討したい」

大歓迎で、無料査定致します!!


その際、時計本体と一緒にお持ち頂きたいのが、


1.ギャランティーカード
リファレンスナンバーや製造番号が記載された、
カード状の物、またはA4紙になります。
(ご購入された年代によって形状が異なります)


2.箱
外箱と時計本体が入っている箱、両方あると尚良いです!
価格の高いロレックスほど査定額に影響してきます。


3.余りコマ
調整時に全てコマを使用されていればないかも知れませんが、
こちらも付属品となりますので、査定価格に影響します。


「査定だけ」でも正確なお値段を出させて頂きたいので、
是非上記付属品を一緒にお持込頂きますよう、お願い致します!

 

 


なお、


「このブログを見た」
「ホームページを見た」

の一言で、2万円査定額をUPさせて頂きます!
(ロレックスに限定させて頂きます)

2万円査定額UPはかなり大きいので、受付時に是非大きな声でご申告下さい!

 

 

そして、2018年も1年間ジュエルカフェゆめタウン宇部店をご愛顧頂き、

ありがとうございました!

2019年10周年を迎えるジュエルカフェゆめタウン宇部店を引き続き宜しくお願い致します!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

2018年最終営業日まで皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 


※年末年始営業時間のお知らせ※


ジュエルカフェゆめタウン宇部店 

12/30(日)~1/3(木)までお休みを頂きます。

2019年1月4日(金)から通常通り朝9:00より営業致します。

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン宇部店の店舗情報はこちら

フェンディズッカ買取強化中!!山口県下関市でブランド売るならジュエルカフェゆめシティ店へ!! 2018年12月28日

山口県下関市・山陽小野田市・長門市のブランドや時計、アクセサリー、貴金属や切手などの買取専門店ジュエルカフェゆめシティ店です。


現在ブーム再来中のフェンディのバッグ、お買取強化中です。
昔購入し今はタンスの肥やしになっている…など使っていない物があれば今が売り時です!!

 

ということで今回はフェンディについて少しお話させて頂きます。

 
FENDI(フェンディ)といえば…


イタリアを代表する世界的ファッションブランドでです。
1925年にローマにてフェンディ夫妻がオープンした革&毛皮製品の工房兼販売店がブランドの起源です。
その当時アメリカ・ハリウッドでは毛皮の襟巻きが流行してました。
そこからインスピレーションを受け毛皮のコートを作成、販売。
イタリアのセレブな女性からの支持を得て一気にトップブランドとなったそうです。

その後シャネルを超一流へと押し上げたカール・ラガーフェルドをデザイナーに起用、まだ彼はその頃、駆け出しのデザイナーでした。
カール氏はシンプルでクラシックなデザインの毛皮製品が定番だった当時では考えられないような、
裁縫技術やエナメル加工など様々な技法を取り入れたカラフルで個性的なコレクションを発表しました。
そのコレクションにより毛皮のイメージは一新、ただ身に纏うためのものでなく機能的でデザイン性にも優れた物となりました。
そのデザインはとても話題となり革&毛皮製品の革新が起きました。

その後製品の裏地のデザインとして使われていたフェンディのFを組み合わせて作られていたロゴを表面に使い、際立たせたデザインのコレクションを発表。
日本でも人気、フェンディの代名詞「ズッカ柄」です。


ブーム再来!!このチャンスをお見逃しなく!!

最新のコレクションにてズッカ柄などヴィンテージなデザインのコレクションが復刻!
セレブの間でブームとなってます。
それにより古いバッグなどの買取相場も上昇しております!!

「ズッカ柄」

 

「FENDI」の「F」を上下交互に重なり合うように敷き詰め、間隔に並べたデザインです。
ひとめでフェンディとわかるそのデザインはシンプルでありつつも大胆で存在感があり、人目を惹きつけます。
上記でも少しご説明しましたが、発案当初は製品の裏地で使われていました。
それじゃもったいない!!と表面にて製品を作成したところ瞬く間にヒットしたそうです。
最近ではFFロゴと名前を変え復活!
セレブはもちろんこと若者からも支持されています。

男性でも持ちやすいデザインなので、バッグや財布、キーケースといろいろなアイテムのコレクションが発表されています。

 

「ペカン柄」

 

ズッカ柄と並び人気を得ている定番デザインです
黒と茶大きめストライプが特徴的で、落ち着いた色使いから洗練された雰囲気が漂っています。
フェンディらしい優雅なデザインが魅力的なラインです。

1983年に「正方形のホフマン」と呼ばれるチェコ出身のヨーゼフ・ホフマンという建築家の
直線的で幾何学的な建築デザインに感銘を受け誕生したデザインだそうです。
ぱっと目を引きつつもシンプルなデザインは、さまざまな形状のバッグやプレタポルテなどにマッチし、人気を獲得。
すぐにフェンディのアイコンとして定着しました。
フランス大女優カトリーヌ・ドヌーヴが愛用していたそうです。

 

ご来店前のチェック項目!!

お品物の金額を左右する大切なポイントです!
持ち込み前に確認をし少し手入れするだけで、
買取金額アップかも?!ぜひぜひご確認ください。

 ・革の状態

フェンディは革製品からスタートしたブランドなので革の質がよく、
傷みづらいです。
しかしお手入れをしているものとそうでないものでは
さわり心地やツヤがぜんぜん違います。
専用のクリームがあるのですが、意外と安価なので、
バッグ購入時から定期的に使うのがおススメです。

・バッグ内の汚れ

ヘアピンやその他小物がそのままになっていたり、お菓子のカスが散乱していたり…
そのままで持ってこられる方結構多いです…
持ち込む直前にでも掃除できる部分なのでなるべく綺麗にしてお持ちください。

 

 

ジュエルカフェはお断りしません!!

商品の状態や現在の相場など、金額を付ける上でとても大切な事ではありますが、

せっかくお持ち頂いた大切なお品物です、

 

△付属品なし
△革の状態が悪い
△全体的に傷がある
△チャックが壊れている
△においが染み付いている(タバコ、香水など)
△付属品のみ(チャームやポーチなど)

 
どんな状態の物でもお値段をつけさせて頂いております!!

気になるものがありましたぜひ一度お持ち下さい。

 

 

フェンディのお買取ならジュエルカフェゆめシティ店にお任せ下さい!

まずはお問い合わせだけでも!!大歓迎です。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ ゆめシティ店の店舗情報はこちらから

【山口県 周南市のはがき・年賀状買取】金券・ハガキ・切手を売るならジュエルカフェへ!! 2018年12月28日

山口県周南市、防府市、山口市、下松市で

貴金属・時計・ブランド・商品券・金券・切手・テレカの

買取専門店ジュエルカフェ イオンタウン周南店です。


ジュエルカフェではジュエリー・時計・ブランド品の
お買取の他に金券・商品券・はがきや切手などもお買取りしております。


今年もあと4日ですね。
1年あっという間でした。。
この時期といえば年賀状ですよね。
やはり年末は整理整頓される方が増えるのか
当店でも昔の年賀状が出てきたと持込みが多いです。

 

多く買ってしまい余ってしまった…

購入後、事情があり出せなくなってしまった…

印刷面を間違えた…など
1枚からでも喜んでお買取いたします。

 

どんなハガキの買取をしているの?

ハガキの種類

■年賀はがき
■官製はがき
■かもめーる
■エコーはがき
■くぼみ入りはがき
■絵入りはがき
■往復はがき    


などお買取しています。
完封はがきも大歓迎です!!
レターパック、スマートレターなどのお買取もしております。
※お買取できない物もありますのでお問い合わせください。

額面はいくらからでも買取可能?

はがきは20円以上の額面からお買取しています。
古すぎて黄色く変色しているし、

持ってくるのが恥ずかしいと仰る方もいらっしゃいますが、
捨てるのはもったいないです!!!
ぜひお持ちください!!

書き損じでも大丈夫?

官製はがきは表面、裏面ともに書き損じでも
投函していなければ買取可能です。
年賀はがきは宛名が書いていないものは、
裏面の書き損じがあっても買取可能です。
裏面の印刷や写真入りでもお買取します。


破れなどのあるはがきや、消印のあるはがきはお買取できません。

査定に時間は掛かるの?

お持ち込みの量によります。
ジュエルカフェではハガキの状態確認から仕分け、枚数確認まで
全てスタッフが手作業で行なっております。
数え間違いの無いように何度も数えます。
お急ぎの方もいらっしゃると思いますが、
枚数の多い時にはお時間に余裕を持ってお越し頂ければ大変助かります。

切手のお買取もしております。

●お年玉切手シート
●昔集めていた10面切手シート
●遺品整理で出てきた
●切り離したバラ切手      など


通常・記念切手・バラ・シート
1枚から大量までOKです!
日本の普通切手や記念切手、中国切手、
額面やシート・バラを問わず切手買取いたします。


面倒な仕分けの必要はありません。
ファイルごと遠慮なくお持ち下さい!
当店のスタッフが1枚1枚丁寧に査定をいたします。


※お持ち込みの量により査定にお時間・日数を頂く場合があります。

予めご了承くださいませ。

 

はがき・年賀状の買取ならジュエルカフェ イオンタウン周南店にお任せ下さい!!

不要になったはがきはジュエルカフェへお持ちください。
はがき以外にも幅広くお買取しております!
査定は無料です!
是非一度お持ち下さい♪
皆様のご来店を、心よりお待ちしております!


ご成約時には必ず身分証が必要となりますので
運転免許証や保険証等、お忘れのないようにお願い致します。

 

ジュエルカフェイオンタウン周南店の情報はこちらから

 

ジュエルカフェ イオンタウン周南店からのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の休業日を下記のとおりご案内申し上げます。
誠に勝手ながら、
2018/12/30~2019/1/3の間を
年末年始休業とさせて頂きます。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解の程、宜しくお願い致します。


本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


ジュエルカフェ イオンタウン周南店 スタッフ一同

【山口県周南市で金券買取】クオカードを売るならジュエルカフェにお任せ下さい!! 2018年12月27日

山口県周南市、下松市、山口市、防府市の、金、プラチナ、時計、ブランド品、切手、はがきクオカードなどの金券類の買取専門店 ジュエルカフェ イオンタウン周南店です。

本日は、周南市でクオカードを安心してお売り頂ける当店の注意点などをご案内を致します。


持ち込まれましたコンビニで使えるクオカードには、
いろいろな種類があり、今回は店頭発行カードというものでした。
他では買取れないという事で、お問い合わせで来店されそのままお売り下さいました。
ではなぜ、買取る事ができたのかご案内致します。


クオカードを売るためのポイントは?

◆ 未使用であること!


未使用であるかどうかは、使用されると穴が開きますので、
裏返してみると開いているかどうか確認できます。
穴が確認できたら、使用されたことがあるものになるので、
買取が出来ません。
通常のクオカードであれば、穴が無ければ買取れます!

◆ 有効期限がある物は買取れません!


遺品整理などで出てきた古いクオカードの中には、
有効期限のあるものがあったりします。
古い何十年か前のものですので、期限は既に切れています。
なので、買取できませんし、コンビニで使う事もできません。

◆ 店頭発行カードは要注意!


店頭発行カード(コンビニ発行カード)はお買取出来ない場合があります!
当店では満額の残高証明さえあればお買取しております!
ただ他店では、買い取らないというところも多いようです。


クオカードの店頭発行カードとは?


クオカード加盟のコンビニ店で販売されたもののことで、
裏にある番号が『00』から始まるものです。


また、『店頭発行カード』という記載のあるものもあります。

なぜ、買取らない買取店があるのか?


コンビニでクオカードを購入する際に、磁気情報を書き込むための発券処理をしないといけません。
そうして初めて利用可能な状態のカードになります。
但し、一見して使用できる状態のものかが確認できない為、
買取らないお店が出てくるのです。


中には、磁気情報が入っていない使用不可の状態のカードを盗難、
換金しようとする事も過去にあったりした為、
安全策で買取らない様にしているお店が多いようです。

どうしたら、店頭発行カードを買取ってくれるの?


当店では、お客様に、カードの残高証明を取ってきて頂くようにお願いしております。
ローソンに持って行き、レジで残高証明をお願いするとすぐに対応してくれるはずです。
そのレシートを持って来て頂ければ、当店ではお買取が可能になります。

クオカードの買取ならいつでもお受け致します!


〇額面・・・ 300円・500円・1,000円・2,000円・3,000円・5,000円・10,000円 他


 買取率は下がりますが、他の額面のものもお買取可能です。


〇デザインにより買取率が変わります。


 ◆スタンダードデザイン・・・裏面にある管理番号がGFSから始まるカード


 ◆フリーデザインカード・・・裏面にある管理番号がGFWから始まるカード


   ・写真やイラストなどがデザインされたもの

   ・スポンサー広告の入ったもの

   ・懸賞などで当選してもらったものなど


〇コンビニ限定カード・・・限定された一部のコンビニでしか使えないカードです。


〇残高証明(ローソン発行)有りの店頭発行カード


以上が買取対象になります。

カードの種類によって買取率が違ってきますので、店頭にてご確認下さい。


まとめ 店頭発行も残高証明さえあればお買取りできます!

クオカードの買取ならジュエルカフェイオンタウン周南店にお任せ下さい!!


如何でしたでしょうか?
ジュエルカフェは、ジュエリーや貴金属のお買取だけではございません。
他にも、ブランドのバッグやジュエリー、時計、ハガキや切手、金券類もお買取しております。
整理して要らない物が出てきたら、一度ジュエルカフェイオンタウン周南店にお越し下さい。

ジュエルカフェイオンタウン周南店の情報はこちらから

 

※営業時間のお知らせ
誠に勝手ながらしばらくの間
10:00~19:00に変更させて頂きます。

年末は12月29日まで、年始は1月4日よりの営業とさせて頂きます。
誠に勝手ながら、12月30日~1月3日まではお休みさせて頂きますので、
ご了承下さい。

ページの先頭へ
ページの先頭へ