国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年12月の記事一覧

【山口県柳井市ヴィトン買取】ヴィトン売るならジュエルカフェゆめタウン柳井店へ 2019年12月28日

山口県・平生町・田布施町・周防大島町・柳井市のブランド・貴金属・

時計・金券買取のジュエルカフェゆめタウン柳井店です!!!

不動の人気を誇るブランドヴィトンの買取のご紹介をさせていただきま

す。

人気あるブランドは高く売れます!!

ヴィトンの人気の理由でもある縫製の良さは大変評価が高く、丈夫で長

持ちをするということに繋がります。

元々ルイヴィトンは旅行鞄から始まったブランドですので製作技術力は

満点と言っても過言ではないでしょう。

劣化したヴィトンでも買取

しっかりとした縫製技術により製作されているヴィトンバッグでもやは

り長期保管の管理状況によっては残念なことに劣化は起こってしまいます。

また長期愛用による劣化も始まります。

お客様からの持込品の劣化で多いものをご紹介させていただくと持ち手

部の劣化・四隅の擦れ傷等・内部の汚れ等・・・

上記が査定をしていてもっとも多く目にする劣化箇所でしょうか。

欲しくて購入されたブランドバッグ!!愛用されていて当然です!!

ジュエルカフェでは長期愛用され、劣化した状態でもお買取可能です!!

他店で断られたヴィトンでもあきらめず一度ジュエルカフェにご来店し

てみて下さいね!

根強い人気のモノグラム

ヴィトンを初めて手にした方では圧倒的にモノグラムのラインが多いの

ではないでしょうか?

ヴィトンの代表作でもあり、現在においても圧倒的に人気のあるライン

といえばやはりモノグラムのようです。

ひと目でヴィトンとわかる代表デザインですよね。

モノグラムと並んで人気なのがダミエです。

こちらもお持込が多いラインです。

査定では

品の状態

未使用品のケースでは当然査定額は高めとなる傾向となります。

既に使用されているケースでは使用による状態を拝見させて

いただきます。

付属品の有無

純正の箱や布袋等が付属品にあたりますが、お持ちの方は持参されるこ

とをおすすめいたします。

財布を売るなら早めに売るのがポイント

バッグと違い財布はほとんどの方が日々の日常で使用されているかと思

いますが、コイン収納部には使用すればするほどコインの後がくっきり

と汚れとして付着してしまい、擦れ傷や剥がれも出始めます。

劣化したヴィトンでもあきらめないで!!

ジュエルカフェは、日常使用による劣化したヴィトン財布のお買取も可能です!

ボロボロになったヴィトンの財布、捨てる前にジュエルカフェへご来店下さいね!

レアな品とは

人気が一気に急上昇し価格相場が急騰する可能性があるのがブランド品

の特徴としてあります。

例えばドラマや映画等で著名人が身につけたことによりそれまで人気の

なかった品が一気に注目を浴びることもしばしばあります。

一気に人気が出ることにより全国的な在庫数が足りない状態になります

と高騰します。

これが売り時と言われる時期になります。

雑誌等に常に目を向けているとこのような売り時のチャンスを知ることが

できるかと思いますので日々流行に目を向けることは少しでも高く売る秘

訣になりますので参考にしてみて下さいね!

季節も影響する品も

ブランド品では季節によっても影響する品もあります。

ビニール素材を用いているものは夏の時期が売れやすく、冬の時期には下

降傾向になります。

また、クリスマス前には全体的に上昇傾向になるので10月から12月頃は売

り時になりますよ!

初めてのジュエルカフェ

身分証明書を必ずお持ち下さい!

Tポイントカードをお持ちの方は持参下さい!(貴金属・ブランド品成約

時にポイント付与出来ます)

査定中はジュエルカフェ内にて無料ドリンクの提供をさせていただいており

、そのほか少しではありますが雑誌等の書籍もございます。

お一人でご来店される方も沢山いらっしゃいますのでお気軽にご来店下さいませ。

もちろん査定はすべて無料となっておりますのでご安心下さいませ!

【キャンペーン実施中】

ジュエルカフェではただいま、貴金属・ブランド品のご成約をいただいた

方にTポイント付与サービスを行っております。

Tポイントカードをお持ちの方はぜひそちらもお持ち下さいね!

後日の付与サービスは行っておりませんのでご注意下さいませ。

googleコメントをその場で投稿していただくともれなくボックステ

ィシュと食器用洗剤のプレゼントをさせていただいております!

googleキャンペーンはお一人様一回限りの限定とさせていただいて

おりますので何卒ご了承願います。

この機会にぜひご来店してみてはいかがでしょうか?

【年末年始休業案内】

12月30日~1月3日まで誠に勝手ではございますが、休業とさせていただきます。

1月4日より通常営業 AM9:00~PM19:00

ジュエルカフェゆめタウン柳井店の店舗情報はこちらから 

サブマリーナ買取強化中!!山口県下関市で時計を売るならジュエルカフェゆめシティ店へ!! 2019年12月27日

山口県下関市・山陽小野田市・長門市のブランド時計やバッグ、貴金属、切手などの買取専門店ジュエルカフェゆめシティ店です。

高級時計といえばロレックス!!
圧倒的な人気&認知度があり買取価格も安定した高値をキープしています。

その中でもサブマリーナは中古売却ですら定価とほぼ同価格または高値になるものあるほど人気の高いもので、
「ロレックスといえば?」と聞かれサブマリーナとイメージする方がおおいのでは?と思われるロレックスの王道モデルです。
発売から50年以上を迎えた今も発売当初からのデザインをほぼ変えることなく現在まで受け継いでおります。

 

 


サブマリーナとは?

ロレックスが発売している中でも特に高い防水耐性がある「ダイバーズウォッチ」です。
初代のサブマリーナは1953年に発売されました。
防水機能だけなら1926年に発売されたオイスターパーペチュアルから備えられていましたが、
サブマリーナは100m、200mという水深への防水性能も備えているモデルです。
1950年代は油田探索など世界の海底調査が活発化してきた時期でした。
そのプロフェッショナルな分野での需要と一致し一気にロレックスの代表モデルとなりました。

1960年には潜水艇トリエステ号の世界潜望記録樹立。
この時、潜水艇の外側にオイスターの特殊モデルが装着されていました。
トリエステ号は、1万908mの深海を探索しました。
そんな深海でも常に正確に動き続けることを立証しました。
この快挙がロレックス・オイスターのほかと比べ物にならない強靭な耐水性を世界的に証明し、サブマリーナーへの信頼性を高めました。

 

回転ベゼル

サブマリーナといえば忘れてならないのが回転ベゼルです。
メモリが付いた可動式のベゼルによって潜水時間を計測できる時計は世界初の機能だったそうです。
この回転ベゼルは一目見ただけで「ロレックスサブマリーナ」だと分かる特徴であり憧れの象徴ですよね。

その他リューズガードや文字盤の色、ステンレスの素材などダイバーのための機能が盛りだくさんです。

そんなダイバーズウォッチですが現在ではダイバーに限らず世界中の時計好きから認知され、愛されており、
ロレックス好きが1度は手にするといわれている時計となりました。

 

希少価値があるもの多数!

サブマリーナはロレックスのスポーツモデルのなかでは一番多くのリファレンスが存在します。
1965年〜1975年に作られていた文字盤上のSUBMARINERの文字が赤いモデル「赤サブ」
英国軍からの依頼に作られたモデル「軍サブ」「ミリタリーサブ」
ティファニーやカルティエまたはアラブなどの国家とコラボした「Wネーム」
といわれる流通数がとても少なくびっくりするほどの買い取り価格を叩き出すコレクターズアイテムも存在しています。
もし家族から引き継いだサブマリーナをお持ちの方はこういった貴重なモデルでないか一度確認をお勧めします。

 

 

査定時のチェックポイント!!

買取金額が決まる大切なポイントです。

当店へ持ってこられる前に一度ご確されることをおすすめします。

 

・本体の傷や破損

細かい生活傷は新品仕上げ加工を行うため評価ポイントへの影響は全くありません!!
なので思う存分時計を楽しまれることをおススメいたします。
しかしガラス割れやリュウズの破損は大きなマイナスポイントとなってしまうため乱暴な扱いは避けるのがベストです。

 

・付属品

もし仮に自分が中古で時計を購入することになった際、
本体の状態がよい物、できれば新品に近いものなど…
いくつかの条件が出てくると多いと思います。
その際に「付属品が揃っている物」というのはやはり大事なポイントですよね?
ですので購入時についている箱や余りコマ、ギャランティカード、保証書など、
揃っていればいるほど評価ポイントは高くなります。
その中でもギャランティカードは
商品の品質を保証するためにブランドから発行されているカードなので、
型番、シリアルナンバー、購入年月日、購入店などのこまかな情報が記載されており、
正規店で購入した証明になり、プラスのポイントとなります。

 

・オーバーホールの有無

オーバーホールとは車で言う車検のような物です。
内部機械の清掃や劣化部品の交換、調整、注油、点検などのメンテナンスを行うことで、
時計は常に正確な時間を示すことが出来るのです。

時計には精密な金属部品が使われおり、日々摩耗、消耗しています。
時間が少しずつ遅れるようになったらその兆候です。
また長年使わずにそのままになった時計は部品がサビて動かなくなっていたり、
文字盤にカビが発生してしまう可能性もあります。
オーバーホールは5年に一度、行うのが理想なのですが、
行わず放っておくと上記のような理由で劣化し、
部品の交換や修理の箇所が増え代金が高額になってしまう可能性あると判断させて頂くため、
評価ポイントが大幅に下がってしまいます。
もしオーバーホールされている物でしたらその明細や修理保証書などはぜひお持ちください。

 

お断りしません!!

 

商品の状態や現在の相場など、金額を付ける上でとても大切な事ではありますが、

せっかくお持ち頂いた大切なお品物です、

△全体的に傷がある
△ガラスが割れている、リュウズがない
△動かない
△付属品なし
△オーバーホールしていない
△本体のみ(ベルトなし)
△付属品のみ(ベルトや余りコマ)

 

どんな状態の物でもお値段をつけさせて頂いております!!

気になるものがありましたぜひ一度お持ち下さい。

 

 

ロレックスのお買取ならジュエルカフェゆめシティ店にお任せ下さい!

まずはお問い合わせだけでも!!大歓迎です。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ ゆめシティ店の店舗情報はこちらから

【山口県柳井市オメガ買取No1大強化中】ブランド時計を売るならジュエルカフェゆめタウン柳井店へ! 2019年12月27日

山口県柳井市・平生町・田布施町・周防大島町の

ブランド・貴金属・金券・時計買取専門店

ジュエルカフェゆめタウン柳井店です。

当店は、柳井市でブランド時計の買取が一番高く

商品によっては、汚れていても付属品がなくても

安心してお買取させて頂きます。

先日、オメガのコンステレーションをお買取しました。

そこで本日は、オメガの時計について

ご紹介していきたいと思います。

 

 

オメガとは?

時計の一流ブランドとして、

知らない方はいないほどのオメガは、

1848年にスイスで誕生しました。

「信頼性のある時計・耐久性のある時計」として

深海から宇宙・月への探検にも使用された時計として

誰もが知るメーカーとし、現在に至ります。

 

 

オリンピック

1932年のオリンピックで公式時計として採用され

その名が一気に広まりました。

そこから4年に1度のスポーツの祭典で、オメガは実に

27回もの大会でオフィシャルタイムキーパーを

務めてきました。

2020年の東京大会までオフィシャルタイムキーパー

の予定が、2032年まで契約更新されたそうです。

 

 

オメガの種類

・スピードマスター

・シーマスター

・コンステレーション

・デ・ビル

この4つのシリーズに、コレクションモデルが加わり

商品ラインナップとなります。

スピードマスターは、1969年に人類で初めての

月面着陸を成し遂げた際に着けていた、

ムーンウォッチが有名ですね。

頑固かつ高い性能で、NASAの耐久試験をクリアした

実績も、スピードマスターの人気を後押ししています。

シーマスターは、ダイバーや水中作業をする

技術者向けとして、高い防水性を誇るダイバーズウォッチです。

 

 

高く売るポイント

☆付属品は無くさない☆

オメガだけではなく、どの高級時計にも

共通して言える事ですが、高額査定を狙うためには、

付属品を全て揃えておく事が必須です。

1つでも付属品が欠けている場合、

査定額は大幅に下がる場合がございますので、

無くさないように、綺麗な状態で保管して下さい。

☆正規オーバーホールの証明書があればお持ち下さい☆

直近1年以内の正規オーバーホール証明書があれば

査定額が上がる場合もございます。

査定の際に、時計の分解をするわけではないため

正直、機械内部の詳細は分かりません。

そのため、買取後に機械点検を行い販売するのが一般的です。

直近の証明書があれば、機械点検をする必要がなくなるため

本来引かれるはずだったメンテナンス代を

査定額に上乗せする事が可能になるわけです。

しかし、査定額を上げるために、

わざわざオーバーホールをする事はオススメ致しません。

何故なら、正規オーバーホル代の方が

査定額から引かれる金額よりも高いため、

結果的に損をしてしまうからです。

たまたまオーバーホール後に売られる際には、

ぜひ証明書を一緒にお持ち下さい。

 

 

オメガのお買取はジュエルカフェゆめタウン柳井店へ

初めてのお買取店利用となると、緊張してしまったり

怖くて入りにくいイメージがあるかと思います。

安心して下さい!ジュエルカフェゆめタウン柳井店は

全て女性スタッフが担当させて頂きます!

また、お店の名前に「カフェ」とあるように

査定中はカフェにいるように寛げる

カフェスペースも設けております。

 

当店は、ゆめタウン柳井店2階の

紳士服売り場奥で営業しております。

査定は完全無料で行っておりますので

査定だけのご来店でも大歓迎です!!!

皆様のご来店、お問い合わせを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※ 店舗の混み具合や、お品物、お持込時間帯によって

お預かりさせていただく場合や

査定時間を長めにいただく場合がございますので

何卒ご理解の旨宜しくお願い致します。

 

 

お買取に必要なもの

お買取の際に必要な物は【身分証明書】のみです。

印鑑は必要ありません。

 

・ 運転免許証

・ 健康保険証

(※お買取商品によっては不可な場合もございます)

・ パスポート

・ 個人番号カード

・ 住民基本台帳カード

・ 年金手帳

・ 身体障害者手帳

・ 外国人登録証

 

【18歳未満のお客様】

18歳未満のお客様からのお買取は

お断りさせていただいております。

 

【18歳 19歳のお客様】

・ 必要書類(同意書)

※親権者様の自署にてお願い致します

・ ご本人様身分証明書

・ 親権者様身分証明書コピー

上記3点が必要となります。

※ご確認のためお電話をさせて頂く場合もございます。

 

 

ジュエルカフェゆめタウン柳井店の店舗情報はこちらから 

 

 

年末年始の営業は下記の通りとなります。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

12月30日(月) 休業

12月31日(火) 休業

1月1日(水)   休業

1月2日(木)   休業

1月3日(金)   休業

1月4日(土)  9:00~19:00通常営業

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ジュエルカフェゆめタウン柳井店

 
【山口県岩国市貴金属買取 】貴金属を売るならジュエルカフェフジ南岩国店!! 2019年12月26日

山口県岩国市・南岩国町・平田・由宇町・玖珂町の貴金属・ブランド品・ブランド時計・金券・

骨董買取専門店のジュエルカフェフジ南岩国店です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

ジュエルカフェフジ南岩国店では、貴金属のお買取りを只今、強化中でございます。

資産のため…と購入した金のインゴットや金・プラチナのコイン。

若い頃に買ったネックレスやリングなどのジュエリー。

昔から先祖代々、家の蔵や金庫に仕舞われていた金の大判や小判などなど。

ジュエルカフェで売りませんか?

 

皆さん、こんにちは。

ジュエルカフェフジ南岩国店です!

クリスマスも終わり、今年もあと少しになりましたね。

クリスマスは皆さん、どう過ごされましたか?

私は家族でチキンを食べて、ケーキを食べて…普通の定番のクリスマスでした!

あとは大晦日、お正月と皆さんも楽しみにしているのではないでしょうか?

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私にとってはお仕事、プライベートとアッという間に1年が過ぎていった…という感じがします。

 

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、大切なお品や思い出の品、大切な人が残された品や

譲り受けた品など…

たくさんのお買取りをさせて頂きありがとうございました。

めっきり冷え込む日が続きますが、体調など崩さないよう気を付けてよいお年を迎えてください☆

 

さて、今回は貴金属を強化中ということで改めてジュエルカフェフジ南岩国店でお買取できる

貴金属をご紹介します。

 

貴金属はどんな物でも買取OK?

 

貴金属といっても金、プラチナ、シルバー、銅やメッキ…いろいろな素材がありますよね。

全ての金属類が買取可能ではありません。

 

●売れる金属って何?

そこで、買い取りができる金属、出来ない金属を少しお話しますね。

 

【買取が出来る金属】

 

☆K24(純金・999.9刻印など)、K22(916刻印など)、K20(835刻印など)、K18(750刻印など)

K14(585刻印など)、その他…18KTやK14、K10、K18WGやK14WGなどのホワイトゴールドなど

金・ゴールド系

 

☆Pt1000(純プラチナ)、Pt950、Pt900、Pt850、昔の刻印でよくあるPm900やPm850など。

また数字はないがPmのみ刻印のプラチナ系

 

☆SV1000(純銀)、SV925、SILVER刻印などのシルバー系

 

 

【買取が出来ない金属】

 

★GE,GP,GPFなどの金メッキ処理が施された物

 

★Pt-FやPFなどプラチナメッキの物

 

※上記の刻印はK18 などの後ろに刻印されていることが多いです。

 

★ステンレス、ホワイトメタル、ニッケルなどの金属類

 

●インゴットやコイン、小判など塊じゃないとダメ?

金やプラチナ製品はいろいろな物がありますが、どんな金製品・プラチナ製品などが買取して

もらえるのかな?という方もいらっしゃるかと思います。

基本的には、上記の買取が出来る素材の品であればどんな物でもお買取りは大丈夫です!

 

例えば…

●インゴット(延べ棒)、コイン、大判・小判、金盃、リングやネックレスなどのジュエリー類

金素材のメガネフレーム、珍しい物ではおりんや仏像などの仏具品、もちろん金歯もお買取りOK!

 

●銀盃、シルバーの皿、スプーン、ポットなどのシルバー食器類

 

純銀の盃などは昔、会社の勤続〇年のお祝いなどで会社から貰った!なんて方が結構、多くて

何回もお売り頂いている品です。

また、銀食器なども何かのお返しやお祝いなどで5本セットのスプーンなどお持ちの方が多くて

こちらもよくお買取りさせて頂いています。

 

金・プラチナ・貴金属を売るならジュエルカフェ!

 

いかがでしたか?

皆さんのおうちにも金製品、プラチナ製品、シルバー製品などありませんか?

今なら金の相場が高騰中です!!

 

いつか使うかも?また、そのうち付けることもあるかも?と思いながら何年も仕舞ったままの

リングやネックレス、イヤリングなどジュエリー、ジュエルカフェフジ南岩国店でお売りください。

売るなら今がチャンスです!!

 

★ジュエルカフェで売ると嬉しい特典1★

貴金属やジュエリー、バッグや財布、小物などブランド類、ブランド時計などのご成約の方に

ご成約金額に応じてTポイントをお付けします☆

お持ちの方は是非!スタッフまでお申し付けください。

※金券類の換金は対象外となります。

 

★ジュエルカフェで売ると嬉しい特典2★

ジュエルカフェ フジ南岩国店ではGoogleコメントを入れてくださったお客様にプレゼントを

差し上げています。

当店でお売り頂いた際に、スマホのGoogleでジュエルカフェフジ南岩国店」を検索して頂き

コメントに進み、評価の☆コメントを入れてスタッフに見せればOK!!

 

プレゼントの内容は2種類からお選び頂けます。

その1:BOXティッシュ5個+食器洗剤

その2:Tポイント300pt

どちらかお好きなプレゼントを選べますので、ジュエルカフェでご成約の際には是非是非!

Googleコメントを入れてくださいね♪

 

ジュエルカフェフジ南岩国店の店舗情報はこちらから

 

年末年始休業のお知らせ

ジュエルカフェフジ南岩国店12月30日1月3日までお休みさせて頂きます。

1月4日からAM10 :00~PM19:00の通常営業となります。

【山口県周南市の買取専門店】貴金属・ブランド・商品券売るならジュエルカフェイオンタウン周南店へ! 2019年12月24日

山口県周南市、防府市、山口市、下松市で
貴金属・ジュエリー・宝石・時計・ブランド・商品券・金券の
買取専門店ジュエルカフェ イオンタウン周南店です。


いつもブログを閲覧頂き誠にありがとうございます!
今年も残すところあと1週間になりました。
年末の大掃除はもう終わりましたか?
今は捨てるより売る時代です!!


ジュエルカフェではジュエリー・時計・ブランド品の
お買取の他に金券・商品券・テレカ
切手・はがきなどもお買取りしております。


さてさて今年2019年度、お持ち込みが多かったものを
ランキング形式でご紹介したいと思います。

 

1位 【貴金属・ジュエリー】

今年は金相場高騰で売り時が続きました!
もちろん今も絶賛金相場高騰中です!!
金を売るなら今です!!

古くても大丈夫?

●昔は好きでたくさん購入したけど今はほとんど使用しない
●サイズが合わなくなった
●遺品・形見分けでもらったけど使用しない
●切れてしまった、石が外れた
●娘に譲ろうとしたけど興味がないと言われた


などお売り頂く理由は様々です。
ジュエルカフェでは金・プラチナ・シルバー製品なら
どんな状態でもお買取ができます!!

 

金かどうかわからない…

「本物かどうかわからないけど見てもらえるの?」という質問をよく頂きます。
もちろん当店スタッフが1点1点確認して
お買取させて頂きますのでご安心ください!!
ジュエリーBOXごとお持ちになられるお客様もいらっしゃいます。
1点からでもお気軽にお持ちください!

 

石がついていても大丈夫?

ダイヤモンドは0.1ctからお買取しております。
鑑定書がありましたら、一緒にお持ちください!
色石つきのジュエリーもお買取可能です。
鑑別書をお持ち頂くと高価買取させていただきます!

 

2位 【ブランドバッグ・小物】

ルイヴィトンは持ち込み№1!!

今年もたくさんブランド品のお持ち込みがありました。
その中でも一番持ち込みが多かったのがルイヴィトンです。
中古市場でも人気が高く高価買取が可能です。

 

ボロボロでも壊れかけでもお買取します!

湿気の多い日本だからお手入れをせずに仕舞いこんだままにしておくと
すぐに劣化してしまい、ボロボロ、ベタベタになっていまいます。
ジュエルカフェではルイヴィトン、シャネル、エルメスなら
どんな状態でもお買取致します!
時間が経てばどんどん劣化してしまいます。
使わないならボロボロになる前に
少しでも高く売ってしまいましょう!!

 

3位 【金券・ギフトカード】

お返しやお祝い、会社からもらった商品券や旅行券

●百貨店が近くにない
●お釣りが出ない
●旅行に行く予定がない
●現金で使いたい


など使わない金券は忘れてしまう前に
ジュエルカフェで現金化しましょう!!
金券には有効期限のあるものもあります。
有効期限が1年未満のものはお買取り出来ない場合があります。
使わないならお早めに換金することをおすすめします。

 

どんな金券をお買取りしているの?

金券、商品券なら何でもお買取り可能です。
全国区以外の金券もお買取りしています。


例えば
●ゆめタウン商品券
●マルショク・サンリブ商品券
●マイカル・サティ商品券
●丸久商品券
●フジ商品券  など。


上記以外にもテレカ・図書カード・おこめ券・ANA・JAL株主優待券
収入印紙・切手・はがきなど幅広くお買取りしています。


1枚からでも喜んでお買取りさせて頂きます!
買い取ってもらえるかわからない場合も
店頭、お電話にてお気軽にお問い合わせください!!

 

貴金属・ブランド・金券のお買取りはジュエルカフェイオンタウン周南店にお任せください!

2019年のお買取ランキングいかがでしたでしょうか?
年末に向けて大掃除などで出てきた
不要な貴金属、ブランド品、金券など
ございましたら、イオンタウン周南店へお持ちください!!


1点、1枚からお買取致します!
お見積もりはもちろん無料です!


ご成約時には必ず身分証が必要となりますので
運転免許証や保険証等、お忘れのないようにお願い致します。

 

 

ジュエルカフェイオンタウン周南店の情報はこちらから

 

ジュエルカフェ イオンタウン周南店からのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の休業日を下記のとおりご案内申し上げます。
誠に勝手ながら、
2019/12/30~2020/1/3の間を
年末年始休業とさせて頂きます。

 
ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解の程、宜しくお願い致します。


本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


ジュエルカフェ イオンタウン周南店 スタッフ一同

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ