国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年03月の記事一覧

【ヨットマスター買取強化中!!】山口県下関市でロレックスを売るならジュエルカフェゆめシティ店へ!! 2020年3月30日

山口県下関市・山陽小野田市・長門市のブランド時計やバッグ、貴金属、切手など…
買取専門店ジュエルカフェゆめシティ店です。

ロレックス使わないまま仕舞い込んでいませんか?もったいないですぜひジュエルカフェへお持ち下さい!!
年代物、壊れているもの、付属品のみでも喜んでお買取させていただきます。

時計の王様ロレックス、その中でマリンスポーツ用に作られたヨットマスター、
ラグジュアリーな雰囲気を纏ったさわやかなデザインが特徴です。

 

 

ヨットマスターとは?

 

1992年、スイスのバーゼルで行われるバーゼルワールドという世界最大の宝飾と時計の見本市にてヨットマスターは発表されました。

スポーツラインの中でもハイエンドモデルとして発表され、
ロレックスファンはもちろん、世界中の時計愛好家やセレブに注目されました。

サブマリーナ同様に回転ベゼルを搭載しています。
サブマリーナは一方にしか回転しないダイバー仕様ですが、
ヨットマスターは両方向に回転しヨットクルーズ等船上での経過時間を計ることが出来るようになっています。
目盛は立体的にエンボス加工されており印象的なデザインです。

ハイエンドモデルであるため、初代モデルからすべてのモデルでゴールドまたはプラチナが使われています。
スポーツモデルと言えばオールステンレスモデルというイメージの中異彩を放っています。
針もホワイトゴールド製だそうで、さすがロレックス!圧巻です。
船上での使用を目的としているので、防水性能は水深100mです。

2014年まではメンズ・ボーイズ・レディースの3サイズで展開していました。
スポーツラインでは唯一レディースサイズがあり、ペアウォッチとして人気でした。
(現在はメンズ、ボーイズのみ)

 

 

3つのオリジナル

 

ヨットマスターにはロレックスのオリジナル素材が詰まっています。

初代のヨットマスターはオール金無垢でしたが、
現在ではロレゾール、ロレジウム、オイスターフレックスブレスレットなど…。
ロレックスが独自に開発オリジナルの素材が随所に使われています。

 

①ロレゾール

1996年頃に発売されました。
ステンレスと金を使用したコンビモデルです。

ロレゾールとはロレックスの造語です。
904Lというロレックスが独自に開発したステンレススチールと18Kゴールドを使用しています。
904Lステンレススチールとはクロム含有量が多く耐蝕性に極めて優れています。
化学産業や宇宙飛行の分野でも使用されており、その耐蝕性は貴金属に匹敵するそうです。
研磨性にも優れており耐久性はもちろんなのですが、極限まで研磨することが出来るので美しい光沢感を生み出せます。

ロレゾールはGMTマスターⅡやデイトナなど他のスポーツラインにも使用されてます。

2015年まではイエローゴールドとのコンビだけしかありませんでしたが、
2016年よりエバーローズゴールドというまたまたロレックスオリジナルの素材が使われたカラーも登場しました。
エバーローズゴールドとはローズゴールドでありながらプラチナを少し入れることで変色に強くなるだけでなく、
通常のローズゴールドより赤みが抑えられた上品な色のゴールドです。
マリンスポーツでの潮風や多少の水では色合いを損ねない素材です。

 

②ロレジウム

1999年頃に発売されました。
ステンレスとプラチナを組み合わせ、文字盤にもプラチナが使用されているモデルです。

プラチナにより高級感のあるデザインにもなりりつつも、色はシルバーなので、
使いやすく幅広いシーンで付けることのできるデザインとして注目されました。

 

ロレジウムもロレックスの造語です。
904Lステンレススチールとプラチナ950を使用しています。
ヨットマスターにのみ採用されるコンビネーションで、控えめな日本人の心をつかみ、
日本国内でヨットマスター人気を一気に高めました。
ケースとブレスレットには頑丈なステンレススチールを使用し、ベゼルにプラチナが使われています。

ヨットマスターロレジウムには3種類の文字盤色が存在します。

発売当初はシルバーのみでした。
「ロレジウムと言えばシルバー色の文字盤」という言われているほど「これぞ王道の文字盤色」です。

2012年にブルーが発売、爽やかでカジュアルな印象の色味です。
カジュアルまたはビジネスにも、どちらのシーンでもマッチする文字盤色であり若い方から人気です。
今時計業界では、青文字盤が流行っており多くのメーカーが青文字盤のモデルを増やしてます。
黒や白のように定番文字盤としてラインナップされる事が多くなりロレジウムでも定番カラーです。

2016年にはダークロジウムが発売されました。

ダークロジウムとはまたまたロレックスオリジナルの素材です。
プラチナが使われた文字盤はプラチナの美しい輝きはそのままにやや黒味を帯びるておりクールでシックな印象です。
光の加減によってシルバーまたはブラックにと表情がかわります。
秒針にはスカイブルーが使われており差し色として印象的です。
一番新しいデザインというのもありますが、3色の中では、一番人気のある文字盤色です。

 

③オイスターフレックスブレスレット

2015年、ヨットマスター第六世代としてバーゼルワールドで発表された新世代のヨットマスターにはロレックス初のラバーベルト採用されました。
高級時計ブランドであるロレックスしかもハイエンドモデルであるヨットマスターに採用されたことに業界全体が驚かされたそうです。


しかしやっぱりさすが、語彙力を失ってしまうほどさすがロレックス、
このラバーただのラバーじゃなくなロレックスが開発・特許取得した素材でした。

【ブラック エラストマー】という弾性を持つゴム状の高分子物質がコーティングされています。
このコーティングによりメタルブレスレット並みの防水性&堅牢性があるものになりました。
ベルトの内側には手首にフィットするようにと縦方向クッションシステムが備えられます。
これまたロレックスのオリジナルで特許を取得しております。
着けた時の付け心地のよさは一般的なラバーベルトとは比べ物にならないそうです。
このオイスターフレックスブレスレットは現在ヨットマスターとデイトナに使用されています。

 

 

査定時のチェックポイント!!

買取金額が決まる大切なポイントです。

当店へ持ってこられる前に一度ご確されることをおすすめします。

 

・本体の傷や破損

細かい生活傷は新品仕上げ加工を行うため評価ポイントへの影響は全くありません!!
なので思う存分時計を楽しまれることをおススメいたします。
しかしガラス割れやリュウズの破損は大きなマイナスポイントとなってしまうため乱暴な扱いは避けるのがベストです。

 

・付属品

もし仮に自分が中古で時計を購入することになった際、
本体の状態がよい物、できれば新品に近いものなど…
いくつかの条件が出てくると多いと思います。
その際に「付属品が揃っている物」というのはやはり大事なポイントですよね?
ですので購入時についている箱や余りコマ、ギャランティカード、保証書など、
揃っていればいるほど評価ポイントは高くなります。
その中でもギャランティカードは
商品の品質を保証するためにブランドから発行されているカードなので、
型番、シリアルナンバー、購入年月日、購入店などのこまかな情報が記載されており、
正規店で購入した証明になり、プラスのポイントとなります。

 

・オーバーホールの有無

オーバーホールとは車で言う車検のような物です。
内部機械の清掃や劣化部品の交換、調整、注油、点検などのメンテナンスを行うことで、
時計は常に正確な時間を示すことが出来るのです。

時計には精密な金属部品が使われおり、日々摩耗、消耗しています。
時間が少しずつ遅れるようになったらその兆候です。
また長年使わずにそのままになった時計は部品がサビて動かなくなっていたり、
文字盤にカビが発生してしまう可能性もあります。
オーバーホールは5年に一度、行うのが理想なのですが、
行わず放っておくと上記のような理由で劣化し、
部品の交換や修理の箇所が増え代金が高額になってしまう可能性あると判断させて頂くため、
評価ポイントが大幅に下がってしまいます。
もしオーバーホールされている物でしたらその明細や修理保証書などはぜひお持ちください。

 

お断りしません!!

 

商品の状態や現在の相場など、金額を付ける上でとても大切な事ではありますが、

せっかくお持ち頂いた大切なお品物です、

△全体的に傷がある
△ガラスが割れている、リュウズがない
△動かない
△付属品なし
△オーバーホールしていない
△本体のみ(ベルトなし)
△付属品のみ(ベルトや余りコマ)

 

どんな状態の物でもお値段をつけさせて頂いております!!

気になるものがありましたぜひ一度お持ち下さい。

 

 

ロレックスのお買取ならジュエルカフェゆめシティ店にお任せ下さい!

まずはお問い合わせだけでも!!大歓迎です。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ ゆめシティ店の店舗情報はこちらから

【山口県宇部市ブランド品買取】ブランド香水、化粧品売るならジュエルカフェ宇部店へ 2020年3月24日

山口県宇部市、山陽小野田市、長門市、美祢市で

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ宇部店です。

山口県宇部市のゆめタウン店内の1階に店舗を構えております。

昨年店舗お向かいに井筒屋さんもオープンし、
館の裏には、駐車場も出来、店舗へのご来店がよりスムーズになりました。

 

当店は、ブランドの香水や化粧品の買取強化中です!

不要な香水、化粧品がありましたら、ジュエルカフェ宇部店へお持ちください。

 

 

さて、新型コロナの話題で、毎日のニュースでは、取り上げない日はありませんね。
今や、「濃厚接触者」という言葉を誰もが使うようになっています。

影響が様々な社会問題が取り上げていますが、
皆さんが一番の関心は東京オリンピックの開催でしょうか?
日本経済に大きな影響を与える事になりますので、関心があって当然でしょう。

約2か月前、新型コロナウィルスの出現があり、話題になり初め、
そして、今月に入り株価や金相場の変動が激しくなりました。
そうは言っても、金です。
半年前に比べても上がっています。
さらに高騰し、皆様にとっていいお買取りができればと思います。

 

そんな中、先日沢山の香水をお買取りさせていただきましたので、

少しご紹介いたします。




香水

 

未開封の物も多く、状態のいい物ばかりでした。
やはり、開封して香りを確かめ、何度か使って、
違う物を購入され、使わなくなって半年…という商品よりも、
お値段はつきます。
開封され未使用というものよりも、未開封は売れも期待できます。

 

 


CHANCEL N°5オードゥ パルファム (ヴァポリザター)


時を超えて、決して色褪せることのない輝きを放ち続け、永遠の女性らしさを語る香り、N°5。
パウダリーなフローラルブーケが、象徴的なデザインのボトルに包まれた、オードゥ パルファム。
ローズ ドゥ メとジャスミンを中心とするフローラルノート。 
オードゥ パルファムには、トップノートにシトラス、
ラストノートにバニラが加えられ、より現代的な解釈となっています。

トップノート:ネロリ、レモン、ベルガモット、アルデハイド
ミドルノート:ジャスミン、ローズ、イランイラン、アイリス、ミュゲ
ラストノート:サンダルウッド、シダーウッド、バニラ、ベチバー、アンバー、ムスク、シベット

 

 

 

CHANCEL チャンス オー タンドゥ トワレット(ヴァポリザター)

2010年発売のレディス香水。
シャネルのインハウスパフューマーであるジャックポルジュの名を一躍高めた、
2002年の「チャンス」のニューコレクションアイテムとなっております。
タンドゥールは英語で「テンダー(優しい)」という意味で、チャンスのテンダネスエディションと言ったところでしょうか。
フルーティーフローラルの香調をベースにして、トップミドルラストの段階をなくして、めくるめく香りの横断を体感できる、
ポエトリーでプレシャスフルなアイテムに仕上がっております。
チャンス オー タンドゥルは、スウィートでやさしさに包まれるフローラル フルーティの香り。
ジャスミン アブソリュートとローズ エッセンスが際立つ、華やかなハートのコンポジション。


素敵なお品物ですね。

 

 

その他、ブルガリ、ランコム、バーバリー、ニナリッチ、エスカーダ、ロレータレンピカ、
サムライウーマン、資生堂など、コレクションの一部だったそうです。

 

 

 

人生長いので、趣味が変わったり、引っ越しの為の断捨離、今すぐ現金が欲しいなど、理由は様々です。

その他、頂き物でわからないから、いらないからと、捨ててしまおうなんて、もったいないですよ。

不要なものがお金にかわるかもしれません。

 

Tカードお持ちですか?


ジュエルカフェでは、
貴金属、ブランド品のお買取りにTポイント付与という、
更に還元というという嬉しいサービスをさせていただいていますので、
是非、ご来店の際には、Tカードもお持ちくださいませ。

※金券など、一部対象外の物もございます。


嬉しいキャンペーンのご案内

 


成約していただき、その場でグーグルコメントしていただくと、
プレゼントとして、BOXティッシュ(5箱)と、食器用洗剤を差し上げています。

やり方は簡単!
グーグルマップのアプリで、「ジュエルカフェ宇部店」と検索し、
「クチコミ」というところをタッチして、
☆とコメントを一言入れてくださるだけでOKです。
簡単なので、苦手な方もその場でできますよ!
スタッフがお手伝いさせていただきます。
是非、コメント投稿してプレゼントをもらってください。

 


その他、不要なブランドバッグ、ブランド時計などはございませんか?


ジュエルカフェは女性スタッフで安心♪
査定は無料で行っております。

 

また、無料でジュエリークリーニングも行っておりますので、

お気軽にお申し出くださいませ。

超音波クリーニングで、15分位のお時間でピカピカになりますよ。

※メッキははがれてしまう恐れがある為、お受けできません。

※付いている色石によっては、お受けできない物もございますので、

ご了承くださいませ。

 

※営業時間のお知らせ※
 営業時間 AM9:00~PM19:00

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

宇部市・山陽小野田市・山口市・下関市・防府市・美祢市・阿知須で不要品売るならジュエルカフェ宇部店へ。

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン宇部店の店舗情報はこちらから

【山口県岩国市金券買取 】☆3月限定キャンペーン☆金券を売るならジュエルカフェフジ南岩国店 2020年3月22日

山口県岩国市・南岩国町・平田・由宇町・玖珂町の金券・貴金属・ブランド品・ブランド時計・

骨董買取専門店のジュエルカフェフジ南岩国店です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

ジュエルカフェフジ南岩国店では只今、期間限定・当店限定のキャンペーンを行っています!

そこで、今回のキャンペーンについてお知らせいたします。

 

ジュエルカフェフジ南岩国店限定 3月のキャンペーン

皆さん、3月になって少し暖かい日も増えてきましたね!

はやく暖かくなってほしい!!

桜の開花はもう少し…先でしょうか?満開の桜の花…待ち遠しいですね♪

 

さて、ジュエルカフェフジ南岩国店では3月のキャンペーンとして金券の買取をアップしています。

1ヶ月限定のキャンペーンなので是非、この機会にお持ちの商品券やギフトカード、換金しましょう!

 

キャンペーン中はどの金券でも買取アップなの?

金券といってもデパートや百貨店商品券、クレジット会社のギフト券、各社旅行券、QUOカードや

図書カード/図書カードNEXTなど、たくさんの種類があります。

今回のキャンペーンではいくつかの金券を買取アップさせていただきます!

 

●買取アップ対象の金券はどれ?

今回のキャンペーン対象の金券は4種類です。

 

☆全国百貨店共通商品券

☆JCBギフトカード

☆JTBナイスギフト

☆VJAギフトカード

 

上記の4種類の金券がキャンペーン対象です。

 

全国百貨店共通商品券はジュエルカフェフジ南岩国店で1番、お客様からの持ち込みが多い金券です。

「貰ったけど使えるお店がない!」「買う物がないんよね~」など、使い道に困る…というお客様が

当店ではかなりいらっしゃいます。

デパートや百貨店が近くにある、そういう地域にお住いの方は貰ったら嬉しい!有り難い商品券ですが

岩国市では使えるお店がなく、広島まで行かないと…となってしまうので、皆さん換金に来られます。

 

こちらのJCBギフトカードも、当店の金券お買取りで1.2位を争うお持ち込みの多い金券になります。

全国百貨店共通商品券と違って、スーパーやショッピングセンターなど使えるお店が結構、多いので

貰ったら素直に嬉しい!お買い物で使おう!という方も多いのですが、おつりが出ないからわざわざ

はみ出して買わないといけない、考えながら買い物するのがめんどくさい!そんな方が結構たくさん

いらっしゃるようで換金したい!ってお客様が多いですね。

 

JCBギフトカードと同じようにJTBナイスギフト、VJAギフトカードもお持ち込みが多い金券なので

今回のキャンペーンはメジャーな商品券、ギフトカード4種類となっております☆

 

●買取ができない場合とかもあるの?

商品券やギフトカードなどは、ほとんど紙でできた物が多いですよね?

貰ったままキレイに仕舞っている場合は状態もいいですが、いつか使うかも?と思ってお財布に入れて

持ち歩いていたりすると、角が折れたり破れたり…

傷んで端っこがヨレヨレ… なんて状態になってしまうこともあります。

破れていたり、折れ目がしっかりついてしまっていたりする金券はお買取りができません。

少し曲がってしまった、少しだけヨレてしまった…くらいならお買取りOKな場合もあるので、是非1度

お持ちください!確認させていただきます。

 

●どこのジュエルカフェでもキャンペーンしてるの?

今回の3月の金券買取アップキャンペーンは全国のジュエルカフェでのキャンペーンではありません。

ジュエルカフェフジ南岩国店限定のキャンペーンとなっております。

岩国市近辺にお住いの方、是非!この機会にお持ちの金券の確認をしてください。

買取アップ対象の商品券、ギフトカードがあれば3月中に換金しましょう!

 

フジ南岩国店限定 3月キャンペーンお急ぎください!!

いかがでしたか?

3月は卒業、進学決定、就職決定など、お祝いに商品券やギフトカードを頂く機会も多いと思います。

商品券、ギフトカード売ろうかな?と考え中の皆さん!買取アップキャンペーン中の今がお得です!!

是非、ジュエルカフェフジ南岩国店にお持ちください。

お待ちしております☆

 

★ジュエルカフェで売ると嬉しい特典1★

貴金属やジュエリー、バッグや財布、小物などブランド類、ロレックスやオメガ、タグホイヤーなど

ブランド時計などのご成約の方に、ご成約金額に応じてTポイントをお付けします☆

お持ちの方は是非!スタッフまでお申し付けください。

※金券類・ハガキ・切手のご成約は対象外となります。

 

★ジュエルカフェで売ると嬉しい特典2★

ジュエルカフェフジ南岩国店ではGoogleコメントを入れてくださったお客様にプレゼントを

差し上げています。

当店でお売り頂いた際に、スマホのGoogleでジュエルカフェフジ南岩国店」を検索して頂き

コメントに進み、評価の☆コメントを入れてスタッフに見せればOK!!

 

プレゼントの内容は2種類からお選び頂けます。

その1:BOXティッシュ5個+食器洗剤

その2:Tポイント300pt

どちらかお好きなプレゼントを選べますので、ジュエルカフェでご成約の際には是非是非!

Googleコメントを入れてくださいね♪

 

ジュエルカフェフジ南岩国店の店舗情報はこちらから

【山口県下関市ブランドバッグ買取】ブランドバッグを売るならジュエルカフェゆめシティ店へ 2020年3月20日

山口県下関市、山陽小野田市、長門市、北九州市門司区の貴金属、ブランドバッグ、ブランド腕時計、

切手、ハガキ、金券の買取専門店ジュエルカフェゆめシティ店です。

ジュエルカフェではブランドバッグ買取強化中です。

ブランドバッグと言えば、ヴィトン、シャネル、エルメス・・・

女性なら一度は所有したいと思っているブランドではないでしょうか。

 

ルイ・ヴィトン 

フランスのスーツケース職人ルイ・ヴィトンが創業したブラントです。

創業者が亡くなられた後、息子のジョルジュが受け継ぎ、ハンドバッグの販売も開始。

よく耳にするスピーディー

ボストンバッグを普段から使っていけるようにデザインされた

「エクスプレス」が原型のバッグで、展開サイズ25、30、35、40センチ

スピーディーの付属品は基本カギと南京錠だけですが、2011年ごろストラップが

付けられるように改良したデザイン、スピーディー・ハンドリエールが発売されています。

大人の女性に人気なアルマ

丸みのあるデザインが特徴で女性らしいバッグです。

展開サイズBB、PM、MM、GM

アルマは4つのラインで発売され、同じアルマでもラインの違いで雰囲気が違うそうです。

モノグラムアルマ・・・年代や季節を気にせず、いつでも使っていただき、主役なバッグとしても人気。

ダミエアルマ・・・ベーシックなカラーで落ち着いた印象をプラスし、スーツスタイルにもあわせやすい。

エピアルマ・・・光の具合で様々な表情を見せるエピラインは、ワンカラーが中心。

ヴェルニアルマ・・・エナメル加工したヴェルニは美しい光沢が特徴。

プライベートな時間にピッタリ。

現行モデルと旧型モデルがあるパピヨン

丸いくかわいらしいデザインで、展開サイズは26、30センチがあります。

ヴィンテージパピヨン・・・型押しされた革の持ち手を使用、

ミニポーチの付きで1966年発売。

旧パピヨン・・・持ち手がヌメ革に代わり、ダミエラインも登場したのが2002年。

ミニポーチの持ち手もヌメ革変更。

現パピヨン・・・持ち手が長くなり、ショルダーとしても使えるサイズに

変更したのは2012年。ミニポーチの代わりに南京錠が付く。

 

シャネル

創業者はココ・シャネル、レディース商品を中心に展開したファッションブランド。

定番ラインのマドラッセ

詰め物をする、綿入れをするなどの意味を持つ

フランス語から由来したマドラッセ、

サイズ展開はミニ(20)、23、25、30、34センチの5種類。

素材もキャビアスキン、カーフスキン、ラムスキン、ツイードがあります。

バッグは25と30のサイズが一番使いやす定番のサイズで

バッグのほかに財布や時計、アクセサリーなど小物まである。

人気ラインのドーヴィル

リゾートで使うバッグとして2012年に誕生。

気軽に持てるカジュアルラインとして発表され、

トート、クラッチ、トート、ボーリング、バックパックや財布にまでと

種類豊富に展開したラインでキャンバス地が特徴。

収納力もあるので大学生やママバッグとしても人気。

サイズ展開はS、M 、L 、XL があり、使いみちに合わせて選べるバッグです。

トートにはPM、MMもあり、カラーも充実。

甘くないボーイシャネル

名前の由来はボーイフレンドの「ボウイ・カペル」からで、

イメージは弾薬保管用のバッグから得られたものだそうです。

マドラッセが基本で、被せ部分に直線的なステッチを施し、チェーンを太く、

燻したようなアンティークゴールドカラーにしたことで男性的印象が強いバッグに。

エルメス

馬具工房としてティエリー・エルメスが1837年に創業。

エルメスと言えばバーキン

1984年、飛行機で隣合わせたイギリス出身の女性歌手ジェーン・バーキンが、

籐の籠に色んなものを詰め込んでいるのを見た、

第5代社長のジャン=ルイ・デュマ=エルメスが

気にせずに入れられるバッグをプレゼントしたいとの申し出た逸話に由来。

サイズ展開は25、30、35、40センチ以上がある

素材はトゴ、トリヨン、エプソン、スイフト、ボックスカーフ、

カラーはブラック、エトープ、ゴールド、ローズアザレ、ブルーアンクルがあります。

特別な象徴ケリー

エルメスの創業から1世紀後、活発で自立した女性の為に装飾的なものを一切省き、

必要な物だけを備え、シンプルで気品がある機能的で、ストラップが付属したバッグを制作したが

長い間名前が付けられませんでした。

元銀幕のスターだったモナコの王妃グレース・ケリーが

このストラップの付いたバッグでお腹の赤ちゃんを守っていた写真が世界中に広まり、

一躍に有名になったことが「ケリー」バッグの誕生になったそうです。

サイズ展開15、20、25、28、32、35、40、50センチなどと豊富ありますが、

人気があり一般的にケリーと呼ばれているのは25~35センチの4サイズ。

 

ジュエルカフェでは・・・

シャネル、ヴィトンなら

  • ボロボロなもの
  • チャックが壊れたもの
  • 古いもの
  • ベトベトなもの
  • バンドが切れたもの

お買取りいたします!

使わずにしまったままでは、劣化するだけでもったいない。

不要なブランド品は早めの処分をお勧めします。

お問い合わせやご質問は店頭スタッフまで!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!

 

ジュエルカフェ ゆめシティ店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

【山口県周南市でヴィトン買取】ぼろぼろでもルイ・ヴィトンならジュエルカフェイオンタウン周南店がお買取りします! 2020年3月20日

山口県周南市、下松市、防府市、山口市で貴金属・時計・ブランド品・商品券・切手・ハガキなどの

買取専門店ジュエルカフェイオンタウン周南店です。

今回は、ルイ・ヴィトンの買取についてです。

ルイ・ヴィトンのお持ち込みの品は年代物が大半を占めており、

断捨離で出てきたお品などをお持ち下さる方の多くが、

「こんなボロボロで大丈夫?」と心配され、お問い合わせにもよく来られます。

古かったり、貰い物だったりすると、いざ売ろうと思った時に、

見てみたらボロボロだったなんて事ありますよね。

買った時は高かったから、高級品だから捨てるのは惜しい!

なら売ってしまおうと持って行ったお店で買取を断られたなんてことありませんか?

当店では、断りません!!

現行品、未使用品など状態の良いものはもちろんですが、

ボロボロで買取ってもらえるかどうか心配なものでもお買取り対象となります!

ではなぜ買取れるのか?!ご案内致しましょう。

ジュエルカフェで売れるヴィトンとは?

まず、どのような状態の物が買取対象となるかご案内致します。

● 新品、未使用品、発売されたばかりのもの

○ 限定品、ノベルティ

● 古い物、廃盤品

○ 付属品がない・・・ショルダーストラップ、鍵、ポーチなど

          保証書、保存袋、箱、タグ、冊子など

● 壊れている ・・・ストラップや持ち手、金具が取れている

          ファスナーが壊れている

          ポケットが取れかかっているなど

○ ベタやにおい・・・ポケットの内側などのベタベタ、カビ

          タバコ臭などのにおいがある

● その他   ・・・雨染み、角スレ、傷、名前などが書いてあるなど

など、少々難ありの品物でもお買取り対象となります。

取り合えず、売れるか心配だと思われるものでも、一度査定してみて下さい!

捨てる前に、必ずジュエルカフェにお持ち下さいね!

  

なぜ、ボロボロでも買い取るの?

◆ ジュエルカフェには独自のルートがある!!

当店は、日本国内だけでなく海外にも出店しております。

国内200店以上、海外には4ヶ国に展開しているので、

さまざまなマーケットに流通網があるのです。


ルイ・ヴィトンだからこそ、どのような状態でもお買取致します。

革の張替えだけでも数万円と結構掛かります。

近くのお店で安く張り替えるという手もありますが、

やはり、ブランド純正の革や金具を使っていないと、

ルイ・ヴィトンとしての価値はなくなってしまいます。

買取る方からすれば、

高く売れる物、お客様が欲しいと思うような状態の物を買取り、

確実に再販したいので、必然的に、

綺麗で状態の良い売れ筋の商品を買取ることになります。

 

当店では、幅広い販売ルートを持っているので、

綺麗な物は、それを高く買って下さる方に、

状態の悪いものは、そういうものを取り扱ってる業者の方にと、

再販ができるからこそ、どのような状態の物も買取対象となるのです。

お客様にご満足して頂ける様に、1点1点スタッフが丁寧に査定致します。

そのため、少々時間を頂く事もございますので、

余裕を持って来店下さいます様、お願い申し上げます。

◆ ボロボロでも欲しい人がいるんです!

ボロボロだったり難ありの品物をジャンク品とよびます。

このところ、ジャンク品を見るのが楽しくて、

店内を見て歩く方が増えているという話もあります。

壊れて動かないブランドの時計をブレスレット代わりに身に着ける方、

キレイだからと身に着けている方もいらっしゃるようです。

ジャンク品であることを踏まえたうえでのコレクターも存在するそうです。

 

傷や汚れ、痛みなどがあっても買取ってもらいやすいのがルイ・ヴィトンで、

海外でもたくさん流通しており、ジャンク品が気軽に販売されているのです。

また、中古品や廃盤品が欲しいという方もたくさんいらっしゃるので、

新品で手に入れる事が難しいものは、ジャンク品のような状態の悪いものや、

付属品がない物でも買取りしております。

需要がたくさんあるからなのです!

まとめ

ルイ・ヴィトンの買取ならジュエルカフェイオンタウン周南店にお任せください!!

質屋さんや個人店では再販できないお品でも

多数の取引先がある当店では確実に再販が可能です!

他店で買取を断られたお品でも、是非一度拝見させて下さい!

ルイ・ヴィトンでしたら、捨てないで下さい!

そう考える前に、一度ご相談、査定させて下さい!

売れるかどうかの確認だけでもお待ちしております!

今ならお得!!

ご成約頂けましたら、買取価格分のTポイントをお付けしております!

ルイ・ヴィトンだけでなく、他にも、貴金属や時計などのブランド品を、

ご成約されますとTポイントがつきますので、カードをお持ちの方は、

忘れずにお持ち下さいね。

また、グーグルマップコメントキャンペーンも開催しております。

この機会に、お店でコメントして、BOXティッシュと洗剤ゲットして下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

ジュエルカフェイオンタウン周南店の情報はこちらから

※営業時間のお知らせ
誠に勝手ながらしばらくの間
10:00~19:00に変更させて頂きます。

ページの先頭へ
ページの先頭へ