国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ライフガーデン韮崎店

【山梨県韮崎市・北杜市・甲斐市 ロレックス買取】壊れたロレックスお持ちではないですか??

2020年11月19日

こんにちは!山梨県韮崎市の買取店 ジュエルカフェライフガーデン韮崎店スタッフです。

 

突然ですが…

壊れたロレックスはお持ちでは無いでしょうか??

大事にしていたけど壊れてしまって眠っているロレックス。

直して使うのもありですが、壊れていても高額で買い取ってくれるお店がある事をご存知ですか?

そう、ここジュエルカフェです!!

 

 ・壊れて動かない

 ・傷だらけ

 ・ガラスにヒビや割れがある

 ・部品が取れている

 ・文字盤が錆びている

 ・ベルトが壊れている

 ・貰い物でいつの物か不明

 ・保証書や箱などの付属品がない

 ・長年オーバーホール(分解掃除)をしていない

 

などなど、上記以外の状態でもお買い取り出来る場合があります!

 

 

オーバーホールとは?

 

ロレックスはオーバーホールと言って定期的に部品交換、分解掃除等のメンテナンスが必要です。しかし、ロレックス正規店でオーバーホールに出す場合、5万円~10万円程の費用が掛かってしまいます。ちなみにこの金額は、あくまでもオーバーホール代の為、部品交換が出てきた場合はそちらの金額もプラスになります。更に更に、部品一つ一つが高級な為、例えばベルトを留めているコマ1つにしても1万円以上とかなり高額となり、素材によっては20万越えと言うものもあります(゚Д゚;)

しかも、正規店だからといってどれも修理可能なわけではなく、古すぎる物だったりする場合(手巻きタイプやアンティーク等)部品自体が生産終了となってしまっており、オーバーホール不可の物もあるのです。

 

ロレックスを売る時は?

・付属品はお揃いですか?

一度でもオーバーホールしている場合は、証明書も一緒にお持ち下さい。ギャランティカード、保護袋、箱、替えのベルト等もあれば一式全てお持ち下さい。もちろんなくても大丈夫ですが、上記でもお伝えした通り駒1つ1つが査定金額に響きます‼

 

・使わないロレックスは早めにお持ち下さい

経年劣化や時代の移り変わりで価値が下がっていく事もあります。

中古品はコンディションによっては評価に大きな差が出ることがあり、年数やモデル、市場の流通や人気の状態などで買取価格が変わりますので、時計の状態もポイントになります。

使用せず放置状態のままですと劣化しやすくなりますので、状態が悪くなる前に早めの売却をおススメしております。

 

他店で売れない《壊れたロレックス》もお買取り致します!!

 

例えば、古くても(アンティーク)、以下ような状態でもロレックスならお買取りは可能です。

・動作不良・放置したまま動かない。(故障)

・目立つキズやガラスが割れてしまった時計(破損)

・ベルトがボロボロ・切れている(ベルトなし)

・ブレス、リューズなどの部品が無い時計

・ベゼルが外れている

・変色や文字盤にシミや裏盤に錆がある

・深いキズがある・・・・など

 

ロレックスの買取ならジュエルカフェライフガーデン韮崎店にお任せ下さい!

 

いかがでしたでしょうか?

高価な物だから勿体無くて普段使えない・人から頂いたり譲り受けた物だけど好みでなく使わない・環境が変わり身に付けなくなった・新しい時計を購入したので使っていない・・・等、いろいろな諸事情で、仕舞ったまま使用していないロレックスはございませんか?

 

人気があるロレックスは偽物も多く出回っております。頂いた物などは本物か知りたい、買取金額はどれくらいになるのか知りたい、というお持込みは沢山ありますので一度ジュエルカフェライフガーデン韮崎店までお気軽にお持込み下さい。

 

 

 

「ライフガーデンにらさき」の施設内で営業している当店は、1階の山梨中央銀行ATMと、すずやクリーニング店の間で営業しております。店頭には女性スタッフがおりますので、お気軽にお問い合わせください。金、プラチナ、ダイヤモンドの他、ブランド品やブランド時計、切手、ハガキ、金券の買取をしております。査定は無料です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェライフガーデン韮崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ