国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年04月の記事一覧

【山梨県 韮崎市でオメガ買取】お持込が増えています! 2018年4月15日

 

 

山梨県韮崎市の買取店 ジュエルカフェライフガーデン韮崎店スタッフです!

 

 

本日は当店でお持込が増えている【オメガ】をご紹介致します。

 

こちらのモデルは《 デ・ヴィルCO-AXIAL 》となっております。

 

 

それでは、お持込の増えているオメガの査定ポイントを

ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

【オメガ】を売るためには?

 

 

・付属品(ギャランティーカード/余りコマ/箱)でポイントアップ

 

最も重要なのはギャランティーカードになります。

ギャランティーカードとは国際保証書となっているので

正規品である事の証明となります。

査定のポイントに大きく繋がりますので、

付属品がございましたら、ぜひお持ち下さい♪

 

・オーバーホール(分解掃除)/メンテナンスをしていなくても大丈夫です!

 

大事に仕舞ったまま、オーバーホールをしていないものでもお買取は可能です。

時計は大切に保管していても経年劣化してしまいますよね。

使っていなくても時計の中が劣化してしまいますが、

メンテナンスに出すと高くかかってしまうなんて事も…

ジュエルカフェではオーバーホールをしていないオメガでもお買取を行っております。

時間が経ちすぎてしまう前に、一度査定に出してみてはいかがでしょうか。

 

・眠ったままのオメガはございませんか?

 

大事な物だから傷が付かないように、使わずに仕舞いこんでいる…

という方が多くいらっしゃいますが、

経年劣化や時代の移り変わりで価値が下がっていく事もあります。

ご自宅で眠ったままのオメガがありましたら

査定は無料となっておりますのでお早めにお持ちください。

 

 

傷ついてしまっているオメガでも大歓迎です!

 

  • 深い傷がついている
  • オーバーホールをしていない
  • 動いていない   …など

 

この様な状態でもジュエルカフェではお買取を行っていますので

ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

 

 

 

まとめ オメガの買取ならジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用下さい

 

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェではオメガの買取強化中です。

店頭にご来店され、「HPを見た」と仰っていただければ

只今ブランド時計の査定金額を20%UPさせていただいております。

ぜひこの機会にお持込下さい。

 

 

お買取のご相談はライフガーデン韮崎店にお気軽にお越し下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェライフガーデン韮崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【山梨県 韮崎市でルイ・ヴィトン買取】売るためのポイントとは? 2018年4月15日

 

 

山梨県韮崎市の買取店 ジュエルカフェライフガーデン韮崎店スタッフです!

 

 

本日は、世界的に大人気のブランド《ルイ・ヴィトン》について

売るためのポイントを幾つかご紹介したいと思います。

 

 

 

ブランド品は高価な物で、普段使いをあまりせず

大切に保存しておいたと仰り、お持ちいただくこともございますが

新作を購入する足しにしたいから、古いモデルを

手放したいとお持ちいただくことも沢山ございます。

 

 

手放そうか悩まれているお方は、一度ジュエルカフェライフガーデン韮崎店で無料査定をお試しされてはいかがでしょうか?

 

 

 

ルイヴィトンを売るポイントとは…

 

 

・型崩れしていない

バッグの保存は型崩れしてしまうものが多いですが、状態がキレイなものほど

査定ポイントは高くつきます。

もちろん型崩れしてしまっていても大歓迎です!

 

 

・擦れや劣化が目立たない

革物は使用していけばいくほど、色味が出たり、擦れも出てきます。

やはり査定のポイントとしては購入時の状態に近ければ近いほど

ポイントには繋がります。

 

 

・タンスの肥やしになる前に!

使わないまま手元に置いておくと、劣化も進んでしまいます。

流行物だった場合、流行が過ぎ去ってしまうと

買取価格が落ちてしまうなんてことも…!

バッグやお財布は流行もあるので、価格の変更が時期により大きくなることもございます。

使わないと思ったら、仕舞わずお早めにお持ち下さい!

 

 

 

劣化が酷くても大丈夫?ジュエルカフェにお任せ下さい!!

 

 

ご自宅で断捨離最中に、「劣化が酷いし売れないだろうな…。捨てちゃおう。」など諦めてしまっていませんか?

ジュエルカフェでは状態が良くなくてもお買取することが出来るんです!

例えば…

 

  • 中がベタベタしている
  • ショルダーの紐が切れてしまっている
  • シミや汚れがついてしまっている
  • 劣化が酷い
  • 反りが酷い  …など

 

この様な状態の物でもお買取を行っております。

諦めて捨ててしまう前に、ぜひジュエルカフェにお気軽にお持込下さい。

 

 

 

まとめ ルイ・ヴィトンの買取ならジュエルカフェライフガーデン韮崎店にお任せ下さい。

 

 

いかがでしたでしょうか。

・高価な物だから勿体無くて使えない

・人から頂いたり譲り受けた物だけど自分に似合わない

・買い替えの軍資金として

その他もいろいろな諸事情で売却を悩まれていたら、

まずは無料査定をお試しください。

 

 

 

お買取のご相談はライフガーデン韮崎店にお気軽にお越し下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェライフガーデン韮崎店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ