国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【山梨県 韮崎市でシャネル買取】お買取のポイントとは!? 2018年5月5日

 

 

 

山梨県韮崎市の買取店 ジュエルカフェライフガーデン韮崎店スタッフです!

 

当店では【シャネル】のお持込が増えていますので、

高く売る為の査定ポイントをご紹介致します。

 

 

シャネルを高く売るポイントとは?

 

・ギャランティー類の付属品

シャネルでは購入時に渡される【ギャランティーカード】、本体に付帯されている【シリアルシール】がございます。この2点が揃っていると査定の評価があがる可能性が高いです。

ギャランティーカードは捨ててしまったという方もいらっしゃるかと思いますが、カードが無いから…と諦めてしまわずに、ぜひ一度当店にお持込下さい。

 

・ブティックシール

ブティックシールとは、国内の正規ブティックで購入すると、購入店・購入日が印字された金色のシールで、こちらのシールを【ゴールドシール】と呼びます。

またリペアを行った場合は、リペアの受付店舗・受付日が印字された銀色のシールでこちらの【シール】を呼びます。

こちらのシールが無いから贋物という訳ではありませんが、こちらのシールもポイントとなりますので、付いていた場合は剥がさずにお持込下さいませ。

 

・劣化が進んでしまう前に…!

シャネルだけではありませんが、使わないまま手元に置いておくと、劣化も進んでしまいます。

流行物だった場合、流行が過ぎ去ってしまうと買取価格が落ちてしまうなんてことも…!

使っていないな…

タンスで眠っているな…と思ったら、早めにお持ち下さい。

ジュエルカフェでは1点からでも大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

 

劣化が進んでしまっていてもジュエルカフェなら買取できます!

 

 

シャネルといってもバッグの中がベタベタしてしまっていたり、ボロボロになってしまったり…思っている以上に劣化が進んでしまい、買取店に持っていたら値段を付けてもらえない事もございます。

購入してから数年しか経っていなくても、保管場所(風通しの悪い場所)や保管状態によっては

 

・カビが出てしまい匂いがきつくなってしまった

・生地同士がはりついてしまった

・金具が変色してしまった

 

という事もございます。

 

ジュエルカフェではシャネルの買取を強化していますので、劣化が進んでいてもお値段をお付けいたします!こんな状態でも売れるのかなと思いましたらお気軽にご相談下さい。

 

まとめ シャネルの買取ならジュエルカフェライフガーデン韮崎店にお任せ下さい!

 

 

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェではシャネルの買取を強化しております。マトラッセ・カンボンライン・カメリアなどシャネル全般を買取強化中です!

 

少しでも気になる物がございましたら、お気軽にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

ジュエルカフェライフガーデン韮崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ