国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【山梨県甲府市・昭和町でジッピーウォレット買取】ジッピーウォレットを高く売るには? 2018年8月11日

 

山梨県昭和町の買取店 ジュエルカフェイオンモール甲府昭和のスタッフです☆

 

本日は世界的に有名なブランドである、ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットについてご紹介したいと思います。

ルイ・ヴィトンはフランスのスーツケース職人であるルイ・ヴィトンが創始した世界的に愛されるファッションブランドです。

1854年パリで世界初の旅行鞄専門店として創業して以来、バッグをはじめ財布や小物など数多くの商品を世に送りだしていますが、今回ご紹介させて頂くのは、メインの財布として愛用している方も多い「ジッピーウオレット」です。

ジッピーウオレットとは、三面がジッパーで開閉出来るようになっている長財布のことです。

スマートなサイズ感でありながら、豊富な収納力に加え、ジッパーが大きく開閉することでお札やカードが取り出しやすい機能性を追求した財布です。

ジッピーウォレットには定番のモノグラム・キャンバスや市松模様が特徴のダミエ、波のようなデザインのエピ等、沢山の商品があります。

こちらの商品は当店でお買取りした、ジッピーウォレットのトランクプリントです。

ルイ・ヴィトンは前述でも述べた通り旅行鞄専門店として創業しており、丈夫さや品質へのこだわりだけでなく、旅をする楽しみを演出することも忘れていません。

そういった意味では、ルイ・ヴィトンらしい商品とも言えます。

 

では、そんなジッピーウォレットを高く売るためにはどうしたらいいのか、そのコツをご紹介していきたいと思います。

 

Q ~ジッピーウォレット~を売るポイントとは?

 

・キレイにして持って行く!

 表面の汚れや中に埃がある場合は、乾いた柔らかい布などで拭きとりましょう。

 それだけでも買取額が違うことがあります。

 では、汚れや擦れなどがあるとお買取りできないの?

 そんな事はありません。

 ジュエルカフェでは、汚れや擦れなどがあってもお買取りOK♪

 

・型崩れしていない

 大事に使っていても長年愛用していると型崩れしてしまうものが多いですが、状態がキレイなものほど買取額もUPします。

 

・早めに売る!

 貰ったけど使ってない、趣味に合わないなどで眠らせているのは勿体ないです。

 流行も相場も日々変動するので、使っていない物がありましたらなるべく早く売ることをおススメします。

 旬なうちに売ることが、買取額UPのコツです♪

 

Q 状態が良くないと買取してくれない?

 ★汚れている

 ★擦れや傷がある

 ★箱、付属品がない

 

 お任せ下さい!

 ジュエルカフェでは、このような状態でもお買取りしています。

 「売れないだろうなぁ・・」と諦める前に、ぜひ一度ジュエルカフェにお持ち込み下さい。

 

ジッピーウォレットの買取ならジュエルカフェイオンモール甲府昭和店にお任せ下さい!

 

只今、ダイヤモンドはジュエルカフェで買取強化中となっております。査定は無料となっておりますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェイオン甲府昭和店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ