買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

ブルガリ ビーゼロワン ネックレス  (18金) をお買取りしました!

ブルガリ ビーゼロワン ネックレス  (18金) 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ ビーゼロワン ネックレス をお買取り致しました! こちらのネックレスは ブルガリ でも有名なビーゼロワンのリングをトップにしたネックレスになります。 リングはもちろんネックレスのチェーン部分も18金で出来た金製品です! ネックレス自体かなり重さのあるものでもう付けないからと今回お持ちくださいました。
今回のブルガリ ビーゼロワン ネックレスは全て素材が金であること、重さもかなりあるものでしたので ブルガリのブランドとしての価値、金としての価値、どちらも加味し高価買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は ジュエルカフェ アピタ松阪三雲店 をご利用頂きありがとうございました。ブルガリ ビーゼロワン ネックレスはブランドジュエリーですが素材が金で出来ており、金相場が高騰して高くなっている今かなり良い売り時にお持ちくださったのではないかと思います。ブランドとしても価値のあるお品でしたので良いお値段でのお買取りになり、満足いただけたようでこちらも嬉しい限りです。

ブルガリ ビーゼロワン ネックレスだけではなく、ブランドジュエリーであればメッキでもお買取りできる物もあります。査定は無料ですので是非一度お持ちください!

買取商品について

今回お買取致しました、ブルガリ ビーゼロワン ネックレスについて紹介いたします。 ブルガリの「ビー・ゼロワン」はブルガリ生誕の地である、ローマのランドマークの1つの円形競技場の【コロッセオ】に着想を得たアイコニックなジュエリーコレクションです。 ジュエリーの他にもビー・ゼロワンの時計などもあり人気の高い製品になっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP