買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

バレンシアガ ペーパーミニウォレットをお買取いたしました!

バレンシアガ ペーパーミニウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バレンシアガのペーパーミニウォレットをお持ちいただきました。ありがとうございます。小さいバッグのときや結婚式のときのためにご購入されたそうですが、あまり使う機会がなかったそうです。しばらく保管していたそうですが、使わないのにもったいないとのことでお持ちくださいました。バレンシアガのペーパーミニウォレットは大変人気なミニウォレットで、お品物を拝見すると美品でしたので、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただき、誠にありがとうございました。バレンシアガのペーパーミニウォレットを査定させていただきました。大変きれいな状態でお持ちいただいたので、がんばってお値段をお付けいたしました。いつか使うかも…と思ってしばらく使っていないバッグやお財布はありませんか?売ったらいくらぐらいになるのかな?と気になるものがございましたら、ぜひ当店にお持ちくださいませ。いつでも無料で査定させていただいております!

買取商品について

バレンシアガは近年、若い世代を中心に人気のブランドでございます。バレンシアガのロゴが入ったバッグや帽子など、街中で一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?バレンシアガのペーパーミニウォレットは発売当初完売が続き、なかなか入手しづらいお財布でした。ペーパーミニウォレットはコンパクトウォレットの火付け役で、最大の魅力はそのサイズ感です。非常に小さいながらも収納性に優れていて、デザイン性も良く、カラー展開が豊富なことも魅力のひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP