買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

バレンシアガ/ミニシティお買取りさせていただきました!

バレンシアガ/ミニシティ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様より、バレンシアガ/ミニシティのお買取りをさせていただきました!付属の袋も一緒にお持ちいただき、美品として高価買取させていただきました。ジュエルカフェ藤沢店では、バレンシアガ買取をはじめ、ブランド品買取を強化しております。付属品の無いバッグ、ギャランティカードの無いお財布、ボロボロになってしまった小物、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、ブランド品でしたらどんなものでも丁寧に査定させていただきます。バレンシアガ買取・ブランド品買取の際には是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェ藤沢店では、本日お持込みいただきましたバレンシアガ買取をはじめ、ブランド品買取強化中です。ブランド品買取で持ちこみが多いブランドはルイヴィトン、エルメス、グッチ、コーチ、プラダ、フェラガモ、バレンシアガ、ボッテガヴェネタ、バーバリー、セリーヌ、フェンディー、ディオール、ブルガリ等になります。ブランド品買取以外にも様々な買取品目がございますので、本日お話されておりましたカメラ買取の際にも是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

本日お買取いたしましたバレンシアガ(Balenciaga)の『シティ』シリーズは、2001年の発表以来、今も根強い人気のあるバッグです。バレンシアガの中でも最も知名度と人気の高いモデルがシティで、中古買取市場でも常に高い人気があります。ジュエルカフェ藤沢店ではシティを他社様に負けない高額査定で高価買取いたします。バレンシアガミニシティの箱や袋、ギャランティカード等の付属品もご一緒にお持ちいただけましたら更にプラス査定いたします。もちろん付属品が無くてもお買取が可能です。バレンシアガ買取、ミニシティ買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP