買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

バレンシアガ ボディバッグ お買取しました!

バレンシアガ ボディバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バレンシアガのボディバッグになります。付属品はございませんでしたが、ほとんど使用感のみられない綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました!ブランド品には流行がございますので、流行の過ぎる前にお早めに査定にお持ちいただくのが査定額アップの秘訣です。また、シミや汚れがあると買取価格も下がってしまいます。なるべく綺麗な状態を保つことが高価買取のポイントです。査定前に自宅で簡単なお掃除をするだけでも見た目の印象が変わり、査定額アップにも繋がります。また、ギャランティカードや付属品のあるものはご一緒にお持ちいただくのも重要なポイントになります。バレンシアガを売るなら、ブランド買取強化中のジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用頂き誠にありがとうございます!ジュエルカフェにはバレンシアガのバッグを多数お売りいただいております。買取ランキング第1位はシティ。バレンシアガを代表するアイコンバッグですね。第2位はファースト。シティと並び、屈指の人気を誇るシリーズです。第3位はタウン。定番としての地位にあり、シティとよく似ています。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店は昔購入した古く汚れているバレンシアガのバッグも大歓迎です!丁寧に査定致します♪手放すか迷っているお品物は査定だけでも大丈夫ですのでお気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。

買取商品について

バレンシアガ(BALENCIAGA)はフランスのラグジュアリーブランドです。ウェアからシューズ、バッグなどアクセサリーまでトータルで展開しているブランドで、1918年、クリストバル・バレンシアガがスペインにて創業した時から始まります。 現在のバレンシアガ、新しいバレンシアガを作ったのはニコラ・ジェスキエールというデザイナーです。ニコラ・ジェスキエールは世界一のブランド「ルイ・ヴィトン」において数々のヒットを生み出したマーク・ジェイコブスの後を継いでクリエイティブ・ディレクターになった世界屈指のデザイナーです。 バレンシアガ買取は買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店を是非ご利用くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP