買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

バーバリーのショルダーお財布お買取致しました!

バーバリーのショルダー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

ご新規のお客様よりバーバリーのキャンバス ウォレット デタッチャブルストラップお買取させて頂きました。約1年にご購入されたそうで使用回数も数回程度。汚れ、キズ、剥げたりなどもなくてとても綺麗な状態でした。そしてご購入時の袋や証明書もご一緒にお待ち頂きましたので高価買取させて頂きました!金額にも納得して頂き、ジュエルカフェ海老名店では只今ブランド品買取強化中ですのでブランド品を売るなら今がチャンスです!自宅に眠っているブランド品はまとめてジュエルカフェ海老名店にお持ちください!長年保管しているお品物、汚れているお品物、他店で断られてしまったお品物でも1点から喜んでお買取させて頂きます◎またコーチ、エルメス、グッチ、ルイヴィトン、シャネル、ディオール 、セリーヌ、プラダ、サンローラン、クロエ、ポーターなど様々なブランド品をお買取させて頂いておりますのでお気軽にジュエルカフェ海老名店をご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂き誠に有難う御座います!バーバリーの歴史は今から150年前。トーマス・バーバリーは生地屋の見習い職人でした。この時期彼は21歳の若さで自分のお店を開きます。バーバリーはとにかく野心の魂のような若者で単なる洋服屋として器に収まらず、なんと自らを「洋服の革新家」と名乗っていたようです。ファッションだけではなく機能面においても改革を追求する、その精神はバーバリー社の精神の根幹を築くものとなったのです。そして1880年から販売のみだけではなく生地から開発するようになり今に至るのです。そのような過去があるから今のバーバリーのブランドがとても人気なんですね♪またジュエルカフェ海老名店ではバーバリー以外にも色々なお品物をお買取させて頂いておりますのでご不要なお品物がございましたらお持ちください!またお買取成約致しますと身分証明書も必要になりますのでお忘れずにお願い致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP