買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

バーバリーの長財布お買取致しました。

バーバリーの長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

バーバリーの長財布です。貰ったもので一度も使ってないお品物でした。箱付きとなります。片付けをしていて出てきたとの事でした。古いものでしたが、財布の状態も箱の状態も良かったのでしっかりお値段お付けしてお買取でした。バーバリーと聞くとトレンチコートを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?バックや財布、ネクタイなども人気です。身近なものだとマフラーやハンカチーフ、スカベーシックなバーバリーチェックよりも斜めに入ったラインがまた違った印象を受けますよねーフなどありますね。バーバリーの時計やジュエリーもありますバーバリーのチェック柄にいろいろな種類があります。最もベーシックな誰もが知ってるバーバリーチェック、従来のバーバリーチェックを大きく拡大し、色のコントラストをはっきりしたハウスチェック、ベーシックなバーバリーチェックよりも斜めに入ったラインがまた違った印象のノバチェック、、無作為に太いラインと細いラインを入れたデザインのメガチェック、スモークがかかったような地味目のカラーのスモークドチェック、ブラックのベースに対して濃いグレーや薄いグレー、ホワイト、ベージュなどシックなカラーを組み合わせた落ち着いた色合いのチェック柄のビートチェック、現在はもう存在していない日本独自のライン「ブルーレーベル」のオリジナルチェック柄のブルーレーベルチェックなどなど他にもいろんなパターンの柄があります。今回のお持ち込みの財布だけではなくバックや小物など幅広くお買取していますので使わないバーバリーがありましたらお気軽にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとうございます。バーバリーは1990年代後半に、当時若者のカリスマ的存在であり、ファッションアイコンであった安室奈美恵さんが着用したことで、一気に日本でのバーバリーというブランドの知名度と人気が急上昇し、現在でもそのスタイルは変わらず残っていますが、この頃から、女子高生がバーバリーチェックのマフラーを持つことが当たり前のようになり、一種の社会現象にもなりました。今でも人気のブランドです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではバーバリー以外でも沢山のブランド品のお買取りをしています。バックはもちろん、財布や、ポーチ、キーケース、パスケースなどの小物からブランドコスメ、ブランドジュエリーまで幅広く取り扱っています。お持込みの多いブランドは、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ディオール、サンローラン、コーチ、プラダ、エルメス、カルティエなど他にも沢山のブランドのお持ち込みがあります。ハイブランドはもちろん、ローブランド、カジュアルブランドまでブランド品であればお買取りしていますのでご不要になったブランド品が御座いましたらお気軽にお持ちになってみてください。デザインの古い物、使用感のある物、傷や汚れのある物でも大歓迎です。使わなくなってクローゼットの奥や押し入れの奥で眠ってるブランド品がありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち下さいませ。ご来店お待ちしてます。

買取商品について

バーバリーは世界的に知られるブランドで、日本でも愛用する方は多く特に、同ブランドの代名詞とも言えるバーバリーチェックは、革財布に限らず、マフラーやコートなどのファッションで目にする機会があります。また、レディース商品はもちろん、メンズ商品も数多く扱っているため、バーバリーは老若男女問わず認知されている代表的なブランドです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではバーバリー以外でも沢山のブランド品のお買取をしています。ヴィトン・シャネル・エルメス・プラダ・グッチ・コーチ・サンローラン・カルティエ・フルラなどブランドバック・小物の買取もお買取しています。現在、ブランド買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランド品の高価買取を実現しています。「しまったままになっているブランド品がある」「このブランド品、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひブランド買取専門店ジュエルカフェ店にお気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP