買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

バーバリー ノバチェックポーチお買取させていただきました!

バーバリー ノバチェックポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バーバリーのノバチェックポーチですが、レザー部分にスレや傷もなく、ナイロンのキャンバス地もシミや汚れのない非常に綺麗な美品でございました。ヘイマーケットチェックやバーバリークラシックチェックといった別名があり、キャメル地に黒、白、赤のラインを組み合わせた特徴的な配色が目を惹くデザインです。近年、若者を中心に人気が急上昇しており、中古市場でも需要が高まっているバーバリー。コンパクトに持ち運び可能なポーチも非常に人気がございますので、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。バーバリーは、日本全国と海外4カ国に展開しているグローバル企業で、世界中のマーケットに流通網を持っており、モデルやコンディションにもよりますが、高価買取させていただいております。バック・小物に多少の傷や汚れが見られても、多々ある販売ルートから他店に負けない買取が可能です!また、様々なブランドのお買取りをいたしておりますので、ご使用にならないお品がございましたら、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店にお持ちください。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

トレンチコートやバーバリーチェックでお馴染みのバーバリーですが、様々なチェックの種類があります。 ・バーバリーチェック 最もベーシックなバーバリーのチェック柄で、ベージュに白と黒のラインに赤が入っている、見たことが無い人がいないと言えるような柄です。 また別名バーバリークラシックチェックやバーバリーの本社であるヘイマーケットチェックなどと呼ばれたりもしています。 ・ハウスチェック 従来のバーバリーチェックを大きく拡大し、色のコントラストをはっきりするようなアレンジが加えられたチェック柄です。 ・ノバチェック ベーシックなバーバリーチェックよりも斜めに入ったラインがまた違った印象を受けますよね。 通常のバーバリーチェックよりも太いラインが斜めに入っており、そのクロスされた部分で、ひし形を作るというのがノバチェックの特徴です。 ・メガチェック メガチェックはカジュアル志向の強いラインで使われることが多く、無作為に太いラインと細いラインを入れたデザインです。 ジャイアントチェックともいわれておりカラーバリエーションが豊富の為、人気が高まっている柄になっています。 ・スモークドチェック ハウスチェックはベーシックなベージュに黒と白、赤のラインのバーバリーチェックを拡大したようなデザインですが、このスモークドチェックはその名前の通り、ハウスチェックのパターンにスモークがかかったような地味目のカラーになっているのが特徴です。 ・ビートチェック ブラックのベースに対して濃いグレーや薄いグレー、ホワイト、ベージュなどシックなカラーを組み合わせた落ち着いた色合いのチェック柄です。主に小物に使用されることが多いチェック柄です。 ・ブルーレーベルチェック 現在はもう存在していない日本独自のライン「ブルーレーベル」のオリジナルチェック柄で、水色や薄いピンク地に白、赤が組み合わされたライセンスラインのオリジナルチェック柄となっています。 ・ブラックレーベルチェック 日本オリジナルメンズライン「ブラックレーベル」で使用されていたもので、紺のベースに白と赤のラインを組み合わせたパターンです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP