買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

バ-バリト-トバッグ ライトべ-ジュノバチェックコ-ティングキャンパスお買取いたしました。

バ-バリト-トバッグ ライトべ-ジュノバチェックコ-ティングキャンパス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バ-バリト-トバッグお買取されて頂きました。バ-バリはイギリスを代表するブランドとして世界的に人気が高いブランドです。バ-バリは落ち着いたデザインが多く、上品なので世界的に愛用されるブランド(バ-バリ)バッグはもちろん財布も人気アイテムです。バ-バリはチェックがお洒落な雰囲気を高めてくれます。今回お持ち頂いたバ-バリト-トバッグは保存状態が良かったのか形崩れ、シミもほとんどなく、まだお使いできるお品物でした。 定番のベ-ジュガラ-という事もありお買取ささせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジグラン川之江店へご来店頂きありがとうございます。最近流行りとしてト-トバッグの需要が高く、人気のバ-バリは高価買取させて頂いております。バ-バリ以外のブランドバッグのお買取も多数買取しております。財布、小物、ブランドジュエリーもお買取いたしております。査定無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたバーバリートートバッグは、英国生まれのファッションブランドです。創業者のトーマス・バーバリーは農民が作業中の汚れ防止に服の上から羽織っていた上着をヒントに「ギャバジン」といわれる耐久性・防水性に優れた新素材!その後、後世に残る"バーバリー・チェック"が誕生しました。いつの時代にも年代・性別を問わず愛され続けるタータンノバチェック柄を使用したバーバリーのトートバッグ!ファスナーポケット×1/オープンポケット×2開閉が広いのでビジネス・プライベートでも愛用でき、お財布や携帯といった必需品をいれてもまだ余裕のある容量で幅広いシーンに活用できます。バーバリー以外のブランドバッグのお買取させていただいておりますので、使っていないブランドございましたらぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP