買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ブルガリ ネックレスをお買取致しました。

ブルガリ ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

ブルガリの人気品!!とても、綺麗で箱付きでよいお品物でした。状態もとても綺麗でしたので高額買取となりました。ジュエルカフェならブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド品無料査定をぜひご利用ください。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。購入時の箱などの付属品は、必ず保管しておくようにしてください。箱などの付属品がついていると査定額UPに繋がります。箱はかさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので箱や保証書などお持ちでしたら一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ カフェをご利用頂き誠にありがとうございました。ブルガリのネックレス、ビーゼロワン、箱もありということで高値をつけさせていただきました。またのご来店お待ちしております。ブルガリ買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店へお任せください!現在、ブルガリ買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブルガリの高価買取を実現しています。ジュエルカフェサクラス戸塚店でブランドジュエリー買取強化中です。使わずに眠ってるブランドジュエリーがありましたら是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちください。箱などの付属品がありましたら是非一緒にお持ちください。査定額UPに繋がる可能性があります。どうぞお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

ブルガリ買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店へお任せください!現在、ブルガリ買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブルガリの高価買取を実現しています。ブルガリは1884年イタリアローマに宝飾店として創業しました。世界には数あるブランドがありますが、ブルガリの歴史は長く130年以上続いている老舗ブランドです。BVLGARIのロゴですが、本来であれば、読み方としてはBULGARIになりそうですが、これはUのアルファベットがなかった、古代アルファベット時代にブランドが創設されたことから、「U」を「V」と表記したのです。ブルガリのブランドコンセプトは蛇・コイン・ブルガリブルガリの3つです。蛇は意外と知られていないラインですが、イタリア語で蛇の意味を持つセルペンティのラインでは蛇を首に巻きつけているようなゴージャスなジュエリーや手首に3重に巻く時計が流行しました。コインは古代ローマのコインを彷彿させ、モチーフとして使用されているモテーネラインが有名です。そして1番有名なブルガリ・ブルガリ(BVLGARI・BVLGARI)には、金やシルバー素材にしっかりとロゴが型押しされています。ジュエリー、時計、バッグ類でもB-zero1やその名のとおりのブルガリ・ブルガリのラインが定番なっており、ブルガリのコンセプトが惜しみなく使用されているアイテムです。ブルガリのファッションバックの歴史は、宝飾店誕生から約120年後の2000年代に入ってからと言われています。歴は浅くても、持ち前のブランド力で瞬く間に人気ファッションブランドへと成長していきました。特に人気を博したのが、ブルガリ・ブルガリのリングがポイントの長財布やBVLGARIのロゴをあしらったトートバック、ブルガリレザーバックです。シンプルかつデザイン性が優れており、男女問わず愛されているブランドです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではブルガリ買取を強化しております。長年使用したバックや財布もデザイン問わず、気軽にお問い合わせくださいませ。状態が良いものはもちろんですが、傷や汚れ、ほつれ等があっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度査定をお申し付け下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP