買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

ブルガリ 6連キーケース お買取致しました!

ブルガリ 6連キーケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

ブルガリ 6連キーケース 289031は、レディースのサーモンピンクのお品物でした。 ブルガリブルガリのクロージャークリップが特徴のキーケースです。 ブルガリの中でも人気のあるシンプルなデザインのお品物ですが、 汚れや小傷も目立ており使用感がございました。 今回持込みのブルガリ 6連キーケース専用 の箱等の付属品がない状態でしたが、角スレが無く見た目の状態は良かった為、 ブルガリの市場など確認し、お買取頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ富里店にお越しいただき誠に有難うございます。 ジュエルカフェ富里店では、今回持込みのブルガリ 6連キーケース 289031のシリーズはもちろん!ブルガリ 6連キーケース 以外のブランド小物も多数お買取りいたします! 「汚れがついてしまった…」 「使わずに眠っている…」など、 処分に悩んでいるブランド品お買取致します! ブランド買取のご相談でしたら、お気軽に買取専門店のジュエルカフェ富里店へおもちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP