買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ブルガリ ブルガリブルガリ 1Pダイヤモンド バンドリング

ブルガリ ブルガリブルガリ 1Pダイヤモンド バンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ ブルガリブルガリ バンドリングです。 ホワイトゴールドのお品物で、大きな傷など見られないといった状態が良好なブルガリブルガリバンドリングでした。 付属品などは捨ててしまったとの事でしたが高価買取をさせていただきました。 捨ててしまったからと諦めてしまうのは、早いかもしれません。 しっかりと拝見させていただき、お買取りさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越しくださりありがとうございます。 ブルガリブルガリバンドリングは、よくお持ち込みがあります。ブルガリ製品の時計、バックなどもお買取できますので不要というものがございましたら当店へお越しください。 ジュエルカフェは、買取専門店です!! 売れないと決めつけないでください。ボロボロになったブランドバックや、車にひかれてしまったリングなど お買取りできますので、もしそのようなお品物がございましたらジュエルカフェアクロスモール守谷店へおこしください。 実際に車にひかれてしまったブルガリブルガリバンドリングもお買取させていただいた事もあります。 大歓迎です!! ショッピングついでなどの来店も大歓迎です。 ジュエルカフェアクロスモール守谷店は、買取専門店ですので様々なお品物のお買取りをさせていただいております。 使い勝手が悪い金券、サイズの合わなくなってしまったリング、ボロボロになってしまったバックなどお客様の不要の声にこたえるべく日々努力しております。 不要なお品物がございましたら、捨ててしまう前にジュエルカフェアクロスモール守谷店へ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP