買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

pt900 ブルガリ スピーガリングお買取致しました!

pt900 ブルガリ スピーガリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
衣笠店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ衣笠店で、pt900 ブルガリ スピーガリングお買取り致しました!付属品全て揃っており、プラチナの相場も良かった事から高価買取となりました!ブルガリは幅広い年齢層で使われているブランドで、中古市場でも大変人気がありますので高価買取する事が可能です。また、金やプラチナ素材のブランドジュエリーであれば様々な角度から見させて頂き、1番高いお見積もりでのご提示をさせて頂いております!付属品がなくてもお買取できますので「持っていない・捨ててしまった」方でもご安心してご来店ください◎もし、付属品御座いましたら査定額upにも繋がりますので一緒にご持参下さいませ。ブランドジュエリーのお買取はジュエルカフェ 衣笠店へお任せ下さい。査定はいつでも・何点でも無料で行っておりますので、売れるか不安なお客様は是非無料査定をご利用下さいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ 衣笠店へご来店頂き誠に有難うございます。ジュエルカフェ衣笠店ではブルガリ以外にも【ルイヴィトン・シャネル・エルメス・カルティエ・ティファニー・グッチ・プラダ・クロムハーツ・4℃】など様々なブランドジュエリーのお買取を行なっております。ブランドジュエリーならメッキ品でもお買取可能となっております。「使わなくなってしまった・新しく購入する足しにしたい」などしまったまま使わなくなってしまったジュエリーをお買取致します!記載したブランドジュエリーは1部のご紹介となりますので『金額だけ知りたい・本物か見てほしい』など査定のみのご来店大歓迎です◎使わなくなってしまったお品物御座いましたらジュエルカフェ 衣笠店までお持ち下さいませ(^^)またのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP