買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

ブルガリビーゼロワンネックレス

ブルガリビーゼロワンネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリのビーゼロワンネックレスをお買い取りさせていただきました!ブルガリのビーゼロワンシリーズは、ブランド品の中でも人気も高く、今回はお持ちくださったブルガリビーゼロワンネックレスは、傷や汚れもなく美品でした。さらに、付属品のお箱もありましたので、高額査定のプラスポイントとなっております。ブランド品の中でブルガリのビーゼロワンは市場でも人気があり、高価買取をする事ができます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ若草公園店をご利用いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、ブルガリのビーゼロワンシリーズ以外にも幅広い品目のブランド品をお取り扱いしております。古いデザインのブランド品。。。キズがあるブランド品。。。などなど、もし気になるブランド品がありましたら是非一度、お気軽にご相談ください。

買取商品について

ブルガリの中でも人気の高いビーゼロワンシリーズですが、名前の由来はブルガリの頭文字のBと始まりを表す01を組み合わせた名前となっています。また、ローマの円形競技場コロッセオからインスピレーショを受けてデザインのモチーフになったそうです。そんな経由のあるビーゼロワンは1999年に誕生し、現在に至るまでの20年以上もの長い間も変わらずの人気があるお品物となっております。今回は、そんな歴史のあるビーゼロワンネックレスをご持参下さり、大事に保管された美品でしたので精一杯のお値段で高価買取をさせて頂きました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP