買取日 : 2021年10月11日

ブルガリ ビーゼロワン 4バンドリングお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ ビーゼロワン 4バンドリングお買取致しました!購入時には使用されていたため使用による傷もあり、使用感のあるお品でしたが金相場も高水準を維持しており人気のブルガリ ビーゼロワンのためご満足いただけるお値段でお買取りさせていただきました!また4バンドは男女ともに人気がありそのため中古市場でも需要が高く、高価買取させていただくことがきました。こちらはリングのみでのお持込みで今回のように付属品がないジュエリーでもお買取可能です。使わなくなってしまったビーゼロワンリングやビーゼロワンネックレスがあれば一度お見積りにご来店くださいませ。まだご自宅に眠っているブランドジュエリーがございましたら無料で査定させていただきます!またのご来店を心よりお待ちしております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール大高店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ブルガリ ビーゼロワン 4バンドリングお買取致しました。ブルガリはハリーウィンストン、ヴァンクリーフ&アーペル、カルティエ、ティファニーと並ぶ世界5大ジュエラーと言われるハイジュエリーブランドです。ブルガリのビーゼロワン コレクションはブルガリの中でも一度は見たことがある方の多い人気の高いモデルです。まだご自宅に眠っているブルガリ ジュエリーがございましたら無料でお見積りさせていただきます。また、ジュエリークリーニングも無料でおこなっておりますのでお気軽にご利用くださいませ。スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただいたブルガリ ビーゼロワン 4バンドリングは古代ローマの円形競技場「コロッセウム」にインスピレーションをうけ、1999年に誕生したジュエリーです。古代ローマのアンティーク調とモダンが融合したデザインの高級ジュエリーとして、現在ではブルガリのアクセサリーを象徴するコレクションのひとつとなりました。 そして、ビーゼロワンはブルガリの2つのデザイン「トゥボガス」と「ブルガリブルガリ」の組み合わせになっています。トゥボガスというのはイタリア語で「ガス管」を意味する言葉で、ブルガリの創業時代に開発された金属製のチューブ型バンドを使ったデザインでもうひとつの「ブルガリ ブルガリ」は正面・裏面に「BVLGARI BVLGARI」とダブルロゴがデザインされています。ビーゼロワンリングにはバンドの幅が1バンドから5バンドまでのサイズ展開があり、3~5バンドには中心にバネが入っているため伸び縮みが可能になっています。ユニセックスなデザインで人気があるため高価買取が可能なお品です。ブルガリジュエリーの買取ならジュエルカフェ イオンモール大高店にお任せください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧