買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月16日

ブルガリ「ビー・ゼロワン」18金ネックレスをお買取いたしました!

ブルガリ「ビー・ゼロワン」18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ「ビー・ゼロワン」のネックレスをお買取いたしました。購入してしばらくは気に入って着けていたけれどしばらく使っていないとのことで当店にお持ちくださいました。以前はよく身に付けられておられたそうなので若干の使用感はございましたが、18金の価値とブルガリ「ビー・ゼロワン」のブランドとしての価値を考慮して高額査定させていただきました。ご提示した金額にご満足いただき、ご成約となりました。金は価格が高騰しておりますので、手放すなら今がおすすめでございます。手放そうか迷っているジュエリーがございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェ イオンモール白山店にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にお使いになられていたブルガリ「ビー・ゼロワン」は大変人気なジュエリーコレクションで、素材が18金でしたので、金額にご満足いただけるようしっかり査定させていただきました。ブルガリ「ビー・ゼロワン」ネックレスをお持ちいただきましたこの度のお客様のように、以前はよく使用していたけれど今は眠っているジュエリーがご自宅にあったり、これは買取できるの?いくらくらいになるの?と気になるお品物がございましたら、お気軽にお持ちください。査定のみのご来店も大歓迎でございます。

買取商品について

今回お買取させていただきましたのは、ブランド名の頭文字「B」と、始まりを表す「01」の符号を持つブルガリ「ビー・ゼロワン」でございます。ブルガリの「ビー・ゼロワン」は、ブルガリ生誕の地・ローマにある世界で最も有名な円形競技場「コロッセオ」からインスピレーションを得たジュエリーコレクションです。「ビー・ゼロワン」は独創性と自由を表現したジュエリーで、特徴的な螺旋、ユニセックスなスタイルのデザインで、男性、女性問わず人気のジュエリーコレクションでございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP