買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ブルガリ ビーゼロワンリングをお買取しました!

ブルガリ ビーゼロワンリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ブルガリのビーゼロワンリングをお買取させて頂きました。ジュエルカフェではブランドジュエリーのお買取をしております。素材が金製品やプラチナ製品のブランドジュエリー、メッキやシルバーのブランドジュエリー、ブランド品ならブランドジュエリーとしてお値段をお付け致します。今回お持ちのブルガリ ビーセロワンリングは何年も前にご購入されたお品物で、付属品がなく、細かな傷などがありましたが素材がK18である事や人気のビーゼロワンという事もあり良いお値段でお買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店にご来店下さり誠にありがとうございます。ブランドジュエリーは付属品がある場合はご一緒にお持ち込み下さい。一部ブランドでは、保証書が必要なブランドもございますのでお気軽にお尋ね下さい。ブルガリ ビーゼロワンは特に金素材のものは売るなら相場高騰中の今がチャンスです。中でも、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの物は中古で人気なので売り時です!!ブルガリ ビーゼロワンはリングだけではなく、ネックレスや時計などもお持ち込み頂いております。気になるお品物がありましたら、お気軽にお立ち寄りください。

買取商品について

今回お買取させて頂いたビーゼロワンは、古代ローマの円形競技場「コロッセウム」にインスピレーションを得て誕生したコレクションで1999年に発表されました。古代ローマのアンティーク調とモダンが融合したデザインの高級ジュエリーとして、今ではブルガリアクセサリーを象徴する一つのコレクションとなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP