買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

カルティエのハッピーバースデー ラウンドジップ長財布をお買取りしました

カルティエのハッピーバースデー ラウンドジップ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはカルティエのハッピーバースデーコレクション ラウンドジップ長財布になります。内側はあまり使用感がなく綺麗でしたが、表面のエナメル加工やジップ部分に黒い色移りが数箇所ありました。カルティエのハッピーバースデー長財布は上質なカーフスキンとキュートな色合いが大人の可愛らしさを表現してくれると人気のアイテムです。ただ、エネメル加工されたレザーはカルティエに限らず、他のブランド品もですが、色移りや変色しやすいデリケートな素材なので取り扱いに注意が必要です。最近出番が少なくなった・・と感じたら劣化する前にできるだけ早く査定にお持ちいただくのが買取価格アップの為のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野をご利用いただきありがとうございます!ジュエルカフェではカルティエのバッグ、財布、小物、時計、ジュエリーなど様々なアイテムを高価買取させていただきます。もちろんカルティエ以外のブランド品も大歓迎です。カビやその他劣化があり、状態の悪い物もできるだけ買取させていただいておりますので、ぜひ捨てる前にお気軽にジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP