買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

カルティエ ライターゴールドA0748お買取いたしました!

カルティエ ライターゴールドA0748

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

カルティエ ライターゴールドA0748です!フランスにて、1847年にジュエリー工房からスタートしたカルティエは、ジュエリーのイメージを持たれる方が多いと思いますが、カルティエのライターは喫煙者にとって憧れの高級ライターで人気でございます。 今回お買取させて頂きました、カルティエ ライターゴールドA0748の状態は、黒くくすんでおり、小傷も多く見受けられました。ですが、着火確認が出来て、箱付きの為カルティエ ライターのお買取頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ富里店へお越し頂き誠にありがとうございます。当店は、カルティエの高水準の査定基準に加えて、今回お持ち込みのカルティエ ライターゴールドA0748もお客様の想いにも可能な限り添えるようにお買取させていただきました。カルティエ ライターゴールドA0748以外のブランド小物も買取大歓迎です。古くなってしまったお品物、状態の悪いお品物でもお気軽にお持ちくださいませ。また不明点など御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP