買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

カルティエ トリニティ ネックレス お買取いたしました。

カルティエ トリニティ ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は、カルティエトリニティネックレスのお持ち込みがありました。お品物は、プレゼントでいただいたそうです。趣味とは違ったため、ほとんど使わずにしまってあった物ということでした。掃除していて閉まっていた事に気がついたそうで、今後も使用しないということでした。 当店に来店くださったそうです。 状態も良好なお品物で、付属品も存在しました。 カルティエジュエリーは五大ジュエリーの一つで人気があるお品物ということもあり、お持ちくださったカルティエトリニティネックレスを高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にお越しくださり、ありがとうございます。 ジュエルカフェでは、カルティエの様に人気のブランドジュエリーをお買取させていただいております。 今回のカルティエトリニティネックレスの様に箱やギャラがあるお品物でなくとも、大歓迎です!! 使用しないジュエリーがあれば当店にお持ち込みください。 よく破損しているお品物があったのだけど捨ててしまったと耳にする機会があります。 捨ててしまった後には、お買取する事ができませんのでそう思った際には当店へお越しください。 カルティエトリニティネックレスの様に高価買取になるかもしれません。 不要、売れるのか?などのご相談お待ちしております。 ブランドジュエリー売るならジュエルカフェアクロスモール守谷店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP