買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

カルティエラブリングお買取りしました!

カルティエラブリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン長岡店ではあの大流行したカルティエのラブリングをお買取りしました!金、プラチナの貴金属も高価買取りしていますがブランドジュエリーと言われています、【シャネル】【ルイヴィトン】【ティファニー】【ブルガリ】【グッチ】などのブランドによるジュエリーも高価買取りします!そして今回はブランドジュエリーでは王道の【カルティエ】のラブリングです。こちらのラブリングが750→K18の刻印があり、金比重もしっかりと出ましたので高価買取りとなりました!身に付けなくなったジュエリーはもちろん、ブランドのジュエリーもジュエルカフェイオン長岡店は高価買取りします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店頂きありがとうございました。ブランドジュエリーは中古市場で再販しやすい貴金属となりますのでシルバージュエリーでも高価買取り致します。勿論、金・プラチナで作られているブランドジュエリーであれば高価買取り致します。今回の大流行したカルティエのラブリングのように、過去に購入したブランドジュエリ―はご自宅に眠っておりませんんか?中古市場ではブランド品が高騰してりますので、是非ジュエルカフェイオン長岡店にお売り下さいませ。一緒に金・プラチナ貴金属も高価買取り強化中、スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

世界中で愛されているカルティエの代表的なリング【ラブリング】誰もが一度は聞いた事があり、特に女性は欲しいと思ったリングですね!1970年代にニューヨークで生まれ、長年世界中の人から支持されている「ラブ」シリーズ。愛を封じ込める証として「ビスモチーフ」が施されたデザインが特徴的です!このリングには2週類あるのはご存知でしたか?「ラブリング」と「ラブウェディングリング」です。ラブリングは指輪幅が5.5mmに対し、ラブウェディングリングの指輪幅が3.6mmと幅がかなり異なります。1つだけでパッとインパクトを見せたりファッションとして身に付けたいなら、ラブリングがオススメのようです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP