買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

カルティエ 750 トリニティリング お買取致しました!

カルティエ 750  トリニティリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエの750トリニティリングになります。ギャランティカードやケースなどはございませんでしたが、定番の人気商品であり、大きな目立つ傷もないので美品として高価買取させていただきました!ブランドジュエリーとして査定額にしっかり付けております。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではブランドジュエリーを買取強化しておりますので、今高く売れるチャンスです♪付属品は査定ポイントにもなりますが、無いものでも精一杯査定額をお付けいたします♪イニシャル入り、大きなキズ、歪みなどもお気軽にご相談くださいませ!ブランドジュエリーはシャネル・エルメス・ブルガリ・ティファニー・クリスチャンディオールなども大歓迎です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!付属品がなく安くなるのではと心配されておりましたが査定額には満足していただけましたこと、大変嬉しく思います♪ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではブランドジュエリー買取を更に強化、業界トップクラスで高価買取しております。多彩な販売ルートがございますのでどこよりも高い買取価格を実現します。汚れているもの、古いもの、売れるか不安のあるものも是非無料査定をお試しくださいませ!ご相談だけでも大歓迎です。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

カルティエはフランスのジュエリー・高級時計ブランドです。ジュエリーブランドという意味では、ティファニーと並んで最も知名度の高いブランドと言っても過言ではありません。カルティエジュエリーで有名なのはダイヤモンドになります。カルティエのダイヤモンドは審査機関と併せて自社でも厳密な審査が行われています。カルティエ・クオリティーと言われるダイヤモンド品質は他のブランドとは一線を画すほど高品質で輝きに満ちています。カルティエの宝石は、最高級の宝石として世界でも名高く、その1つの理由にカルティエの創業から現在に至るまで、世界のセレブ、その中でも各国の王室御用達となっていることが挙げられます。 カルティエ買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、歪んだ状態や傷があっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度査定をお申し付け下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP