買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

カルティエのライターお買取させていただきました!

カルティエのライター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエライターお買取いたしました。 ライターを使う機会が少なくなったので、とカルティエのライターをお持ち込みくださいました。使用に伴う細かい傷や擦れなどもございましたが、ガスも入っていて着火も確認できる状態の良い美品でした。ライターの需要が下がってきていますが、まだまだお使いいただける美品であったため高価買取させていただく事が出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。 ジュエルカフェ京都ファミリー店では、バッグやジュエリー、時計といった様々な種類のブランド品を幅広くお買い取りしております。お使いにならないお品がございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。 査定も無料ですので、お買い物ののついでに、またお立ち寄りください! またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

カルティエはフランス生まれの高級ジュエリーブランドとして有名で、世界5大ジュエラーの1つでもあります。世界中の王族が愛用する格式高いブランドであり、1904年にはすでに、イギリス国王のエドワード7世が「王の宝石商、宝石商の王」と評価するほどの地位を確立していました。こうした特別な価値を持つため、日本では結婚指輪や婚約指輪の定番にもなっています。喫煙者の間では、定番のブランドとも言えるカルティエのライターは非常に高級感のあるデザインで人気が高く、買取の際にも高値の期待が持てるアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP