買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

カルティエ 750(18金)トリニティ3連リングお買取いたしました。

カルティエ 750(18金)トリニティ3連リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、750(18金)でできているカルティエトリニティ三連リングをお買取いたしました!カルティエリングが流行した時に購入されたそうです。現在は使用することなくしまったままだったそうです。金相場が上がった事で売却を考えてお持ちになりました。リング自体多少の細かい傷はございましたが、ブランドジュエリーでは不動の人気のカルティエジュエリー。トリニティリングは中古相場でも人気があるので、箱も揃っていたこともあり、金相場プラスで高価買取させて頂きました。昔流行ったブランド750(18金)リング、傷が多いもの、歪んでしまったものでもお買取りいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございます。昔流行したリングだから・・今ではつけている人もいないからと・・だんだん使用せずしまったままだったとの事。今回金相場が上がり売却を考えたそうです。750(18金)の刻印もあり、機械で金の数値もしっかり出ました!地金+ブランドで高価買取させていただきました。お見積金額にも大変満足していただけてとても嬉しいです。ジュエルカフェではカルティエトリニティ3連リングの他にもブランドリングのお持ち込みが大変多いです。もちろん!金素材でなくてもブランドジュエリーならお買取りできます。金素材なら金相場が高い今がチャンスです!ジュエルカフェではブランドジュエリーのお買取を強化しております。カルティエをはじめ、シャネルやティファニーなど高価買取させていただきます。ぜひ一度ジュエルカフェモラージュ菖蒲店へお気軽にお持ちくださいませ。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただいた、カルティエトリニティ3連リングについて。1924年に、ルイ・カルティエが考案した【トリニティ】は、身に着けた人にとって最も大切な絆を象徴するジュエリーコレクションです。【愛情】【忠誠】【友情】繋がりあうピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの3つのリングが数えきれないほどの思い出を永遠に刻むといった意味がリングに込められているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP