買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月24日

カルティエ トリニティリングをお買取いたしました。

カルティエ トリニティリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのリング、トリニティの特徴的な3連リングはそれぞれ、忠誠・友情・愛のメッセージがあり、発表以来多くの人から愛されています。普段使い~結婚指輪として幅広く使用され、女性男性問わず人気のジュエリーですので高価で買取をさせていただきました。ありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございます。カルティエのリングにイニシャルや日付等の刻印がある場合も、喜んでお買取取させていただきます。今後、使う予定がないカルティエをお持ちであれば、ぜひ1度ジュエルカフェの無料お見積もりを試してみてはいかがでしょうか。ブランドジュエリーの他、金・プラチナ・シルバー製品など様々な貴金属をお買取りしておりますので、ライフガーデン韮崎店までお気軽にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたこちらのトリニティリングは、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドの三色でできた3つのリングが重なり合ってデザインされています。トリニティリングの中には、ホワイトゴールドのみ、ピンクゴールドのみなどと、一色使いの物もあるのですが、それぞれに意味があることからこちらの3色タイプの物は特に人気となっております。その為、今回こちらのトリニティリングを高価買取させていただきました。保管していたが付け居てく場面がないない。記念日等に貰ったが処分したい等様々だと思いますが、査定のみでも可能なので、お持ちの方はぜひ一度ご来店いただければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP