買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月06日

カルティエ ラブリングお買取り致しました!

カルティエ ラブリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

カルティエのラブリングをお買取りさせていただきました。カルティエのラブリングは永遠の愛の証を表現し婚約指輪・結婚指輪としてぴったりの指輪とも言われています!ビスモチーフのデザインには「愛を封じ込める証」との意味もあるとのことで、とっても素敵なデザインになっています。そんなカルティエのラブリングの中でも今回お買取りさせていただいたリングはダイヤモンドがあしらわれているタイプでとっても素敵なリングとなっております。長年愛用されていたそうで小傷等はございましたが、少しでも高くと買取価格も頑張らせていただき、価格にも満足していただけました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取りしたカルティエのラブリングはもちろん、その他のカルティエジュエリーもお買取り大歓迎です!使わなくなったリングやネックレスなど、査定だけでも大歓迎です。眠っているカルティエはありませんか?この機会に是非ジュエルカフェへお持ち込みください!またのご利用お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP