買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

カルティエ 二つ折り財布お買取致しました!

カルティエ 二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエの2つ折財布をお買い取りさせていただきました!角擦れなどなく状態が良かったため、高価買取につながりました。こちらの財布を始めとするマストシリーズは、高級感溢れるデザインながらシンプルさを追求した設計で中古市場でも大変人気がございます。特にこれらのシリーズの中でも茶色のお色は男女問わず使いやすいため良いお値段が付きやすい傾向にあります。中古市場は日々変動致しますので、ぜひ人気の今ジュエルカフェフジグラン東広島店にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂きありがとうございました!今回は保存状態の良さ、そして使用感の少なさから良いお値段をお付けすることが出来ました。カルティエの財布は元々型崩れしづらい種類ではございますが、今回お持ち込みの財布は特に綺麗な状態を保っていらっしゃったため、良いお値段をお付け出来ました。 ジュエルカフェフジグラン東広島店では、さまざまなブランド品をしっかり査定しお客様に納得していただけるお値段をお出ししています。査定は無料ですので、お気軽にお越しくださいませ♪

買取商品について

カルティエは1847年にフランスで創業を開始した非常に歴史の深いブランドです。その中でもマストシリーズはカルティエの中でも屈指の人気シリーズで、シンプルかつコーナー金具の重厚さは老若男女問わず沢山の人に愛されています。特に上質なレザーを使用するカルティエの商品は耐久性に優れ、世代を超えて使用され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP