買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

カルティエ ディアマンレジェネックレス750お買取いたしました!

カルティエ ディアマンレジェネックレス750

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ ディアマンレジェXS750ホワイトゴールドお買い取りさせて頂きました!傷も少なく、箱やギャランティーカード等の付属品もまとめてお持ちくださいましたので高価買取をさせて頂きました♪数年前にプレゼントとして頂いたそうで、長年大切に愛用していたとの事ですが、新しいジュエリーを購入したいとの事でお持ちになりました。カルティエ製品、18金製品と言う事もあり、金相場だけでなくブランドとしての価値も含め査定をさせて頂きました!ブランド品はバッグなどだけでなく、ジュエリーの場合も箱や袋、ギャランティーカード等の付属品があると買取価格のupに期待が出来ます☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き有難う御座いました!お持ち頂いたカルティエ ディアマンレジェネックレスは人気商品ですので、しっかりお値段つけてお買取させて頂きました。今回は付属品もお持ちくださいましたが、箱がない、ギャラがない等でも買取できますのでぜひお気軽に当店までお持ちくださいませ!カルティエの買取価格相場も貴金属相場と同様に毎日変動しております。現在はカルティエの中古相場が高騰していますので売り時です♪また、ジュエルカフェではカルティエの買取価格相場だけでなく、お使いになられていた背景もしっかり加味して査定いたしますので、お任せ下さい☆

買取商品について

カルティエはフランスのジュエリー・高級時計ブランドです。婚約指輪でCartier(カルティエ)のリングをもらうというのは世の女性の憧れかもしれません。カルティエというとそれくらい世の中に最高峰のブランドというイメージが広く浸透しているブランドです。ジュエリーブランドという意味では、ティファニーと並んで最も知名度の高いブランドと言っても過言ではありません。カルティエジュエリーで有名なのはダイヤモンドになります。カルティエのダイヤモンドは審査機関と併せて自社でも厳密な審査が行われています。カルティエ・クオリティーと言われるダイヤモンド品質は他のブランドとは一線を画すほど高品質で輝きに満ちています。カルティエの宝石は、最高級の宝石として世界でも名高く、その1つの理由にカルティエの創業から現在に至るまで、世界のセレブ、その中でも各国の王室御用達となっていることが挙げられます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP