買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

カルティエの財布お買取しました!

カルティエの財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

とても上品なカルティエの財布です!誕生日にプレゼントされたそうですが、一回も使わなかったし自分に合わないからという理由で、ジュエルカフェにてお売り頂きました!!まだ未使用な事と、不動の人気を誇るカルティエということでお値付けしたところ、お客様が思っていたよりはるか上のお値段で買い取らせて頂くことができました!(^^)

買取・査定担当者からのコメント

このたびジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました!上品で高級感あるカルティエはいつの時代でも親しまれていて大人気のブランドであり、まだ未使用でとても状態が綺麗だったので高くお値付けいたしました。カルティエは勿論、その他様々なブランドの財布も頑張って査定させていただきますので使わない財布がございましたらジュエルカフェをご利用ください。お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたカルティエのパシャラインは、素材に生後2年が経過したメスの牛から取れるカウハイドレザーを使用しているモデルが多く、厚みがありながらも柔らかさやしなやかさがあるのが特徴です。また、耐久性も高く、なめらかな質感が楽しめる上品でシックなアイテムです。 パシャラインは他のラインと比べて、あしらわれているブランドロゴが小さいのがポイントです。余計な装飾が施されていないので、シンプルながらもハイブランドらしくエレガントに長く使いたい方におすすめのお財布です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP