買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

セリーヌ ボストンバッグをお買取させて頂きました!

セリーヌ ボストンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

京都府

買取・査定のポイント

セリーヌのマカダムラインのボストンバックです。 金具の色褪せや、目立たない程度の細かい傷や汚れが数点ございましたが、 非常に状態は良く、まだまだ使っていただける美品でございました。 こちらのボストンバックは若い世代を中心に人気のあるデザインで、 状態も綺麗でしたので、しっかりとお値段つけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました! セリーヌなどのブランド品喜んでお買取いたします! 「これどうかな?売れるかな?」という物でも喜んで査定させていただきます。 迷っている方はお気軽に当店へお持ちくださいませ♪

買取商品について

セリーヌのマカダムラインのボストンバックです。 マカダムラインはセリーヌの代表的なラインで、一目見ただけで、セリーヌだと分かる方もたくさんいらっしゃるのではないのでしょうか? 古い年代の物は「オールド・セリーヌ」などどいわれ、 若い世代を中心にショルダーバックやハンドバックなどの人気が再燃しています。 今でも多くの人々に愛される一流ブランドでございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP