買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月01日

セリーヌ スモールトリフォールドウォレット お買取しました

セリーヌ スモールトリフォールドウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌのスモールトリフォールドウォレットをお買取致しました。ミニ財布が流行中の今、セリーヌの中でもスモールトリフォールドウォレットはとても人気のある三つ折り財布です。ブランド品は状態や付属品、需要がどの位あるかによって金額が大きく異なってきます。使用しなくなったブランド品は、放っておくと劣化してしまうことも。使わなくなった財布は劣化してしまう前にお早めにお持ちください。箱やギャランティカードなどもございましたら、ぜひご一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をご利用頂きありがとうございました。シンプルで飽きのこないデザインが人気のセリーヌの三つ折り財布、スモールトリフォールドウォレットは人気の定番アイテムなので高価買取が可能です。 スモールトリフォールドウォレット以外にも幅広い層の女性に支持されるセリーヌの財布は定番化され需要の落ちにくいアイテムです。 ご売却をお考えの際はジュエルカフェイオンモール八千代緑ヶ丘店へお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP