買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

ミニボストン セリーヌマカダム お買取しました!

ミニボストン セリーヌマカダム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

セリーヌマカダムお買取しました!お買取したバッグはミニボストンです。断捨離中にハマって使わない物はドンドン処分していってるというお客様。今回のセリーヌマカダムお買取も所有していた年数は長いミニボストンバッグでしたが、購入してから数回しか使わなかったそうで使用感もなく、色ヤケや変色、型くずれもない状態も良好な美品でした。今ヴィンテージセリーヌの人気が上がっており、特に人気の高いマカダムラインでしたので高価買取に繋がり「こんなに高く売れるならもっと断捨離ハマりそう!」と大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェでは大人気セリーヌマカダムお買取強化しております!こんなに古いのは売れないかもと思うお品も、今人気のヴィンテージアイテムの可能性があります!今回のセリーヌマカダムお買取以外にもちろん最新のセリーヌお買取も大歓迎です!セリーヌは付属品の有無でお買取金額に差が出ることもあります!付属品残している場合は必ず一緒にお持ち下さい!もちろん無くてもお買取可能です。また一部モデルは購入証明ないとお買取不可の場合もございますのでお気軽に問い合わせ下さい!

買取商品について

セリーヌ(CELINE)は1945年に女性実業家のセリーヌ・ヴィピアナが夫のリチャードとともに子供靴専門店を開いたのが始まりです。セリーヌのロゴをモノグラムのように配置しているマカダムライン。マカダムはフランス語で直訳すると「砕石」という意味です。細かく砕いた石を等間隔に敷きつめたフランスの路をイメージして作られたそうです。マカダムラインは今は廃盤になっているラインでヴィンテージとして若い世代を中心に人気が高まっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP