買取日 : 2021年10月06日

セリーヌ サルキー 二つ折り財布をお買い取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌ サルキー 二つ折り財布をお買い取りさせて頂きました。 お売り頂きありがとうございます。 セリーヌは、フランスのブランドでレザーアクセサリーを中心に小物やアパレルなど幅広く展開しております。 元々、皮革の子供靴を作っており当時から高い技術を評価され上流階級層を中心に支持を集めていたので革製品がお好きな方はその点を評価して購入される方も少なくは無いと思います。 今回お持ち頂いたお財布も年月は経っておりますが状態が良いお品物でしたのでしっかり金額をお出しすることができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店をご利用頂きありがとうございました。 今回お売り頂いたサルキーはセリーヌの代表的なモチーフで60年代後半から今の時代まで長く愛されているデザインです。80年代頃までは上流階級や高齢層のブランドとして定着してましたがブランドとして徐々に廃れていき、90年代後半にマイケルコースをチーフデザイナーに招き入れ、機能性と実用主義のスポーティーなスタイルを新たに持ち込み、シティ派キャリアウーマンへの人気を博しターゲット層の幅を広げました。そんな歴史のあるセリーヌのお品物を見させて頂きありがとうございました。 その他ブランド品など幅広い品目をお買い取りしておりますので、 是非ご来店くださいませ!心よりお待ちしております^ ^

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧